最高の友人

August 05 [Tue], 2014, 16:31
"最近すごくショックな出来事があり、落ち込んでいました。夜もなかなか眠れずに辛い日々を送っていました。
友人も忙しいので迷惑をかけたくないと思い、あえて相談はしていませんでした。
それなのに、急にLINEが来てまるで事情を全て知っているかのように励ましてくれました。
このことは誰にも言ってないので、誰かが友人にこっそり話したということはありえないので、本当に本当にびっくりしました。
心と心が通じ合ってるような気がしました。
LINEが来た瞬間嬉しいのと感動したのとびっくりしたので一気に涙が出てきました。涙が止まらなかったです。
今まで悩んでたのは何だったか忘れてしまうくらい、明るい気持ちになりました。友人のさりげない言葉ですごく勇気づけられました。
私のことは何でもお見通しなんだなと思いました。それにしても、話してないのにこんなにも心が通じ合っていたなんてびっくりしました。
友人は「なんとなく」連絡してくれたそうなのですが、その「なんとなく」という感覚すごいなあと感じました。
友人には本当に感謝しています。"

ここまでのところでは、生理やcroozに関係したことを書いてきました。もっともっとエンジェルアップの効果的、生理前のことを知っておきたいという場合には、このページも参考になるかと思います。http://angelup.valuesv.jp/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x2mvm5t
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x2mvm5t/index1_0.rdf