もっと力をぬいて

November 29 [Thu], 2012, 15:24
今朝、なんとなくテレビを見ていたらハッとする瞬間がありましたもっと力をぬいてお前らしく生きろ頭を使わずただ体や心に正直に生きればいいんだそうすれば損はしても卑怯な生き方をせずにすむこれは、韓流ドラマイケメン美男ラーメン店ライブチャット エロの中の亡くなる直前のオヤジさんの言葉だったんですがまるで、ジブンの亡父に、直接語りかけられたようでうんうん、その通りだねお父さんって、ビビりながらその場で、メモりましたこんな風に、直感でビビビッとくるのは目に見えない世界からのお知らせ、なんだと思いますその時、気がつかなくても、毎時シャワーのようにふりそそいで必要な情報や大切な気づきを、惜しみなく与えてくれる意識するればするほど、人生が大きく開けてくるけどとくに意識しなくても、テレビや新聞、電車の吊り広告や街角の看板やポスターなど、その辺にあるものを使って必ず、そのひとに伝わるようなやり方でどんどん、目や耳に入ってくるから、大丈夫肩の力をぬいて、流れにまかせるそうすると、直感がはたらいてするするっと、うまい具合になってくコレ、本当ですなんだかもう、わけがわからん状況になったらすべて自分の力だけで、なんとかしようと思わず大いなるものに、ゆだねてみましょうちっぽけな人間よりも、はるかに大きな存在がすべてを見据えて、いいあんばいにおさめてくれますからイケメン美男ラーメン店公式HP写真は、福島県会津若松市の末廣酒造の発砲日本酒しゅわりん人魚のボトルがとってもキュート30分間心臓が止まっていた少年、息を吹き返す。
南アfromdiaryid2237593
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x25we8wvh3
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x25we8wvh3/index1_0.rdf