赤裸々!てっへー

February 20 [Mon], 2012, 20:20
ろんぐばとん空欄ほぼなしねスタートぺろん名前うちやまみずき血液型B型家族構成父母姉兄兄私犬※恋愛※今彼氏は翔くん好きな人居るいるーぶちゅ付き合った人数んー笑い最長2年最短2ヵ月3ヵ月※恋愛質問※@いつ頃付き合ったAタメ年上年下BイニシャルCどっちからD本気で好きだったEどこが好きだったF♂血液型はG思い出はH元カレに一言1人目@小3か4AためBCあっちD大好きでしたEわかんないなー全部FわかんないGたくさんH今でも好きとかありがとうね嬉しい。
2人目@小6A年上BCあっちDよくわかんなかっ093877たなEいけめん笑いFわかんないGちゅーした笑いH会いたくもない3人目@中1AためBCあっちこっちD好きだったねEわかんないFわかんないーG映画見たかなHなんだかんだ仲良しだね※家族※仕事父トヨタ自動車母介護姉専門学生兄高校野球生兄高校生かつ家犬走り回ってたまにうんち仲いいまぁまぁ家族好きんー笑い※思い出※中1組番号1組37番担任黒岩零央思い出スキー林間同じ組に好きな人居たいない嫌いな人居たたくさん中2組番号2組37番担任斉藤光思い出川越とか席替えとか同じ組に好きな人居たいたすっごい好きだった嫌いな人居たたくさん中3組番号3組33番担任武田直美思い出体育祭とか修旅とか合唱祭とか明日香とか翔くんとか呑みとかたくさんあって書けない同じ組に好きな人居た翔くーんぶちゅ嫌いな人居るたくさん※色々※携帯の色ぴんく機種auW64T携帯デビュー小56メアド件数200くらい財布の色くろ香水まじょまじょの赤いやつシャンプーはーばるえっせんすボディソープナイーブ筆箱黒白ちぇっくキーホルー倉寿司のペンギンとかペンの数翔と中身交換しててわかんねーようシャーペンの数上と同じく※経験※束縛する束縛される嫉妬する嫉妬される浮気する浮気される携帯見る携帯見られる異性と泊まりキス初体験初体験年齢経験人数おわりー暇つぶしなったねー。
てい回すのはめんちょいから自分でコピって笑い笑い笑い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x2lmk5upxu
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x2lmk5upxu/index1_0.rdf