スピリチュアル占いに興味しんしん

July 07 [Sat], 2012, 11:12
友人が最近スピリチュアルという言葉に興味をもっています。


私も占いはもともと好きだけど、スピリチュアルってなんだろう・・・?


友人が言うには占いとはまた少し違った、精神的な世界だったり、
自分自身のイマジネーションが広がっていく感じみたいなんですよ。


でも、話しを聞いているだけで気持ちが癒され、
勉強になるって感じ・・・。


自分もやってみたい!!!


気になることもあるし。。。。


自然からのアドバイスとして聞き入れると、
心の中にじんわりしみ込んでくるようで癒されるかもね。


”恋愛や仕事、人間関係で悩んでたりしても自分らしく、
嫉妬に踊らされちゃいけないと自然の妖精は諭しています。”

なんていわれると『そうだよね・・・』って気持ちも
リフレッシュできるかも。


無料だからいっそ試してみるか。。。


スピリチュアルタロット占い
〜運命の羅針盤〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てんこ
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x2y70ioe/index1_0.rdf