競争生活 

September 30 [Fri], 2011, 19:11
過去にどんげ馬券を購入したつのか、ちゃんと全てのレースにだぁて、

記録を付けて、回収率や的中率を出しちょる方はまれじゃろと思いまよ。



自分がどんげ状態にあんのか分かいん状態で、馬券を購入しちょる方は、

ほんじゃまこち多いもんじゃが。



これじゃあどんげ考えても、利益なんて出るはずがありません。



なぜこげんいったっちゃわー人々が多いのやろうか?



その理由やっちゃがけんどん、競馬をただの娯楽としてしか見ておらず、

本気で勝ちたいとはあまり思っちょらんかいじゃが。



競馬で本気を出しても、どんげせ負けてなおす・・・



こげんな感情を抱きながら、多くの人は馬券を購入しちょるのじゃが。



競馬で利益を出していくと言うのは、なかなかやしじゃあありません。



勝ち組が5%しかいん厳しい世界じゃが。



控除率という大きな壁があん限り、うちらは、

決して利益を上げる事が出来んごつになっちょるかいじゃが。



その壁を乗り越えていくためには、多くの工夫をしんといけません。



あん人は、オッズかい攻略しますし、

またくら、あん人はエプソムカップ新聞かい攻略するわい。



みんなは、どんげ方法でこん控除率の壁を乗り越えていき、

大きな利益を手にしますか?



もし、なんも策を持たんまま、馬券を買えば、

確まこち損をしていきますかい、気をつける必要がありまよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:入江松吉
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる