仕事中の合間を見て松山市の整体に予約する

June 02 [Tue], 2015, 15:53
物凄く眠い・・・沢山寝たのに眠い・・・

こんな時、だいたいやる事といったらコーヒーを飲む。
だけど、普段から常にコーヒーを飲んでいることもあってか
全く眠気何て取れないね!

ふと思ったけど、完全にカフェインの摂りすぎだよね。
カフェインって中毒性があるらしいから、
気をつけないと依存症に陥りやすいっていうけれど・・・
すでに陥っている感じが否めない。

お腹が空いたら、コーヒーでごまかす、なんてこともしてたけど
これまた良くないらしいね。
胃もたれだったり、胃痛の原因になる可能性があるんだって。

なんか、コーヒーって良い効果があるけど、飲みすぎの場合
完全に悪い効果ばっかりだよね。

仕事をしている時の安らぎなんだけどな・・・肩こったわ。
松山市に同僚がイチオシする整体があるんだよね。
今度行ってみようと思っているところよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りほx29vsoq7
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x29vsoq7/index1_0.rdf