弟の愚痴

August 14 [Wed], 2013, 10:36
実家の弟が突然、今の女は勘違いしている奴が多すぎる!と電話で愚痴りだしました。
合コンで知り合った女の子が、男は女の言う事聞いて当然!彼氏は彼女が好きならお姫様扱いしてくれないと困る!と言う感じの、とにかくうざったい女だったそうです。
正直、私の周りにも自分はそれなりにかわいいし、男は寄ってくるしぃ…と言う感じの、いい年してちょっと勘違いしちゃってる女はたくさんいます。
そして、そんな女は大抵が独身です。
口ではもういい年だし、そろそろ結婚したいよね〜なんて言いながら、結婚する気は更々なく、そもそも自分がいい年だなんて鼻から思っていない、ぶっちゃけまだ若いと思っている、そんな女性たちです。
若い頃にちょっと男の子からちやほやされた経験から良い気になっちゃったって奴です。
きっと、このまま独身で30代に突入し、35を過ぎたくらいからそろそろやばい?って気が付けばまだマシな方で、そのまま40代へと独身のまま突入してしまう…そんな未来が予想されます。
結婚がすべてじゃないし、幸せの形はそれぞれで、楽しく生きれば良いと思いますが、一度も男からちやほやされた経験のない私ってどうすればよいのかなと虚しくなりました。

お買い物ついでに、エピレの吉祥寺に通おう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x2meoola
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x2meoola/index1_0.rdf