いやいや(;^_^A アセアセ 

November 20 [Sun], 2005, 21:36
久々の更新(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 
もえがかまってくれないから・・・
グレてやるー〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ー
埼玉はどんどん寒くなってきてるよ
最近飯がよく喉を通っちゃって、
まいったまいった

超久々の更新 

October 31 [Mon], 2005, 21:23
いやいや、プログの更新を超サボってしまっていた
ゴメンなさいペコ↓m(_ _;)m↓ペコ
今日は写真は、載せるような写真がないからナシで(;^_^A アセアセ
最近髪バッサリ切ったんだ
結構短いんだぜただ、寝癖がヒドク付くから大変
今度撮ったら載せるね

暑かった 

September 08 [Thu], 2005, 22:42

今日は台風のせいでフェーン現象がおき暑かったねー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もーメチャクチャ汗をかきながら仕事していたよ
学生時代はスポーツしてたから、
汗をかくのは大丈夫なはずなんだけど・・・
年かな( ̄□ ̄;)マジ!?
こないだ、100円ショップに行ったら、これを発見
なかなか辛くてグー! (^O^)gだったよ
明日で仕事の1週間が終わるから頑張らなきゃ

届いた┗(-_☆)┓キラッ┏(☆_-)┛キラッ┏(-_☆)┓キラッ┗(-_☆)┛キラッ 

September 04 [Sun], 2005, 22:55

昨日ヤフオクで落札したday after tomorrowの
CDアルバムが昨日届いたんだ
予約してなくて発売日に店に行ったらなかった
さすがに5000枚限定だから落札価格も跳ね上がってるよ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
俺day after tomorrow好きで今までのCD持ってるから
このアルバムも欲しかったから無理してしまった
みんなは好きなアーチストいる?

いい気持ち 

September 02 [Fri], 2005, 20:56

今日はとても暑かったね〜
もう9月だってのにさ(;^_^A アセアセ
今日は週末って事で晩酌
このビールのラベルを見ての通り
もう秋だね
読書の秋・食欲の秋・スポーツの秋
さーみんなはどれかな
俺は食欲とスポーツかな

ハマリ物 

September 01 [Thu], 2005, 22:57

最近仕事を終えて帰る時に、ついついコンビにに行く癖が・・・
暑いから飲み物を買ってたのが原因かな(;^_^A アセアセ
そこで、つい最近ハマリだしたのがカリカリ梅
昔は好きで食べてたから、復活ってことになるかな
今日はあと、チョコマシュマロも買ったんだ
ファミリーマートで売ってるから、食べたことなければ
お試しあれーーーー(⌒▽⌒ゞ てへっ
みんなの最近のハマリ物はなんかある

久々のUP 

August 31 [Wed], 2005, 23:16

お久しぶりです(^-^)にこっ
いろいろあってUP出来なかった
夏バテしてないかい?
俺なんていつも暑い中仕事してるから汗かいて体力が・・・
こんな時にはビールに限るよね
最近飲んでなかったから弱くなっちゃったよヽ(´▽`)/へへっ

暑い日、帰ってからのビールって旨くない?
オヤジかな〜

おひさぁ〜((((/ ̄(oo) ̄)/\( ̄∇ ̄\))))おひさぁ 

August 28 [Sun], 2005, 9:27

久々の更新(;^_^A アセアセ
いろいろ忙しかったので、超寝起きの写真
今髪の色をどうするか考え中
青っぽくしようかなーって思ってる今日この頃
みんなは何色にチャレンジしてみたい
あっそうだ、またまた新しいDVDを買ったよ(⌒▽⌒ゞ てへっ
ナショナルトレジャーなんだけど、知ってる?
まだ観てないから、観たら感想を書くね

今日の晩飯 

August 23 [Tue], 2005, 23:39

最近お袋が手を抜いてるから買ってくることが多いんだ
今日は、ほっかほっか亭の
牛塩丼(大盛り)
これ旨いよおすすめ
なんか焼肉食いたい(⌒▽⌒ゞ てへっ
でも行く相手が・・・一人で焼肉屋ほど寂しいものはないぜ
一人で肉を焼いてる姿を想像して
おっおっそろしい('-'*)コワイヨコワイヨ
ネギタン塩食べたーい
みんなは焼肉食べる?

すっぱい 

August 23 [Tue], 2005, 21:49

今日帰りにカルフールっていう大きなスーパーに寄ったら
こんなアイスを発見
その名も酸撃レモン
珍しい物好きの俺にとっては、見逃す事が出来なかった(;^_^A アセアセ
イラストの通りどれ位すっぱいか食べてみた
思ったよりすっぱくて、あのレモンを食べた後の独特の感じが・・・
車の運転中だったから危なかった
見かけたら食べてみてくらはい
みんなは何か珍しい物知ってる?
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MOE
» 超久々の更新 (2005年11月20日)
アイコン画像MOE
» 暑かった (2005年09月08日)
アイコン画像tatsuya
» いい気持ち (2005年09月02日)
アイコン画像MOE
» いい気持ち (2005年09月02日)
アイコン画像tatsuya
» ハマリ物 (2005年09月02日)
アイコン画像MOE
» ハマリ物 (2005年09月02日)
アイコン画像tatsuya
» 久々のUP (2005年09月01日)
アイコン画像MOE
» 久々のUP (2005年09月01日)
アイコン画像tatsuya
» おひさぁ〜((((/ ̄(oo) ̄)/\( ̄∇ ̄\))))おひさぁ (2005年08月28日)

株式会社 HARMONYHARMONY
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x20af
読者になる
Yapme!一覧
読者になる