澁川良幸 離婚調停成功マニュアルの実態 効果なしは事実?
2014.12.06 [Sat] 19:50

澁川良幸さんの
離婚調停成功マニュアル」って評判だよね。

離婚調停を有利に進めることは簡単!離婚、お金、子供などを希望通りの結果に持っていける!
具体的に調停事例を解説し、調停を有利に進める為の数々の実践的解決法って本当なの?

使ってみたら詐欺だったとか、
正直不安。

澁川良幸さん、信じても大丈夫なのかな?

大丈夫?澁川良幸さんの経歴と実績

離婚調停で勝つために必要な3つの意識
@離婚は公平な場ではないということ
A離婚調停はあくまで”勝ち負け”を前提とした話し合いであること
B最重要人物は”調停委員”であるということ
離婚調停は、法が二人の間に適用される最悪の結末を迎える前の、
最後の話し合いの場であり、裁判のような大きな費用はかからない
離婚調停はそのシステムと裏側を知った人に軍配があがるんだって。

騙されたと思って、試してみるかだよね。
もう少し考えてみよう・・・