多機能UV掃除機 Super RX フィルター交換不要!  3WAY掃除機/ハンディタイプ/布団クリーナー/ふとんクリーナー/スタンド式掃除機/UV殺菌/花粉対策/ほこり対策/ダニ対策/3WAYだからUVたたきクリーナー・レイコップよりお得

May 29 [Sun], 2016, 4:17
けさも朝食は新米のコシヒカリとだしまきたまご。誰がなんと言っても日本人だからっすね^^今日もゲンキモリモリビジネスに向かえます。まあでも、明日は紅茶だけでも良いか。ところで、今日の昼飯は、岡野町のガストにしました。いつも空いてるからね。カレーライスとアイスミルクティー。ここでしか味わえないです。田中さんもたまに来るそうです。さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、ホルモンとカルビラーメン。食後のデザートはサンクスのミルクレープ。だって、食べたかったんだもん^^;という訳で、本日の更新はこれにて終了。バイバイキーン♪ということで、ビジネスの話題。メルマガ以外のアフィリなら優先順位が高いと思われるのが、内部リンク構造。バックリンクの数とかキーワードの近接度が重要とか言われていますが、実際には媒体のコンテンツですからね踊らされないように。また、大人気の通販比較だけど、今日もヤフオクが良いでしょう。対象アイテムの詳細はショップへお問い合わせ下さい。それにつけてもやはりAmazonは品揃えが良いですね。

多機能UV掃除機 Super RX フィルター交換不要!  3WAY掃除機/ハンディタイプ/布団クリーナー/ふとんクリーナー/スタンド式掃除機/UV殺菌/花粉対策/ほこり対策/ダニ対策/3WAYだからUVたたきクリーナー・レイコップよりお得
商品価格:13,824円
レビュー平均:0.0


自分こそ正しい、という考えが、 あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。 これほどばかげていて根拠のない考えはない。


昨日はボーナス日でした。
この不景気なので額は少ないですが・・・出るだけありがたい。

ボーナスの1割を臨時の小遣いとさせてもらってるので、その小遣いでちょっと高級な「酒のつまみ」を買いました(笑)

これをチビチビつまみながら缶ビールを飲むのが、ちょっとした贅沢。

家族にはケーキを買ったので、つまみ以上に高くつきましたが、喜んでもらえたのでまあいいか。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x2drl433599
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x2drl433599/index1_0.rdf