andymori 4thアルバム 『光』

May 06 [Sun], 2012, 18:41
andymoriのニューアルバム光当初の予定だった3月7日発売日を直前に、5月2日に延期していました。
ほぼ完成まで進んだ段階で、その音源を改めて聴いたところ、納得のいく歌が録れていないという話になり全員でのミーティングが行われた結果、延期を決断した。
自分達が100やり切ったと思える状態でリリースしたいそのような経緯の後、本日発売日です。
今日は朝から暇だったので、発想状況を確認しながら、フラフープしたり、ヨガをして待っていました。
お昼に届いたのでおかまが楽しめる出会いコミュニティ、よっしゃあ。
聴こうとしたら、突然の来客により、しばし我慢。
せめて、開封だけでもしたかった。
写真はジャケの裏です。
表はもう、待ちわびて見飽きてしまったから。
うん字も裏だ。
歌詞カードもシンプル。
小山田壮平くんの写真がひとつも無いのが、個人的には、おおいに残念。
盤は。
とっちらかってるねー。
光が散りばめられてるって感じ光の音楽を奏でるよってことかな。
沸々と爆発してるだろうか。
しててほしいな。
イジ大谷さんのブログを読んでいたので期待値は最高なのです。
まるでブルーハーツじゃないかまるでスピッツじゃないかとんでもない傑作だと思いましたね、期待するよ。
本日発売といえば、こちらも気になる。
に志磨くんに、せっちゃんに吉井さん、マッキーに怒髪天まで。
なんて豪華なの。
さて、今から、圧力鍋で骨付き鶏カレーを仕込みながら拝聴しますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x21t3s6slu
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x21t3s6slu/index1_0.rdf