冬コミ 

2011年12月11日(日) 18時31分
受かりました。 一日目(29日)オーマガスペースです。
木曜日 東地区“ツ”ブロック−43aです。
新刊はハンター十二支んの本と間に合えばオーマガのシシド中心の本予定。
今必死こいて原稿に向かっております…間に合えマジ…。
在庫のシシド受本とポケモソDPデンオアンソロもあります。
一人でぼーっとしてるので話しかけてやってね!
当日はどうぞよろしくお願いします。

久々の更新が宣伝って言うのもどうかと思うのね。
でも最近オタク的活動閉鎖的なんだよなー(;´д`)
ゲームはやってるんですけど最近ほぼガチだしなあもう。
あ、ポケパーク2にまったりハマっております。
ツタ様はじめどいつもこいつもかわいすぎ。
BWは正直トレーナーよりポケ萌えのが遥かにでかいので
これはもう起爆剤にしかならないわけですよ。
ずつきの勢いで地面にズサーしちゃうズルッグたんマジズルッグたん!!!!
大きなストーリーはあれど基本ポケパークを楽しむ的なソフトなんで
BWポケ(過去ポケも結構出るけども)好きな方にはおすすめですー。

サイト移転しました。 

2011年09月04日(日) 18時15分
掃除のラストはサイト移転です。
これからまったりといろいろやっていけたらなーと思う次第です。
ちょっとやりたい事があってブログ探し中。
リアルに忙しいけどやっぱ根っこはオタクなので
いろいろとやりたいなと思っています。
もしよかったら新サイトもどうぞよろしく(*^^)v

サイト復活。 

2011年08月21日(日) 12時18分
なんとか形になりました…な、長かった…。
新作なくて前サイトの絵+pixiv絵って感じなんですけど
とりあえず見れる形になったからよかったかなーと思います。
これから新しいのガンガン上げていきたいな。
ペース自体は前と変わらずとろいんだろうけどまあいいや。

夏の終わり際にリア充になりそうです。
花火に避暑地に結構忙しいけどオタ生活どっぷりな数年だったので
たまにはいいかなとも思っております。
ここ最近毎日楽しくて仕方ないぜ!

生きてます。 

2011年08月05日(金) 22時53分
とりあえず生存報告のみ。
近いうちにサイトよろずで復帰予定。
何が出るか分からない感じなので警戒するといいぜ

というわけでだ。 

2011年06月25日(土) 23時08分
ここも久々に更新〜!
来週頭からまた面接ですが明日一日家でのんびりサイト改装する予定。
またよろずに戻るだけだけど。
とりあえず必要書類は揃えたし練習もハロワでしたし寝る前シミュレってるし。
改装後はデソオとズルッグたん中心ポケモソとポプとオーマガ入り乱れ予定。
今のところ一番描きたいのはオーマガなのでそれが増えるかも?
もともと成人向けさんOKサーバーなのでそんなのも置こうかなと。
パスワードの勉強しなきゃなあ…(;´д`)

しかし最近は至ってリア充である。
そんな気がする。

モソSSをもそもそと。 

2010年09月07日(火) 19時32分
とりあえず関東の女の子たちと電話交換したいがゆえに
まとめて攻略したのですが棗以外出来ない…だと?
今のレベルじゃ緑をとても倒せそうにないので
もうちょいレベルを上げ直します(;´д`)緑…!

さてアンソロですが当日無事皆様にお披露目できそうです!
総勢10名のデソオな漫画や小説が60Pにわたり
たくさん載ってるので楽しんでください!
もう編集作業はマジで天国でした…デソオいっぱい。
デソオ好きさんも満足できる出来だと思うので
ぜひワンコイン(500円)で訪ねてきてくださいな!
表紙が自分というこれまでにない羞恥プレイですが…。
頼みたかったけど留まりました…チキンが邪魔した…OTL
アンソロという大多数の企画も初めてで
最初から最後まで四苦八苦してましたが
無事に発行できたとともになんだかさびしい感じもします。
でも当日楽しみだ! 気がつけばあと5日!
暇してると思うのでデソオ好きさんは声かけてください♪
ポケウォーカーも持っていくのでぜひ通信もしてくださいな!
私も(多分)売り子さんも持ってると思うので。
というわけで銅鐸祭が一番の楽しみです。
デソオ本がないかこっそり漁ろうかと思ってます…。
夏はあったんだよ…すごく萌えるデソオが!
当日楽しみにしております。 とりあえず搬入しようか。

おすすめしていただいたmixiのゲームの経由で知った
「バカとテストと召喚獣」に只今思っくそハマっております。
まだ全巻揃えてない上アニメも序盤しか見れてないという
中途半端にハマった状態ですがこれ面白いですわ。
ライトノベルはほとんど読んだことがなかったのですが
これはサクサク読めた。 もう中身超カオスだけどwww
美波が可愛くて可愛くてもう。 アキとのやりとりがもう!
でも姫路さんも大好きなので絶対くっついて!とも言えず
ダブルヒロインが両方ともいい。 アキには勿体ないマジで。
でも明久も大好きなんだ…バカでまっすぐで可愛い。
雄二翔子の夫婦も可愛いしてかみんなもう可愛すぎる!!
カプ? 久保アキ本命ですが何か?
久保君の明久へのBLっぷりがアホすぎて愛しい(*´∀`)
アキの初めては久保君でもいいと思っているいやそれで。
…だいぶ疲れているみたいなのでこの辺で。

もっふるもっふる! 

2010年09月03日(金) 18時34分
某ついった仲間さん作素敵顔文字→ξ3・`∀・)3
言われるまでもなく某アフロです。
こういうのささっと作れる方は尊敬するんだっぜ!

さて、だいぶ遅くなりましたが夏コミお疲れ様ですた!
様々な人と会えたり売り子をこき使ったり(待て)
とても楽しかったです!売上?知らん!
というか私トレスボックス持ってないので
新刊色ずれてるかなと思ってたら案の定でした;
自分のトレス力のなさを思い知ったよ!
でも手に取ってもらえることが多くてうれしかったです。
そして収穫が過去最高でした。
もういろんなジャンル買いまくった!
どれも素敵すぎて今でも大切に読んでます(*´∀`)

そして気がつきゃあと二週間切った銅鐸ですが
アンソロは無事発行できそうですてかできなきゃ困る!
いろいろトラブルを誘発してしまったりもしましたが(すいません);
詳しくは今週末アンソロサイト更新いたしますので
興味ある!って方は覗いてくださるとうれしいです!
デソオ好きさんは期待していい執筆陣!マジ豪華です!
そのほかにも何かデソオ関連出せたらいいなと思います。
近いうち自サイトにも情報公開予定なのでしばしお待ちを!

最近職場の交流みたいなもんでデズニーのシーのほう
行ってきたのですがなんかクマのぬいぐるみみたいなキャラを
8割の人が持参してたのには度肝を抜かれました。
しかもほとんどでかいぬいぐるみ。 流行ってんのか?
思わず私もキーホルダー型ぬいぐるみ買っちゃたよ。
同僚の子でこのクマ好きな子がいるのですが
そのクマ主役のショー見たりぬいぐるみ買ったりで楽しそうだった。
最初「なんで人気でてんだこれ」と思ってましたが
実際身につけてたまに見るとなんというか可愛いです。
これが…クマ(名前忘れた)の魅力か…(*´Д`)

夏km予定。 

2010年08月11日(水) 22時09分
先週末えづきさんと心おきなく遊びまくって
ちゃぶ台ひっくり返して生パスタもっちもっちしてきたり
乙女ロードで腐を二人で満喫したり
その次の日田舎行ってエンジョイして遊んで
おじいちゃんおばあちゃん孝行したりして
ちゃっかり岩手のQMA堪能して(中身同じだけどな)
もうそろそろ私の夏も終わりそうです。 
来週から通常出勤が早くも面倒くさいです…(;´д`)
その話についてはまたそのうち話したいな〜と思ってます!
まだQMAのオフ会とかあるけどな。
さてその最後のシメ、夏kmですが新刊赤アフのみになりそうです。
一応今必死にやってはいるのですがどうも…(;´д`)
間に合っても多分無料配布物になると思います。
中身は健全ギャグですのでお好きな方はどぞー。
そしてタイムスケジュール!

10:00〜11:30  おとなしくしてる、多分ポケスペースだけ回るかな?
11:30〜12:30(〜13:00) お買いものに旅立っていきます。
残り 多分いる。

大体こんな感じです〜。 
今回売り子さんをゲットしたので自由に動き回れる…はず!
あ、今回もポケウォーカー持っていきます!
ぜひうちのポケ(どれ連れてくかは未定)と通信してください!
あ、差し入れはアロマオイルがいいな☆
どの面下げて物言ってんだテメエコラって感じですね。
つーか差し入れ期待しているのが間違いであり。
とにもかくにもポケでは初の!夏km参加という事で
今回も張り切っていきますよ〜!よろしくです!
ではでは会場で会いましょう!
本ができてるかも確認するといいと思うよ!(もはやネタ)

田舎です。 

2010年08月09日(月) 15時47分
というわけで帰ってます。
田舎のみなさん相変わらず元気でなにより。
そして私は原稿です。
田舎でやるのが定番になってきておる…。

もうこんな季節なんだっぜ…。 

2010年07月29日(木) 19時16分
気がつけば8月まであと3日でモソの映画は公開中で
夏kmまであと半月ないんだっぜ…まだ色々残ってるのに;
「熱い」の3が諸事情ででそうにないので見送って
かといって新刊が赤アフer(入稿完了)なんざ
マニアすら寄ってこねえよと思い緊急コピー本製作中。
好きで描いたものだからいいんだけどな!
コピーは普通にデソオにするか健全ギャグにするか
さんざん悩んだ結果普通に友情な二人と
仲良し某女子'sのノーマルな(CPでなく)本になります。
無料にするか売るかはまだ判断に迷っているのですが
ページ数からして無料だと思うのでよかったら見てねみたいな。
というかこの4人でやりたい話結構あるんだが時間がない。
久しぶりに社会人の洗礼を浴びた気分です!おお!
実際はQMAの準廃人だけどな!今日賢者になってきたよ!
つーかQMAの全国大会どハマりしてる暇があるなら
まずは目の前の原稿やれって話ですね分かります。
当日持っていくのは面倒くさそうなので搬入出来たらしたいと
思っているので遅くても来週前半には完成させないとだめだ。
頑張れ!今週末QMAしてる暇ないぞ自分!!!
全国大会は来月頑張ればいいじゃんって脳内が言ってる!
とりあえず明日の社会人ライフを頑張っていきたいと思います。
ミーティング面倒くせえ(月末)。

そういやモソ映画を某氏と見に行きましたよ。
今年も面白かったですと言うかだぞのこが可愛すぎてもう!
思わず某センターでぬいぐるみ買っちゃったじゃないのさ!
ついでにぺかちうの扇子も買ったさ…可愛いよ。
最後に大サプライズあるしな。
思わずオサレなカフェで私らオタ話ですよ! 楽しい!
来月も夏km前に某氏(別の方ですが)と遊ぶ予定で
今年の夏は充実した夏になりそうです。
去年覚えてないし二年前なんざ入院してたもんな…。
比べなくても超幸せです、よかったな私。
せめて腹の肉はもう30cm程そぎ取りたいです…。
食いすぎるからって気づけよ…でも前に比べればましか。

そういやサントラ届いたのをきっかけにポプも復活。
万葉歌が好きすぎて無謀にもEX挑戦したら
後5秒のところでゲージ一気に下がりましたよ!
あそこでへばらなきゃいけそうなので頑張ろうかな。
あと土偶テクノとペリーでぇす!が好きです。
情熱なんとかとギラギラの曲も好きだ!
ポップンやっぱ楽しいです。 
たまにしかやらなくなったから腕がた落ちだけど;
一揆超好き曲なのにHすらクリアできないんだ…ぜ…。
そして久々の日記はやっぱ長い。
全部読んだあなたはアノレセウスより偉い! こればっか。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像●松たか子アワだらけの全裸入浴シーン【期間限定動画】
» さけのみてえ。 (2009年01月21日)
アイコン画像シン・バッドガイ
» 拍手。 (2008年03月13日)
アイコン画像なぐ
» フィルソ15。 (2006年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:百地羊作
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-今はQMAポケ音ゲ。
    ・お酒-分かっちゃいるけどやめられない。
    ・ショッピング-主に見るだけだけどね!(金欠)
読者になる