合作と○。○化www←

June 05 [Tue], 2012, 16:10
どもいつも日焼け止めを買い忘れてる月†馬ですこんぬつわんで、今日も安定の買い忘れしてきますたあぁーそのうち、顔と首の境目が判ってしまうんではと、これでもハラハラしている今日この頃買えゃえーと、ググだとした前振り失礼しますた今日は、なんと前回の合作がシリーズ化して、完成したのでPりますあらぶる日記と共にそれと共通マイミクさん多いので、何回も同じhttp://www.m-communication.infoイラスト晒してごめんのっ暖かい目で見守ってやってくらはぃんでは、合作イラストをば。
と、見せかけて前回のをば。
すでに↑でお分かりですが、言わせて下さい前回からの合作は、あれで終わりじゃなかったっカッ↑ウザでもこれが言いたかったこっそりこそこそ、でもきっとバレてた思いながらやってたんだぜワイルドだろぉつーことで、続きのがこれ上から順番は前回と同じ左之HaNaちゃん枢マ態さま平助月†馬天然もどきがんもどき新八カトちゃんさん隠れチラリズム大好き枢マ態さま背景加工HaNaちゃん遂Z変態さまもう無理ホントにさ2人とも上手すぎて平助浮き先にね、はなちゃんが描き始めて、途中経過をポスカで貰いあガハっえええええええええええええええええええええええええええこれこれこれこれ本家本と書いて家で本家でそえええええええええええええええええええええええええええおまいさんオフ会で渡すなんて良い仕事、してますやんウザここで既にチーン状態にだってスゲーんだもん合作見ればわかるでそ次にカトちゃんさんが描き終ってそん時、まだ私は描いてなくてカトちゃんさんの新八見せて言うたら、書き終ったら見せる言われてンも見たいから、その日に描いたわさホイホイされすぎ私の平助約4時間以内で描きオワタ詳しく言うと、3時間40分ぐらい時間配分おかしいよね自分でも不思議だわこれでも平助は3回も描いてるんだよアタリラフ線画と3回もうーむ、いつも謎な時間配分なんだよなー、ま、いっかんで、カトちゃんさんの新八見て。
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええベジータ要素ねーじゃんちょ嘘はいかんなーイケメソじゃまいかぁぁーしかもこんな顔がタイプ過ぎて、やぶぁいんだがあもーみんな想像を超えたもん出すからぁもぉあぬたら、何を食べたらそんな素敵画描けるのさまず食生活から教えろいそこくそー次は沖田祭りなんだぉ言っとくけど、私の沖田はデレ沖田必須だからなカッコいいのは描けないデレ顔しか描けないんだかんなぁぁっぁっぁぁぁぁぁぁウワーンもー耳とかしっぽ生やすイロイロ遊んでやるんだかんな覚えてろよぉぉーまるで悪役のセリフしかも雑魚のきっと、またあらぶり会議があるんだろーないぁ、ぜひやってくらはいじゃないと私が混乱するんでよろしこんでもさ、このメンバーで3回も合作やると思わなかったから嬉しいー枢マ態さんばっかだけど次も皆の変態っぷり楽しみにしてるホントに今回もお世話になりますたーまた次回もよろしくねooここで、終わりと見せかけて実は続きがあるんでふ実は、この合作したイラスト2枚をラミカにしちゃいますまさかの合作からの羅刹化なグッツ化意味不明すまんぬんで早速、ラミカにしたのをばサイズはA6サイズの両面使用で、一枚のラミカになりますた後日、はなちゃんとカトちゃんさんに送るねー楽しみに待ってての他に欲しい人居たら、教えてのoでは、ググ日記、失礼しますた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x2jq48g3xs
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x2jq48g3xs/index1_0.rdf