■生きてます 

2005年11月23日(水) 22時22分


■またしても間が開いてしまいまして申し訳ございません(汗)
とりあえず生きてました><;すみません!
とりあえず死んでも出さなければいけない締切り原稿が2件あったのですが
本日でなんとか終了〜〜!!!!!!!!!!!!!!!(感激)
十一月は締切りラッシュでございました。。。。たとえ2件でもです(泣)
これでやっと冬コミ原稿に。。。。。。

■遅くなりましたがオンリ−お疲れ様でした(遅っ)
はじめて鰤参加だったのでビクビクしながらいったんですが
いや〜凄い人でしたね!!びっくりです。
来て頂いた方々本当に有難うございました><;
来年も鰤オンリ−などちょびちょびと出ていきたいと思っておりますので
また見かけましたらお声でもかけてやって下さいませ★

それにしても。。。恋一とか茶一とか少ないですね。。。;;
あと剣一!!!!なんでないの〜〜〜〜〜;;
剣一かなり萌えです。本出して〜〜〜!!
つーか一護総受け本だしたい。

■それと冬コミなんですが、無事にスペース頂けました〜〜!!!!!!!!!!
久々です、はい(泣)
鋼新刊だせたら2冊出したいです〜〜〜!
あと鰤も出ていたら笑ってやって下さい(笑)


■あとガンガン!!!!!
なんかも〜恐くて見れません;;
だってこの前の話が。。。。。;;
ハボック復活早くしてくれ〜〜〜、そしてロイちゃんを助けて下さい;


■後もう少しで 

2005年11月04日(金) 23時44分


先日BLCDを購入しまして。。。。
大川×谷山。

大川さん受けCDを探していたんですが11月以降ということで
てはじめにこれを。。。(笑)
いやぁ〜〜〜。。。。たまらんです、はい。(鼻血)
吐息がエロすぎても、もぉ〜〜〜。。。。。。。ハアハア。
これで受けやったらどうなっちゃうの!?ってかんじでした。
皆様も是非。(おい)


そして後もう少しで鰤オンリ−。
なんか冬コミ並みに皆様頑張っていらっしゃるみたいで!!!(萌)
もぉ〜当日が楽しみでしょうがないですわ。
当日黒髪短髪でボケ〜とたってるのが私です。
宜しかったらお声をかけてやって下さいませ〜。

当日は新刊2冊と間に合えばペーパー漫画を。。。
結局イチルキ間に合いませんでしたよ。。。;;ぐす。
次こそは出したい!!

■生きてます(汗) 

2005年10月31日(月) 23時31分


■かなりお久し振りです(汗)
やっと脱稿致しましたので戻って参りました;
でもまぁ、十一月は毎週締切りがありますのでまたこもるんですがね;
この一ヶ月で色々とありましたよ、よくもあり、悪くも蟻で。
今日はちなみに朝から階段を踏み外し、顔面から階段に突っ込み、
濃厚キッスでした(阿呆)
いやぁ。。。。漫画でよくみてましたがこんなんどうやってできんだよ!って
みておりましたが。。。。できるもんなんですね!(阿呆)
おかげで口の中ちょいときれて朝から血の味でした;;
でも後一週間で鰤オンリ−!!!頑張ってそこまでは生き続けたいですね。
鰤でのなんですが、下旬あたりに嬉しいお仕事を頂きまして、
色々と確定したらお知らせしたいなと思います。

■次は鋼原稿〜〜!!!!!!!!!
ネームは終わってるんで、後は下書きvvv
久々に鋼の原稿なんで気合入れます〜vvvvv

----------------

■今週のWJ

鰤:ルキア強っ!!!!!!!!(惚)
もぉ〜〜やっぱルキアがヒロインですよ!!!!><
そして初めの茶一〜〜!!!!!!!!!!!!!!(激萌)
なんですかあれは!!!公認ですか!?萌えなんですが!!!
同人見てるようでしたよ!!!!たまんねぇ〜〜!!!!!!!!!!!

■ぐあぁ〜〜!!! 

2005年09月26日(月) 23時27分


昨日はヒュ−ロイオンリ−でした〜〜!!!
昨日来て頂いた方々有難うございます><
結構本が買えてホクホクです〜〜vv
あのドッグタグはすごいですよね!
サークル参加の時にもらってたのに(参加証)
またかってしまいました><;かわいいんだも〜〜ん!!!!!!!
あのあとハボックキーホルダーがゲーセンであると聞いて
Yさんと放浪しまくっていたのですが、
なぜかオレンジ頭の子と赤い頭の子のフィギュアを沢山もってました(笑)
もう、かわいい。
次こそはハボックを!!!!!!!!!!!!!!!!

それと今週のジャンプなんですが。。。。







もう、またしても神にやられました(萌)
恋一は公式になりましたよ!!!!!!!!!!!!
がしっとうけとめてしばらく離さないんですよ!?
もう〜中身がないうちにスリスリしちゃって戻ってきたら半殺しになればいいよ!!
それだけでもやばかったのにイチルキ〜〜〜!!!!!!!
やっぱりルキアがヒロインですよね!!!!(感動)
あの一護にちょこんと乗ってるのがまた見れて嬉しい〜〜vvv
中表紙もかわいい〜〜よぉ〜〜!!!!!!!!
昼からこんな状態で、仕事に集中できるわけがなく、
やばかったですよ。。。。。


それと今週の土曜日にアニメツアーいってきます〜〜〜vvvvv
鰤アニメとイトケンとモリモリの司会にハアハアしてきますよ。

-------------------------
■WEB拍手のお返事

9/25
2時: 恋一でポッキーゲームなんて最高でないですか!?(萌え〜v
●ぽ、ポッキーゲーム!!!!!!!!!!
ぎゃ〜たまりません〜〜!!!!!!!
是非学生服のままやって欲しいですよね!ハアハア


■コメントありがとうございました〜!

■おもしろ! 

2005年09月23日(金) 18時17分


木曜日の仕事帰りにパニッシュをみにいってきました〜。
前々から行きたかったんですがなかなかチケットとれなくて泣いてたんですが
仕事仲間がとれて誘ってくれました〜vvvありがちょぉ〜〜!!!!
もう、生はほんとやばいですね!!(笑)
やっぱつっちーはえろいYO!!
もう、DVDと本を買ってしまう勢い。
原稿が終わったら見るんだ〜!!!!!!(いつ?)

とりあえずヒュ−ロイ新刊は無事にだせます。
あとワンピなのですがとりあえず自分の分は終わりました〜〜!!!></
あとは編集のみ!!
今は鰤オンリ−合わせの原稿にはいっております〜〜。
3冊一応予定してるので。。。早くやらんと。。。。。
しかも昨日Tちゃんと鰤話で盛上がってた時に剣一がないから一冊作る!!と
ほざいてしまいまして。。。。
早めに終わって余裕があればだしたいな。。。と。。。。
つーか、なぜにないんですか?剣一。
あれだけ愛を叫んでいるのに!!!!!!!!
だれか描いて〜〜〜〜。。。。。。。。;;


----------------------
WEB拍手のお返事

■9/20
14時: 猩々まそほ様〜
●あわわ!御報告がまだですいませんです><;ちゃっかりと相互させて頂きました★
 またお邪魔させて頂きます〜〜></

21時: 9・25の新刊、楽しみにしてます〜!
●何とか無事にだせます!お初ヒュ−ロイでドキドキです〜。

■9/22
5時: 京浮本楽しみです!!そして原作ついに恋一爆裂ですね!!FFも大川さん出てて嬉しいです。
●京浮本は今の所ではかなり豪華に本を作る予定です(笑)まぁ、お金があればのはなしですが><;
恋一はもぉ〜〜!!!!!本誌で公式ですよ!!!
屋上で一緒にお昼食べたりさぼったりすればいい〜!!
FF7はあれは。。。もうっ!!!社長良いところもっていきすぎですって!!><
立派に成長して。。。こんなにえろくなって(萌)
九月は萌えがありすぎてやばいですね。


■コメント有難うございましたVVV




■鰤合宿 

2005年09月17日(土) 23時00分


鰤合宿いってきました(笑)
あぁ。。もう萌です。
合同誌の京浮本企画してたり色々と落書きしたりしてまったりしてましたよ!
朝はジャンプ見てふたりして悲鳴あげたし(笑)
私はまじであのカットを見た瞬間に手がふるえまくってましたよ。。。
も、もう。。神よありがとう!!やっぱり恋一は王道なのよ!!!(萌)
これから新連載恋一学園ラブストーリー〜押し入れ同棲編〜がはじまるんだ!!><
きゃぁ〜〜アニメでみたいvvv


あとFF7AC!!!!!!!!!!!!!!!!
ぎゃぁ〜〜〜!!!!みちゃいましたよ!!!(激萌)
タークス×社長だよ!!!!!!!!!!!!!!!
も、もう。。。ルーファウスが大川さんだったなんて!!!!!!!!
大川さんでるってのはしってたんですけど、まさか社長とは!!!!!!!><
もう、かっこいいわ可愛いわ、タークスに愛されてるわでもう、かなり萌でした。
冬コミあたりに本でてないかな。。。。。
なんどみてもたまりません></社長〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

■そして明日はハボフェス2です!!!
私は落ちたんですが委託してくださると言う方がいらっしゃいまして><
そちらにおかせていただきます><;
本当に有難うございます〜〜〜vvv
場所につきましてはINFOを御覧下さいませvv
TOPにもかいておりますvv

それとヒューロイ本無事に脱稿!!!!!!!!!!!
今はワンピ本にはいっております。
落ち着いたら色々と更新したいのですが。。。
落ち着くのが。。。11月半ば?(汗)
10月は一番死んでるかと思います(笑)
鰤本が。。。。。。


■WEB拍手のお返事

9/14
0時:最近ハガレン少なくてさみしいデス。。〜の方
●すいませんです><;普段はハガレンの方ばっかり描いてるんですけどね(笑)
まだまだハガレンは熱いですvvvvつーかハボロイ!!!!!!!!!><

9/16
21時:ありのまま〜を通販で買わせていただきました〜の方。
●御感想有難うございます〜></たまにはハボを幸せにと思いまして(笑)
気に入っていただけて凄く嬉しいです★コメント凄く嬉しかったですよ〜vvv

皆様コメント有難うございました★

■おぉ〜 

2005年09月12日(月) 22時12分


今日はガンガン&ジャンプ発売日〜!!!!
もぉ〜両方ともおもしろくて原稿に身にはいんないってば(笑)
ガンガンは最後の方にリザがでてきたから次がロイ編なのかな??
あんな状態で止まられても困る。。。次は十月か。。。。と、遠い。。。(泣)
なんか朝日(?)がでてたということは。。。ロイ拷問にあってる!?(ある意味萌)
や、やばい!!次がますます楽しみだっ!!(アホ)
ジャンプはもう、浦原&夜一コンビがめちゃくちゃかっこよくて!!!!!!!
でも織姫の顔。。あれはひどすぎでは。。。(汗)


さ〜原稿もどろ。

■選挙。 

2005年09月11日(日) 20時33分


今日は朝から選挙にいってきました〜。
やっぱり文句がいいたいですからね、とりあえずいれてきました(笑)
今回はやっぱり選挙に来る人が多かったかなと。
まー色んな意味で面白いですからね、今回は。
で、その帰りにヒュ−ロイオンリ−合わせの新刊の表紙のみぶち込んできました。
本文はあとはトーン処理のみ!!!17日には間に合いそうです〜vv
次はゾロサン合同誌の締め切りが。。。あとハボロイ合同誌。。。そして鰤オンリ−原稿!!
鰤は恋一スペースでとりましたがとりあえず出す予定の本が

恋一本(当たり前!!何がなんでも出すぞ!)
イチルキ本(出したい〜〜〜!!)
京浮合同誌(いったからにはだそうね!?私はまじよ??)
3冊出せたら嬉しいな。。。と。。。

次いつ出せるかわからんから!!(笑)連休使って頑張ります。

あと今日の落書きは前にアニメみながら描いてたやつなんですが。。。
あの温泉シーン!!
もう、たまりません。。(萌)
恋次も修行にきてた時に絶対に一緒にはいってるはず!!!!!!!!!
きゃぁ〜裸の付き合い〜(阿呆)
。。。だれか恋一描いて下さい。。。飢えてます。。。。ハアハア

それとヒュ−ロイオンリ−の通知がきたんですが。。。。。
サークル参加証がっ!!!!!!!!!!!!!!
な、なんですかあれは!!!><
ドッグタグですよ!!!しかもヒューズとロイのネーム入り★
す、すごいですよ。。。これは一生の宝物にします。
当日が楽しみです〜〜〜〜!!!!!!!


------------------------------
■WEB拍手のお返事

9/8
23時: 貴女様の描く乾塚の虜でございます・・・。
●あわわ!有難うございます!!!最近乾塚描いてなくてすいません;


9/11
1時 「恋は〜」マニアックなハボ万歳!チラと見えるロイの生足…vv
●御感想有難うございます〜〜!描いてる自分も楽しみながら描きました(笑)
また今度変態ハボック本出したいです〜。


5時 アニ基地っていう雑誌のポスター(?)一護の隣に恋次が居た〜
●アニ基地見ましたよぉ〜〜!!!!やっぱりオフィシャル
公認ですよね!?
もっと増えろ〜〜恋一〜〜!



■コメント有難うございました!

■花火 

2005年09月08日(木) 23時15分

花火に夢中になっている一護。
一護の肩に手を置こうと必死な恋次。
ダメな大人ですな。


WEB拍手のお返事

2時 赤丸ジャンプのポスターも見事に恋一なんですよねvv
●そうなんですよね!!!></もぉ〜今週のWJみたらいきなり
恋一だったもんだからびっくりですよ〜〜★
明日ついに発売!!朝から買う気満々ですよ!!!


21時 恋一デート絵最高です!!このまま好き勝手やってください(笑)!恋一大好きです!!
●コメントありがとうございます〜></恋一デート、気に入っていただけて嬉しいです★今回いっきに花火編にいってしまいましたがまだ続きます(笑)


■コメント有難うございました!!

■蒸し熱っ 

2005年09月06日(火) 22時41分


当分恋一のデート連載続きそうです(笑)

●今日は雨プラス蒸し熱くてもぉ〜朝からやばかった。。。
つーかそれ以外でもやばかったんですが。。。
あのバイク通った時に水かけられた時から。。。くそぉ。。(泣)
明日は良い日になるといいな。。。(泣)

。。原稿戻ろう。。。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x302x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる