【久しぶりに書いてみる。】 

May 25 [Wed], 2011, 1:26
 
誰かいますかー
いませんねー

終わり。









お久しぶりです。
大学4年生になりました、yさんです。

就活の仕方がわかりませーん。まだ髪も黒くありませーん。
りれきしょ?めんせつ?すーつ?りくなび?えんとりーしーと?
しょうめいしゃしん?かいしゃせつめいかい?きゃりあせんたー?
ハーマイオニーも知らない言葉ですよね。はは。

働くのはいいねんけどな、就活ってのが、冷めるよな、
みんながんばってるから、余計に冷めるよな。
いいわ、この話題は。


最近のわたしはというと‥
人に言えない趣味を持ったり、
人に言えないことをしたり、
人に言えないものばかり見たり、
とにかく、人に言えない人になりました。

たのしーぜ ひゃっほいーい




高校の頃出会った方々、
あれ、なんて呼んでたっけ状態
高三は大丈夫っすよ。出会った人少なかったし。
ミツウラみたいな名字の人の写メ、まだあるしな。はは。

しかし、
一部の人しかちゃんと覚えとらんぜ^q^

画塾の人は、多分、だいじょーぶ
うん、大丈       夫 。

うん。先生の顔も覚えてる。偉い。



いいわ、日記飽きた。



マイクもカメラも買わずにすかいぺできたことに
感動を隠せない、yでした、たたた。
 

【おしさしぶし】 

October 18 [Mon], 2010, 14:51
 
やっぱりKERAショップは6階でした。(挨拶)



Twitterがいまだにわからんよ。
モバツイやらツイップルやら‥あれなんなん。
メールでツイートしたことないし写真も載っけたことない。

アカウント持ってたけどなんか嫌になって変えた。
下品な悪口って嫌いなのよねー。

変えたんはいいけど
フォローする人もしてくれる人もいませんので
ただの独り言をお送りしようかと。
それなら、Alfooので間に合うか。
有村さん気になるけど、フォロワーが怖いから。
ブックマークして偶にチェックでおっけ。

うん。
Twitter然り、mixi然り、某SNS然り..
「人と繋がる(と思い込ませてるだけやけど)」っちゅーのが相変わらず苦手でございます。
どれもただの情報の一方通行で「コミュニケーション」ではないよ。
感情が伴わんとただの情報交換やと思わんか、

って、話をゼミでしたりします。
戸田センセイからしたら、コミュニケーションではないそう。

戸田ゼミ、連絡こんかったりして腹立つ時あるけど
先生の宇宙やら映画やら聖書やらの話好きや、


話とんだ。
とんだついでに、もっととばしてくか。


今日は三宮まで買い物の予定やったけど
それやったらついでに髪切った方がえっかってなってんけど
電話して「今日は予約いっぱいです」言われたら嫌やし、
そもそも切る予定ちゃうかったから心の準備できてへんしってなってやめた。

水木金、休みやからどれかに行こ。
うん。
もっさもさしてだらしないしな。
シャギーカットレザー持ってるけど、勇気ないしな。
ウィッグしか切れません。ワタシ。
なんかもう、ウィッグセットなら任せてってなってるわ。
うそ。


さて
あいかわらず
まとまりのない日記

でした ノシ
 

【訂正とお詫び、土下座なんてしません。】 

August 09 [Mon], 2010, 9:38
 
前記事での訂正です。
VIVRE6階は…楽器屋でした…
KERAショップは…7階でした。

あそっ。


そろそろ、突いったアーッでも始めよかな。
そして、アドレス変えよっかな。

ここで問題発生。
普段メールせんのにアド変送ってく(れ)る人とか、
メールせんし、消しちゃえ。ってなった人が
アドレス変更してわざわざワタシに送ってくれた場合。

「貴様、送り先間違ってんぞ、出直せ。出産からやり直せ。」
って、メールがサポートセンターから来るっていう…。
それで落ち込まれたらどないしょ。
打たれ弱いなって笑ってあげるべき?
「生まれ変わって強くなるチャンスやろ、有効に使えよ」って
誰か言われてみたい人いませんか。
言ってみたいので、言われてみて下さい。
しかし、Mな人は不可です。

話それた。

結果的には
「えっか、連絡せんし、無視しよ」やねんけどな。


てかなー
ゼミが一緒ってだけでアド知ってる人とか
ほんまいらんねんなー

俺もう、ネタ共有できる人としか話せない。
俺もう、リア充な人との会話とかできない。
俺もう、三次元の在り方がほんと解らない。
俺もう、沖田マスクして出かけようと思う。

最後わからん。

ほんまに連絡取らん人アドレス帳から消したら
11人になります。

多分、もっとしぼったら片手でおkな人数に。


めんどくさいやん
めんどくさい。
好きな人だけでいいやん
好きな人だけで。
そら社会出たら違いますよ、
もっとめんどくさいことに…
ああもう、社会出る前に終わらせたい。
ってか、そんな人生プランないからいいわ。

とりあえず今は
明日も明後日もバイト!うわ!ってことしか考えとらんから
何年も先のことはやめとこ。
おっけ。ポジティ部。



あとは、
ついったのアカウンk…基、アカウント何にしよ。
好きな単語が使われてたからなああ
名前も考えようなああ
バイト中にしよ。どーせ暇やし。
チラシ折って840円って。
落書きして840円って。
学生にエコなバイトよな。
これで髪とか爪とか自由なら尚、エコ。
三田ん時は金メッシュしてても何も言われんかったのになー。
くそ。

話がどんどん飛躍していく。

昨日エチカの鏡で見たけど、
全然末っ子気質じゃなかった自分。
もろ一人っ子w
当たってない部分もあったけど。
妄想癖、一人が苦じゃない、マイペース。
妄想癖やから妄想が妄想を呼んで話が止まらんらしい。
けど、ワタシの場合それは文字上だけやな。
普段喋らんしな。

って、また、話が飛躍していく。


そろそろ終わろ。って締めな終わらんのです。

ノシ
 

【どーも、どーも、】 

July 29 [Thu], 2010, 11:18
 
こんにちわ。
さようなら。
おはよう。
おやすみ。
天変地異。


昨日でバイト先のバンギャさんが辞めてったよ。
って、この人の話すんの初めてか。

そのバンギャさん、notバンギャを装ってたらしいんやけど
初対面、店の制服姿で「あ、バンギャさんや」と見破ったワタシ。
自分バンギャでもないしバンギャの知り合いそんなおらんってか
1人?やのに、不思議。
「パンピを装ってたのに…何故」と言われたよ。ワタシにもわからないです。

3ヵ月くらい一緒に働いたんかなー?
その期間で白塗りやらハゲやら153cmやら咲きやら振りやらやらやら…★
会う度におえかきしたり、画像いっぱい拝見したり…
うゆに?って人がちょー気になりました。
自分の同人誌持って来させてCDと交換って…
記事書いてる途中にHP見たけど、やっぱ二次元の方がいいな!(あ
とにかく、Vさんの知識が広がりましたとさ。

昨日は最終日ってことで、
人格ラヂオのバンギャル症候群?の振りと
NoGoDの…何やっけ、振りのための曲みたいなやつの振りをしてくれました。

すごいなあ、ワタシにはできんな。
しんどそう。

ちなみに、1回だけPlasticTreeのライブに連れてってもらいましたゆうたら
mixiで「プラギャちゃん」って呼ばれるようになりました。
ほんまのプラギャさんから冷たい目で見られたらどうしよう。気にせんけど。


あーあー、
8月からまたつまらん暇なバイトに戻るんかー

ダイエー側にもバンギャちゃんおるけど
多分2コ下で、同じ大学というね。
しかも、コッテコテのVIVRE6階服っていう…。
更衣室で態度悪いからあんま好きじゃねーす。

ヲタク気質でバンギャさんとか(ぼさぼさノーメイクはやめて
今回出会ったバンギャさんみたいな人ならいーよ。
基本的にバンギャさん見るの好きやし、はすはす。

って、久々の日記で
バンギャでもないのにバンギャを語ってしまった気がする。

うっほほ、