(無題) 

December 29 [Thu], 2011, 3:14
これだからゆとりはよぉぉぉー!!
ドタキャンとかまぢ萎えるわ('A`)

(無題) 

October 22 [Sat], 2011, 22:15
八つ当りみたいにされてもなぁ

(無題) 

September 07 [Wed], 2011, 17:33
無理っつっても誘ってくるやつって何なんだろう
無理だよ?って言ったんだから断っても悪くないよね
最初から一言もOK出してないし


それで「いやいや大丈夫っしょそんな事言っても?」みたいに言われるのがいっちばんカチンと来る!
私の都合を何であんたが決めんの?
みたいな


さりげなく無理強いする意味が分からん

えー何でやだやだ遊ぼうよーとか言われた方が不思議とカチンと来ない

日々思うんだけど 

June 24 [Fri], 2011, 14:45
てかさ、今までお洒落もしなかったような真性ヲタとか
男性免疫ゼロみたいな子とかさ

お世辞でも誉めたりちやほやしたりしちゃダメだと思うんだ
ちょっと化粧したくらいで「アテクシ実は可愛いんじゃね?」って思ったら大抵図に乗るし性格ブスしか生まれないから


あ、何の話ってレイヤーの話ね

レイヤーって何ですぐ「素敵ですぅ目福ですぅ」って言うの?
大抵なら社交辞令とか分かるから私はありがとう、で受け流しちゃうんだけどさ
そんな事ないです○○さんの方がryってテンプレ通りなの苦手だし本当に可愛い、似合うって思った時しか私は上手く誉められないし

それ本気で捉えちゃうブスが調子に乗った姿が一番酷い
見るに耐えない^^^^^^


こんな事思う私が一番性格ブスだけどねテヘペロ



でもそうゆう子生暖かい目で見ながらスルーするとか耐えられなくてイライラしちゃうからもう本当にやめてほしい!
身内にそんな子いなくて本当に良かった、と思う今日この頃

(無題) 

April 20 [Wed], 2011, 9:14
今更だけどちょっと泣けてきたな
いろんな事あったし死んだなんて信じられないなー
いっつも元気に歌ってたしさ。

解散ライブは行きたいって思ってたけど、解散ライブどころか突然の最後になっちゃったな。


何ていったらいいか分からないな。

(無題) 

March 28 [Mon], 2011, 11:47
枝野うすら笑ってんじゃねーよks

(無題) 

February 27 [Sun], 2011, 14:16
仲良くしてくださいの前にその写真の技術なんとかしろよ(^O^)
zipを携帯からアクセスしようとしたりする人も初めて見たぞww

データに日付入れてるのもいい迷惑で正直参った^^^^^^

(無題) 

February 05 [Sat], 2011, 20:23
糞嫁氏ねwww

(無題) 

January 05 [Wed], 2011, 22:14
あーなんかめんどくさ!
何でこんなイライラしなきゃならんのだろ

(無題) 

January 05 [Wed], 2011, 21:14
なんか、こーゆー時えらい虚しくなる
P R
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まや
» (無題) (2011年04月29日)
アイコン画像まや
»  (2010年09月15日)
アイコン画像まや
» まやちゃんのwww (2010年08月12日)
アイコン画像レイ子
» まやちゃんのwww (2010年08月08日)
アイコン画像まや
» まやちゃんのwww (2010年08月02日)
アイコン画像レイ子
» モンハン! (2010年06月13日)
アイコン画像まや
» モンハン! (2010年06月13日)
アイコン画像匿名
» (無題) (2009年08月21日)
アイコン画像唯花
» (無題) (2009年02月25日)
アイコン画像レイ子
» (無題) (2008年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x32017x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる