愛方 

December 13 [Tue], 2005, 23:27
一年おめでとう(●´∀`●)

誰とって?愛方の迅さんと(うち専用で憐な訳w
知り合って、愛方になってもう一年経ってん

知り合ったきっかけが、憐が飛んで来てくれたからで、自然と愛方になって
いつの間にかこんなに経ってた
本間に、長いような短いような、そんな感じ!!!

憐、大好きだし、愛して愛しすぎて、それほど大切やからw
あいすてるわーvV(二人しかわからんネタw
まじで、自慢の友達やし、ええ子過ぎやし優しいし、人思いやし
すっごい一途で、可愛いし素直だし、おもろい


ついでに、うちもあの方いただけない、まじで萎える、本気萎えるからww


改めて、もう一年経つとか凄い。
これからも愛方でおってね、ってゆーたらおかしいけど、今の状態でね
うちの愛方は憐だけやし、憐の愛方もうちだけであってほしい
この座は誰にも譲られへん
そんな簡単に崩れるような仲じゃないです、深いですw

深く愛してますからw笑

でわわノシ

変更(・∀・) 

December 12 [Mon], 2005, 23:24
前の日記、起動に時間かかって苛ついたんで、こっちに笑
待ってられるか、ヴォケと(´_`)
携帯でいっても遅くてもう嫌になって、気分的にこれに


そんで、バイト早く上がってしまった…
あそこ辞めよう、このままじゃ行けなくなりそう

拒否反応出ました…

行かなきゃって思うと沈んで、着いた途端吐き気が…(まー吐きましたが;

プレッシャーに弱い
頑張らなって思うとそれに答えなあかんと思うとなんかね;苦笑

来年のためにも一生懸命しなあかんし、ライヴや自分のこととか
其の上プレッシャー来たからかな
わからんけど、無理っぽい、行かなって思うと沈むししんどい
やる気あっても体がついてけへん、うがー(´・ω・`)

でわわノシ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x2323x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる