それでも 

August 23 [Tue], 2005, 15:18

明日へ向かう飛行機雲に
乗り遅れたように
あたしは一人嘆いてる

真っ暗な知らない道も
見透かしてしまいそう

あなたのこころさえも
見透かしてしまいそう

今ここであたしが泣いたって
あなたはやってこない
なぜならあなたはあたしが
これほども想っているなんて
知るはずがないんだ

飛び立とうとする鳥の足に
しがみつくこのあたしを
哀れだと誰かはいうのかな

想っていれば叶うものなんて
何一つなくてそれでもあたしは
何かに祈りつづける

今ここであたしが叫んだって
あなたはやってこない
なぜならあなたはあたしが
これほども想っているなんて
知るはずがないんだ

あぁ それでもあたしは
何かに祈ってばかりいるのだろうか


肩こる・・ 

August 22 [Mon], 2005, 12:02
今日は学校で戦争の映画見たぁぁ・・つまり登校日だったわけでつよ映画はつらいよ、あ―っ肩こったァァァ(´Д`))qでもちょいカンドウケイの映画だったりwwんでA時カラソーラン節の練習だべさでも結構楽しいカラいいかもネ―(人´∀`)この前の練習は舞台で踊ったヨン皆めっさ上手かったッッもしや家でこっそり練習してるのではワラ))・・まぁ、それはありえへんけどwんぢゃぁ、ソーラン節の練習のため支度するので、でわバィバィキーン

部屋*** 

August 17 [Wed], 2005, 14:22
部屋がいつのまにかぐちゃAで廃墟になってることに気づいた・・いい加減部屋の掃除をしなくてはでもなぁ、掃除する気分にもなれやんのよでも部屋の模様替えはしたいオシャレな部屋にしたいのでつッ部屋、何色にまとめようand何テイストにしよーかなやっぱラブリーでそれとも夏なのでロコ系であ、でももうすぐ夏終わっちゃうぢゃぁ、やっぱラブリーでってその前に部屋かたづけなきゃ、模様替えできないや・・・

今更・・; 

August 16 [Tue], 2005, 13:12
なんかなぁ・・最近になってセカチュー見たいとか思い始めたwwでも今はアレ読みたい!!!!!!!Yoshiの恋バナ赤恋バナ青が読みたいめっさアノA冊ホシーっ絶対オモシロイれッ金があれば今すぐにでも買ってるのに・・でもネイルも今ホシーから。。今度お祭あるからそん時に新しいの塗りたいしなぁ今ホシーモノありすぎるっコレ以外にもまだAホシーモノあるよぅ

忘れてた・・ 

August 14 [Sun], 2005, 20:43

全然忘れてたんだけど、ココのブログ始めたの、2004ネン8ガツ2カだからネンブログ始めた時に記念に書こうと思ってたのになのに忘れてた!!!!!!!ぁ―・・・ァァアアア――((゚Д゚))――ッッ!!!!!!!!!!!!!! (orz 

お盆。 

August 14 [Sun], 2005, 12:27
盆休みとか言ってもずいぶん前から夏休みを過ごしてきたあたしには何も関係なかったり・・(ぇ))そういえば、あたし、ブログ書いてても絵文字使ってなかったような。。字ばっかりだとかなり見づらいことが判明wこの前自分のブログ読み返してみたらなんかしんどかったり・・wwwだからこれからは見やすいように絵文字を使うことにするヨン^^;絵文字ゎめんどくて使うのいやなんだけど・・後々見づらいし。。。まぁ、よろしくでつ

相思相愛 

August 12 [Fri], 2005, 10:17

雨の中に紛れた 頬につたう涙に
あなたは見向きもせずに
話しかけて来たから あたしは何もないふりして
あなたのおかしな話に耳を傾けたの

こんなに2人 想い合えて
こんなに2人 必要として
どんなふうに世界が変わっていくのだろう

後ろから呼び止められても 
立ち止まって 振り返らずに 
そのまま いつものおかしな話で
顔を見合わせずとも 笑いあっていたの 

そんなに2人 通じ合えて
そんなに2人 ひかれながら
どんなふうに世界の色作り出すのだろう

2人何も言わなくても 手をとりあい
ここから始まる2人の世界

 

のびー・・ 

August 12 [Fri], 2005, 10:01
ふわぁ。。ねむ;;今日はソーラン節のれんすぅだゾィ・・頑張っていきま―っしょい♪(ブハ))部活も終わったからソーラン節でもして気合いいれまつるwwところで文化祭っていつやろなぁ〜それにしても文化祭の出し物、『ひげダンス』ぢゃなくてよかったw『ソーラン節』の方が何倍もましだY◎***

カキ氷―っ!!!!!! 

August 11 [Thu], 2005, 11:50
家にカキ氷機があるんで暑い時はめっさやってて・・腹こわしたりw;でもこれがおいしいんでつよ**いちごミルクがィィ!!!!!カキ氷と言えばあたしの中では断然いちごミルクなのでw(゚∀゚)))でもアイスもぃぃねvクーリッシュとか飲みやすくてw結構おいしかったり^^で、いまのとこ、クーリッシュは『白桃』、『バニラ』、『抹茶』、『カプチーノ』の種類は食べたヨン♪けど『チョコ』、『メロン』、『いちご』はまだで;『メロン』、『いちご』は6コぐらいセットになってて買いづらい;;;だからまだ制覇してない。。『チョコ』はなんで今の今まで食べてないんだろ・・って疑問がっ(´Дと;)今度アイス買いに行ったら絶対クーリッシュの『チョコ』を買う!!!!!!!!!(何w

ぇぇぇ?! 

August 11 [Thu], 2005, 10:56
昨日『グータン』見てたら・・板倉サンが出てあって、頭が;;はねトびSPで頭刈られてたのは知ってたけどやっぱ芸人だからヅラはつけないよねwwでも坊主の板倉サン見てたらなんか・・窪塚洋介に見えてしかたないwでも板倉サン何してもかっこいいw(*´∀`人))
■プロフィール■
ナマエ***チサ
キエツエキガダ***O型
スキナイロ***ピンク、水色etc..
トシ***14(3)))
ココのサイdのバナーでつw ※直リン禁止ネ(・∀・)σ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x23115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる