あ り が と う ご ざ い ま し た 

August 23 [Sat], 2008, 23:34
いきなりですがもうブログ
できちゃいましたっ

なのでもうこのブログは更新する
予定ないですっヾ(゜Д゜)
短い間でしたがありがとうございましたっ★
また新しいブログ来てくださいっ!!!

阪 神 ダ ー ビ ー 

August 23 [Sat], 2008, 21:14
今日は万博で阪神ダービーでしたっ(∀)
ちいは行ってないけどねっ
パソコンの前で携帯持ちながら
速報で応援してましたっ★

聡太くんがメンバーから外れて
個人的にかなり凹んでましたっ(Д)笑
恐れてたことが起きてしまいましたっ※
最近失点多かったし、
練習とか見に行っても
福元くん最後まで山口組と
走ってたり・・・・・・・っ(p▲`)
はあ〜っって感じっ!!
聡太くんがんばってーっ☆
試合に出てる聡太くんが
ちいは見たいですっ!!!

で、結果は引き分けっ
後半44分まで勝ってたのになーっ!!
「もう勝てるわ」って思ったもんっ★
でもポジティブに考えると
引き分けは成長やんなっ(^ω^)
やから次は絶対勝てるよなっ☆
ちいそう信じてGAMBAを応援しますっ
がんばれ、GAMBA〜っ!!!!!!!


で、ちいは速報を見ながら
テレビで「京都 vs 新潟」
見てましたーっ
マッスーの可愛さに癒されてましたっ笑
ロングスローも無かったし
そんなに映ってないんやけどねっ笑
でもちっちゃくてもちいはマッスー
見つけられるよっ(、p3`)笑
膝から下だけでも絶対わかるっ★笑
白のスパイクで多分レガース固定
するためのテーピング巻いてんね〜んっ笑
マニアックなこと言ってもたっ
でもやっぱり聡太くんのショックは大きいわっ!!
さすがのマッスーでも完全には癒されませんっ笑
誰やねんってなっヾ(゜Д゜)笑
多分いろんなことで頭がパニくってんねんっ
許してあげて下さ〜いっ笑

で、今ブログを移転しよかな〜って思ってますっ※
ずっとやりたかったブログのサイトがあるからさ〜っ!!
でもまだちゃんとできるかわからんから
ちゃんとできるまではこのブログ更新しますっ(。―`)σ

ア ル ゼ ン チ ン 

August 23 [Sat], 2008, 15:08
アルゼンチンが五輪連覇っ

めっちゃいい試合やったね〜っ!!!
でもなんかアルゼンチンの方が
落ち着いてたかなーってゆう素人の感想っ笑
でも素人でもうまさはわかるよっ(∀)
スピードはえぐいなっ
カウンターとか本間早いからなっ!!
やっぱり海外は違うね〜っ※
日本にもあれぐらいスピードがあればなっ★
まあ、日本には日本らしいサッカーして
勝ってもらえればいいけどねっ!!


星野JAPANはちいが見てない間に
負けてましたっヾ(゜Д゜)
銅メダル欲しかったなーーっ!!
んまあ、お疲れ様ですっ


次はJリーグですっ
それまで何しよかな〜っ

あ い う え お − 

August 23 [Sat], 2008, 10:51
昨日更新するつもりやったのに
知らん間に寝てましたっ※笑
やから今日は朝から更新っ★

昨日友達とチケ買いに行ったっ!!!
しかも3試合部分っ(^ω^)

お金が危ないで〜すっ
ちょっと考えやなあかんわっ(Д)
で、その後9:00ぐらいまでずっと
展望台で語ってましたっ(∀)
展望台まぢ好きやわーっ
本間落ち着く〜っ☆
帰りたくなくなるっ!!!
でも帰らなあかんのが現実っ笑
ちゃんと帰りましたあっ!
早く観戦行きたいなっ(、p3`)
1ヵ月ぶりやーーーーっ
こうろきこうろき〜っ笑
2回めの鹿島戦行きまあすっ!!


今から星野JAPAN応援っ
がんばれーっ(`・ω・)ノ
銅メダル取って帰ってきて下さいっ★

夜は速報でGAMBAの応援っ!!
万博行きた〜いっ><
でも今日は行けないんでなあっ
やからテレビでマッスー(京都戦)見ながら
携帯の速報で応援しますっ☆笑
阪神ダービー勝ってや〜っ
今日は友達がいっぱい応援行ってるから
勝てるはずやっq(゜3・)p
ホームやし勝ってもらわな困るけどねっ笑
みんな応援がんばってきてやあっ!!
雨降るかもやからちゃんとカッパ持って行きよ〜っ
風邪ひかへんようにねーーっ(。―`)σ
楽しいできてくださいっ★

んじゃあ、また更新するかもっ

展 望 台 

August 20 [Wed], 2008, 23:55
今日は日記風にっ!!!

12:00  起きてびっくりーっ笑
まだ連絡なくて安心って思ってたら連絡来たっ※
で、着替えて用意してメール待つっ★

で、家の下待ち合わせで友達と会うっ(∀)
2人とかめっちゃ久々っ☆

で、最初はちょい宿題したけどやる気なくなってゲーセンっ笑
滅多にUFOキャッチャーとかやらんけど友達に誘われて
かな〜り久々にやったっ(、p3`)
んで、2人でがんばってGETっ

なんかず〜〜っと笑ってたっ笑
まぢおもろかったーーっ!!!
で、戻ってまた宿題やろうとしたけど
やる気ならんかったからやめたっ笑
一緒に宿題やろうって遊んだのに
結局ほとんどやってないっ

で、展望台に移動して語る〜っ(^ω^)
めっちゃ景色いいし、静かやし、
めっちゃ落ち着くお気に入りの場所っ
行きたい子是非言ってっ笑
ちいが連れてってあげるでっ※笑
まあ、ちいの地元の子はみんな
知ってる場所やけどなっヾ(゜Д゜)笑
で、いっぱい喋って笑いまくったっ★

で、晩ご飯たべにビクドンっ!!!
久々にビクドンのハンバーグ食べたっ
めっちゃうまかったよ〜んっ(。―`)σ

で、また展望台っ☆
夜景がまた綺麗やねんっ
ずっと居とける感じっ(・⌒・)ノ
で、またいっぱああああい語ったっ★
女の子らしく恋話っ

で、またまた移動してゲーセンっ!!
太鼓の達人やったっ☆
めっちゃ久々にゲーセンで遊んだっq(゜3・)p
いつもはゲーセンゆうたらぷり撮るだけ
やったからな〜っ!

で、外でまたまた語ったっ(∀)
めっちゃ風あって若干寒かったっ※
もう秋やなーーーっ!!!

で、10:30頃帰る〜っ
お父さん居てなかったから
なんも言われんかったっ!!!
まあ、居ってもそんな怒こられへんから
大丈夫やねんけどなっ(^ω^)

で、すぐお風呂入って今ブログ更新中っ



今日はこんな感じの1日でしたっ!!
今日は早く寝よ〜とっ
明日は部屋片付けて宿題しよっ

おやすみーーーっ
楽しい夢見たいなっ笑


今日サッカー負けたみたいやなっ
ちいは見てないんやけどっ※
W杯予選はちゃんと応援するよんっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひでか
» G A M B A 大 阪 (2008年08月16日)
アイコン画像みい
» お 買 い 物 (2008年08月10日)
アイコン画像みい
» 巻 誠 一 郎 (2008年08月07日)
アイコン画像みい
» 真 夏 (2008年08月02日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ