大好きな心の友wwへ 

May 08 [Mon], 2006, 18:56
ぅちゎバカですぐ勘違ぃしちゃったりひどぃ言葉も言っちゃうし冷たい態度もとっちゃぅねo本当ゎァーcが因因因好きなンょoいつも一緒がぃーしオソロしたぃし周りなンか気にしないでぅちらめっちゃ仲仔なんょ!て堂々としたぃょoでも今ゎソレゎムリだしこんな事思ってるって知ったら嫌がるかもoだから声にも態度にも出さず心の中で思ってるo

買い物したょω 

May 07 [Sun], 2006, 22:25
友達とC人で原宿で遊ンだ移動キョの服買ったりパリスキッズ★でイヤリングみんなそれぞれ買ったょ
サンホでオソロのピンキーリング(2コ)も買った(画像)
可愛ぃ服買ぇてょかった 最後にプリも撮った(ゥチキモィ
帰り歩いてたら変な兄さんに声かけられてめっちゃ怖かった だれだょォマエwwwwてヵんじだし  

ケァベア 

May 06 [Sat], 2006, 19:32
昨日もソニプラで見たケドヶアベァカワィィ 明日ゎ移動キョの服買いに友らちと遊びに行くんだぁww
楽しみmm 
  今日授業足頑張ったbb ゃせれるヵな〜ww
歌詞ゎバンプです!今聴いてるンだ♪(*´ω`)w

ボブたn 

May 05 [Fri], 2006, 23:11
さっき体重測ったらめっさヤバぃoo

身長159a 体重51`   暴露してるしlll
  痩せなきゃ〜〜
=今日からやる事=
*風呂前後 寝る前 いすので足ばたA
*授業中ゎ足をあげちょるww
*顔ゎ暇な時ぐりAしまつww
  
一週間後の土曜日結果発表wwww

おうちにかえってきました 

May 05 [Fri], 2006, 18:51
今日家に帰ってきました
体がだるくて風邪気味oo
いまだにブログの作り方がょくわかんなぃ…
誰ヵ教ぇて〜… 画像貼ったりしたぃー!!
とりあぇずプロフも更新しとぃた
宿題とテスト勉強しなきゃ
今日の一言
(・∀・){明日学校めんどくさぃlll

★Oo田舎2日目o = 

May 04 [Thu], 2006, 23:19
5/4今日弟のマシャと1つ年?のいとこ=サキc(16)とその彼氏=ポチさんでレオとルナ(犬)の散歩行ったoポチさんとゎ初対面ですた(´ω`*)てか彼氏ぃるて知ったのも昨日ですが;ぇ なンか彼氏っていいもんだなと思ぃましたo夕日を背に2人で犬とジャレてる所トカあぁ絵になるなって(〃∀λ)…でもサキcに彼氏ができたのゎ嬉しィケドちょっと寂しぃなと思っちゃいました^_^;何考ぇてんだか..

*今日の一言*
(>∀<){ゥチも青春したぃにょーーッ!!

田舎の駅で…煤i゜Д゜)) 

May 03 [Wed], 2006, 16:19
今日ヵら5日まで田舎のおばぁちゃん宅でお世話になりますb
で田舎の駅ついたら…
にゎとりがィタッッ!!!!周りに飼い主もトリ小屋もないしooWhat?ってヵんじで10分位弟と見入っていましたw
びっくりした〜笑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x3103x1990x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる