あたしのこと
名前:衣奈(えな)
職業:現役高校生

恋愛に勉強に人間関係に忙しい毎日*
恋愛には臆病です*
先輩に恋愛中・・・
このまま進展がなさそう*
5月か6月に告白します*

んでこの恋は終わるでしょう・・・

2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
お世話になりました
最新記事
アイコン画像01
最新コメント
アイコン画像榛南
01 (2007年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる
01 / 2007年02月18日(日)
こんちはw
やっとカスタム終了(・∀・)
こっちは恋愛日記をするから楽しんでね☆(たいした話はできないけど

まず今の状況は・・・
あたしはY先輩に恋してます(多分
でもまだ実際よくわからない
本当に久々の恋なんです。(自分から好きになったのはね
元カレと別れたのは4ヶ月前
正直言うと全く好きじゃなかった
本当に最低なあたし
告白されてただなんとなく付き合いました。
それまでのあたしのモットー?というか考えは

来る者を選ばず去るものを追わず

元カレから
『もう連絡しない』
と突然言われた夜。
あたしはなんで?とかどうして?と思ったけど結局は
『わかった。今までありがとう』
そういってあたしは元カレを心の中から消した。

今考えるとプライドが高かったのかもしれない

そして現在。
とある携帯サイトであたしとY先輩は出会いました。
そのサイトはメアドを知られないでメールができる機能がついてY先輩からメールがきた。
同じ学校ということを知りびっくりしていてあたしはいろいろな質問をしました。
あたし『部活何してますか?』
Y先輩『ダンス部だよ』
ダンス部?あたしが部活しているところのすぐ隣でしてるじゃん。
そう思い、
あたし『ダンス部ですか?あたしダンス部だいたい知ってますよ?』
Y先輩『そうなの?んじゃその人たちの特徴とかわかったりする?』
特徴・・・
確か茶髪でなんか怖い人がいるよな・・・
あたし『茶髪の人とか・・・?』
Y先輩『あー!茶髪は2人いるよ。んでそのうちの1人が俺かも。』
まじ?あの怖い人って2年の3組だよね?
あたし『もしかして3組ですか?』
Y先輩『さーどうでしょう?』
あたし『えー!教えてくださいよw』
Y『その3組の人どう思う?』
えー?
怖い人とか言ったら失礼だし・・・
あたし『普通にかっこいい人だと思います☆』
すると返事には・・・

Y先輩『ありがとう♪

と書いてあった。
この続きはまた次回☆
 
   
Posted at 17:29/ URL(・∀・)
お手紙(1)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!