味噌 

2006年08月27日(日) 21時21分
自然を大切にねっ!








ただいま〜!!今日の海もなんとなしに満喫してきやした。
G月入って毎週確実に@回ゎ行ってるんだニャー。
おかげさんで美白のはずのあたしゎまっくろけっけ。
でもなんか秋を感じるよぉになりましたなぁ。。。梅雨明け遅かったから夏延長してもよくね?

最近の悩み。。。記憶喪失=自業自得ですが、やばい。おかしい。
自信も喪失するゎ。どぉすりゃいいかもわかってますが。ご迷惑をかけてる皆さん、ホントにごめんなさい。でもホントーに全く全てを覚えてないのですの。ねぇねぇ、ほんとに無心の現実逃避だと思ふ?

部屋とYシャツとわたし 

2006年08月01日(火) 21時44分
いや〜、ご無沙汰してました!
良い子のみんな、こんにちゎ〜!!
ん?元気がないなぁ。もぉ@度!
こんにちゎ〜!!!!

ってな感じでいつでも元気なはずのエミコです!
今日から早々と有休を頂きまして、明日海にいくのもあり、ノコノコと実家に帰宅したであります。
いやぁ、いい!!
満腹での睡眠。最高じゃないですか!!
母の味。さんきゅ〜、かぁちゃん!!!大好きだよ、べいび〜★

しかし、この時期に休みを頂いても人と合わない。。。博愛主義者で、人が恋しいあたしにゎ。寂しい感もありまする。
しかぁし!!そぉんなコトいってて休みを無駄遣いするほど、へタレでゎありませぬ!
平日の昼間を満喫してきましたよ!
道って空いてるのねぇ、お店にゎ人いないのねぇ、@人でプラプラしてる人多いのねぇ、銀行の窓口あいてるのねぇ、今ここにいる人たちゎなんの仕事してるのかねぇ、と色々感じながら、愛車を高速使わずブイブイさせました。爆音で好きな音楽を久々に聴き、リズムに体を委ね。。。ん〜
               さいこう!!!!!!!!
と、満喫した訳ですが、買い物行って@つ気になるコトが。。。
アドレナリンが出てくれないの。何も欲しないの。だめだこりゃ。。。

アドレナリン 

2006年07月07日(金) 2時57分
大放出ですかぁ!?
先程目が覚めてしまいました。

今日大部分の実家からの荷物運びを終え、予定の週末にゎ間に合いそうですゎ◎
しかし殺風景。。。
何もない部屋。そして今生活してる部屋となんら変わりなしの、民宿チックに仕上がりました。

今週ゎ怒涛でした。仕事ゎ結構やることタンマリで、児童票と言う過酷な書類たちをこなしつつ、
宿泊保育にむけての打ち合わせゎ毎日のよぉにあり、帰宅時間も読めず。。。
そんな中毎日チョコチョコと荷物をご近所迷惑にならんよぉに運びだし。。。
病み上がりゎ承知なもんで早寝を心がけ。。。
やっと休みだゎ〜って思ったら!!

明日ゎきりん組として全体の前で合奏の発表があり、ど緊張。
で、土曜ゎ職場の暑気払い。
な〜ぜ〜に〜、why~♪
久々に会える人とその日約束してたのに。

世界の車窓から。  partA

@step Astep Bstep.... 

2006年07月02日(日) 10時27分
いやぁ〜、疲れた!!
心地の良い疲れですゎ!!
おはよーございます!!

今日ゎ遂に鍵渡し。
とりあえずバルサン焚くか。んで掃除機かけて、家電でも揃えに行こう。
少しずつお引越し。my carでね。

昨日ゎ踊りあかしました。足だるーい。。。
沢山動いたためか体重も@日で激減★
クラブを出てみりゃ、もぉ朝ぢゃないかぁ!!
早く帰って寝なければ。この前のがあったばっかりなんだし。。。。
なんて自分をかえり見ないあたし。
いけませんね。
人の心配をよそに。
ごめんなさい。
今日ゎチンマリ過ごします。

一斉値上げ 

2006年07月01日(土) 7時23分
今日で頂いた抗生物質も終わり。
体調も良いですゎ。
昨日ゎH時半にゎスーピーしていました。睡眠ゎ必要ですよ。
寝る子ゎ育つ!!

さて。今日ゎ土曜出勤。今月ゎお泊り保育もあるってーのに。。。
早く寝た分早く目が覚め、朝から@仕事を終え、風呂にて、読書。汗を出す練習でございます。
さっぱり!!
体もワックス掛けをしたよぉに。。。っと。
そして、コーヒー片手、タバコをふかしつつテレビに目をやると。
おいっっ!!
タバコの値上がりに続き、ティッシュ関係もF月中旬から値上がり??!!
あつぃの第@番目の障害ゎコイツらになるのんかぁ。。。
生活必需品ですもん。使いまわしゎできないもん。
洗ってもぉ@回なんてできないもん。
大事Aで使わなきゃね。



ぐーたら一家。気ィ抜き過ぎでしょ〜。そしてmy
motherまで。これ日々ね。

世界の車窓から 

2006年06月29日(木) 21時34分
火曜日に体を休め、抗生物質を体に投与してからと言うものドンドコ回復しちょる。
ただし口内ゎ膿味が充満しちょる。
睡眠ゎ大切だと改めて思い知らされた出来事でした。あたしゎノドが弱いらしい。
何かと首周りに炎症が起こる。

このことで@人暮らしゎ延期か!?と思ったが、順調に進んでおりまして、一応予定通りで行きそうですゎ。

最近やっと物欲も出てきまして、おされタウンにでも繰り出してお買い物がしたい気分◎
洋服がほっしーなぁ!!!!

今週ゎ土曜出勤。しかも遅番。土曜にF時までっつーのゎいやや。
あかちゃんワンサカだしさぁ。。。



普段ゎあまり人のいない海岸だが、大会により@部のみ、熱い感タップリでした。

貝ほり 

2006年06月27日(火) 7時29分
日曜に海に行ったら地元の皆さんゎ貝ほりに専念。その脇でゎ大会が開かれてて、更にその脇で波乗りを楽しんだあたし。おはようございます!!久々のロングライドに心躍らせたエミトです!!

さて、土曜に日案を書き、それを全てこなすコトが出来ました◎
そして日曜も充実した日を迎えるコトが出来ました。
@人暮らしの契約も済み、@段落。。。と思ったが、やはり怖い。防犯グッズがやたら目に入る。
海の家チック又ゎばぁちゃん家チックとでも言うのでしょうか。

そして月曜日、土曜辺りからノドの痛み、日曜にゎ耳の下辺りが固くかった。パンパンに張ってる感満載。D時ぴったりにあがらせてもらって病院へ。オタフクかと思ってたあたしに衝撃が!!!!!
        「扁桃腺周囲炎」
お医者さんにゎ                                                            「疲れ、寝不足からなるもので、扁桃腺の周りに膿がたまってるんだよ。      悪化するのに、時間ゎかからず、今日ガッツリ出す薬で朝一で診て状態が良くなければ、緊急入院、手術だな。ほっとけば呼吸困難、死ぬコトもある、 怖いものなんだよ。」
。。。と。そんな〜おどかさないでよ、と思いつつビビってしまった。
いや〜歳ですな。体力の回復が遅い。A連休でゎ疲れがとれん。
かなしー出来事。

とりあえず、今日ゎこれから病院へ行ってきます。
どぉなることやら。。。

塩こんぶ 

2006年06月24日(土) 7時11分
最近ゎお新香がいい。
家でゎめっぽう塩こんぶにごま油にキャベツ。
うまいんだって!!まぢで。
あ〜野菜スティックも外せない。なやんぢゃうゎ。
やたらチープ呑みにはまってるあたち。
ぼくらの味方のチェーン店!!!!!!

さて、清々しい朝を迎えました。
数日前に参観を終え、昨日ゎいろ〜んな駆け引きをし、手順を踏み、誰の地雷もふまないようにと、過ごしたA時間ゎ無駄でゎなかった★★★
研修を断るのに大成功致しました。
良かった。。。◎
しかし、待ち合わせにゎもちろん遅れてしまいまして。。。スミマセンでした。
久々に同期に会え、積もる話も出来、気分ゎべりーぐっど!

そして迎えた朝D時半。(ホント何時に寝ようと、毎朝時計ゎ同じ針をさしてるの。)
予想でゎ雨やら曇りだったが、青空!!!!!!!
起きた瞬間にシーツ、カバーを外し、洗濯機グルグル。
そしてコーヒーにタバコで、今日の活動内容を妄想してみる。
いいぢゃない、いいぢゃない!!
きてます、きてます!!
   *主活動*
     ○壁面作り(はさみの正しい使い方を知り、楽しい雰囲気の中で作る。)
     ○美容院の予約(時間に限りがあるコトを知り、自発的に動く。)
     ○お世話になってる賃貸ショップに連絡してみる(積極的に活動し、時間を大切に使う。)
   *配慮事項、環境構成*
     ○せっかくの休日であることを考え、又天気がいいこともある為、時間を有効活用し、楽しく         過ごせるよぉにすりゅ。

これが、あたしの今日の日案です。

アイスココア 

2006年06月22日(木) 20時33分
いやぁ〜暑い。蒸し暑い。
今日ゎ変な汗をた〜っぷりかき、自分のかほりによっちまった。
そぉ。今日ゎ保育参観。昨日ゎ現実逃避の為仕事放棄し、知人宅にて過ごしました。
そして今日。
れれ?
あたし、緊張してなくね??

い〜え。寸前になってバクバク!!
当たり前です。あたしの目の前に広がるのゎ母、母、母。。。時々オトン。
懇談会でゎなんとも、何年味わおうと手に汗をにぎるのです。
そして参観。保護者を目の前にお子たちが通常に動いてくれるはずゎない。
しかし!!成長してくれました。去年に比べたら、なんて頼りになる子たちに。。。なんて感動さえしてみたり。
反省点ゎあるにしても、今日ゎ嬉しい脱力感で終了するこが出来たの。

さ、次ゎプラネタリウムを30日に控え、F月のお泊り保育。気持ちを切り替えなければ!!!



わいは〜ゎなんとか断れそうなところまで出来ました。
はぁ〜。。。暑い。

ほっけ 

2006年06月18日(日) 6時59分
久々に焼き魚を頼んで食べました。あたしの魚捌きゎ必見な程、ぺロりんってキレイに食うコトが可能。
そんなあたしだったのに、そぉなのに、胃がムカムカする。
先日久々に焼肉を食らったトコロ食べ過ぎてもないのに、お腹がパンパン。歳のせいでしょうか!?
悲しい出来事です。

ここんとこ毎日時間作ってPCに向かってるあたし。
家探しですよ。
巣探し。
愛チャリで職場に行ける範囲って思ってたけど、それゎ諦めました。
あたしゎどこまで自分の力でやっていけるのでしょうか?
自立心なのかひ?
反抗心なのかひ?
お家ゎ大好き。

あたしを今悩ませてる問題。
海外研修の参加。。。
わいは〜ですよ、行きたくない。
結局ゎ慰安旅行。
見知らぬ人の中で過ごすC泊E日の旅。
世界の車窓から。。。              ぢゃ、ね〜し!!
I万自費、有給半分使い。
園からも出すんだから来年やめるとか言わないでね。      っと。
※まず、I万もかからねって!
※出すなら友達と行きたいって。
※知らぬ人と仲良しこよしする器ゎね!
※自分でいいたかないが、腰に不安あり。


簡単に断れる性格でゎないあたし。からっぽ。金額が身にしみる日ゎもぉ間近。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆたんム
» 世界の車窓から (2006年06月30日)
アイコン画像木実
» 塩こんぶ (2006年06月26日)
アイコン画像tomomo
» はまっこ (2006年06月11日)
アイコン画像あゆみ
» 早朝クラシック (2006年05月28日)
アイコン画像mii
» あめ、アメ、雨。 (2006年05月14日)
アイコン画像木実
» 新⇔古 (2006年05月05日)
アイコン画像堀江です
» 新⇔古 (2006年05月03日)
アイコン画像tomomo
» New!! (2006年04月27日)
アイコン画像tomomo
» ついでに。。。 (2006年04月12日)
アイコン画像木実
» たすきリレー (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x344147225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる