(無題) 

2017年08月15日(火) 4時39分
わたしがあなた
好きで好きでたまらないことは、
ずっと秘密だったから


誰からも応援されないし、
誰からも、祝福されることもない。




これでよかったんだと、
思えるときが、いつかきっとありますように。

(無題) 

2017年08月15日(火) 3時34分
会いたい

(無題) 

2017年08月15日(火) 2時43分

わたしは?

(無題) 

2014年09月27日(土) 3時43分
どんなに苦しくとざされた日々であっても、あなたは私の青春でした。
私が今あなたを離れていくのは、他の何のためでもない、ただあなたに会うためなのです。

大復活 

2014年04月10日(木) 0時33分

しばらく怪我でおやすみをしておりました。


みんなには
心配かけてしまったり
迷惑かけてしまったり
申し訳ない気持ちでいっぱいです。


みんなの優しさに触れて、
ほんとに心が救われました。



わたしは元気ですよー!

ごはん食べたり、友達とドライブしたり、ライブやったり。
日常が取り戻せたことがうれしい。


しっかりありがとう伝えていきたいな!

たまねぎ 

2014年03月16日(日) 13時24分
じゃじゃん!
リトルミイのお弁当箱ゲットしました!

これでランチタイムが
さらに楽しくなりますぞ
ふひひひひ

鷲掴みへの道 

2014年02月16日(日) 5時29分

アヒル口がうまく出来ない
わたしに吉報!

最近巷では、
「カッパ口」なるものがトレンドらしい。



----------

■はじめに
少し前に田中美保さんや板野友美さんのような「アヒル口」が流行ったのを覚えていますか?しかし、トレンドというのは変わるもので、今の男子は次のトレンドに夢中になっているのです。そこで今回は2014年、男子の心を鷲掴みにする「カッパ口(かっぱぐち)」について説明します。


■カッパ口とは
カッパ口とは、下唇がちょこっと隠れた「V」の形をしている口のことを言うそうです。アヒル口のようなあざとさ、わざとらしさがないことから2014年のトレンドになるのではないかと言われています。


■カッパ口の作り方
カッパ口は、アヒル口より作るのが簡単です。上唇を少し伸ばし、下唇を隠すようにします。

----------






、、、、よくわからん。



とりあえず今日から特訓!
出来るようになったら報告します。

中はカスタード 

2014年01月16日(木) 18時51分

あけましておめでとうございます。
あけて半月経ちましたが、
みなさんいかがお過ごしですか。

わたしはこないだ
えべっさん行ってきたよー。
そりゃあもうしっかり食べ過ぎた。

もちろん、
しっかり商売繁盛お願いしてきましたぞ。
そりゃあもう。



さーて。
今月来月と、
じゃんじゃんライブ決まってるよ。
どれも楽しみ!やるぞー
みんな会いに来てね。

今年もどうぞよろしくお願いします!

よいお年を 

2013年12月29日(日) 17時33分

今年も残りあとわずか。

この1年も、
まわりのみんなに助けられながら、
自分なりに精一杯
駆け抜けて来たつもりであります。

みんなありがとう。ありがとう過ぎる。




今夜は2013年のライブ納め!2本立て!
難波Meleと、和歌山GATEの忘年会イベントに出るよ。
どちらも出演者もりだくさんだよー
楽しみ楽しみ。



ほんとにいつも
ライブが楽しくてしかたないよ。


わくわくが止まらんぞ。
来年もどうぞよろしくね。



てことで、
今日も目一杯楽しんできます!

もうしわす 

2013年11月29日(金) 22時47分
今年も残すところ
あと1ヶ月とな。

はやー


さて。
12月号フライヤーできました。

いよいよワンマン!
それから関東遠征!
風邪ひいてる場合じゃないね



今年も最後まで駆け抜けるぜー