決まったのさ-!!!!v 

March 18 [Sat], 2006, 12:12
はい!!決まりました。

APOLLO全員のBAND NAME決定致しました。

景麻:B
亜東:D

ここまでは変わりませン。

馬刺⇒万利
瑞輝⇒藍里

に決定!!!!

ちなみに2人のは昨日の卒業式の時間考えた。爆
ちょ-つまンなかったから,考えた。

景麻♂:B
亜東♀:D
万利♀:K
藍里♂:G

Keima Azuma Banri Airi

ちなみに全員メガネ掛けてます。
万利はダテちゃうけど。

あぽろの真実 

March 02 [Thu], 2006, 18:11
 梨絵はおもうわけですよ。

 APOLLOは4人組なんですよ。

 いや、2人は勝手に入れたンですけど。


 景麻  B,V
 亜東  D,V
 馬刺  K,V
 瑞輝  G,V


 こ-だと思います。

 ツインぼーかるじゃなくて、

 4人全員ぼーかるです!!

 ちなみにKはキーボードね

 ン-、だってよく4人でいるし。

 こないだみンなで、

 「えッ?何?み-キレてんの?」

 「キレてないっすよ〔手つき〕」

って長州の魔ねしとったもン。


あはははははは。

_ 

March 01 [Wed], 2006, 17:37
あ-、明日はテスト-。

いややわ-。 しんじゃう-。


あ、でもそのあと、合唱コン。

それは楽しみ-。

梨絵は3曲中

指揮 伴奏 歌

全てやりますッッ!!

指揮 明日の空へ

伴奏 涙をこえて

歌  With you smile

フンッッ!!





さみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃx。

かたいてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

けいき 

February 25 [Sat], 2006, 23:18

 ぬっはっはー

 今日、ケーキ作った。

 ベイクドチーズケーキ

 うまかったvv


 写メ参照

すげ- 

February 25 [Sat], 2006, 22:13

 人って喋ってみないとわからンなー。

 苦手って思ってた先輩と話してみたら

 全然気さくなお方だったよ-。


 春奈もそ-だべ??

 あははーン

 ごめんよー。

 なんかねー。

 もっとねー。

 「はぁ?うざインだけど-」

 って感じの人だと思ったら

 「なンか、あの仔ちょっとうざいンだよねー」

 って感じだった。 笑


 この、微妙の違いがわかるかぁー??

 わかってくれよー。


 じゃぁ、目の違いでいいます。

 キツネ目とネコ目のちがいってとこですかね・・・。



はぃ、すんまそん


 じゃぁーねー

にぱぁvv 

February 22 [Wed], 2006, 14:34

 博クンぇ

復活おめでとうございます。

まだ、よォわからんけど…。

なんか、マガの発行者様が、

エイトのアルバムのポスターに

貴方が載っていたそうで…。

梨絵は嬉しいばかりです。

NEWSは活動停止しなので、

貴方はエイト中心でやっていくんですよね…?

よくわかりませン。

とりあえず、復活するそーなので嬉しいです。

お帰りなさい。






さぁ!みなさんやってまいりましたぁー。

ンー、いうことないなぁー。


ア…


春奈チョンがこれを見てるかわかりませんが、

梨絵のワガママってコとを知っているンですよね。

はい。ごめんなさい。申し訳ございません。

すいませんでした。

絵紅サンから…。 

February 18 [Sat], 2006, 18:08
えー、絵紅サンから、バンドげっちゅーです。
あと、絵紅サン・…ごめんなさい。ありがとうございました。

誕生日はいつですか?
11月9日。ベルリンさー。

最近のブームは?
侏゚アノ。めっちゃ弾く。

学校の自慢は?
こないだ、体育館がめっちゃ綺麗になった。

今日の出来事は?
來イクコンテストのモデルやって、その後は塾言った。

今まで言われてえっ?て思った言葉は?
「高校生ですか?」今日も言われた。イャ、ちゃいます。みたいな。

携帯ストラップは?
持ってた時は、何もつけてなかった。

待受は何?
持ってた時は、亀梨さんの女装画像。

みんなに言われる自分って?
言われない…??ナンて言われてます?

自分的に自分の性格は?
気分屋 これに限る。

次にバトンを渡す10人は?
誰でもど-ぞ。
TERUMIちゃんもやっていいよ。


大好きさ。 

February 14 [Tue], 2006, 21:31

絵ックン大スキさ!

ちょースキ。

まじありがと!!


あーちょースキ。

リア彼になってほし-いわァ・

まんぼー!!!!


はいな!!

眠い。

今日はガトーショコラを丸ごと1個作って、

幼馴染のウチニあげたぁ!

ちょこもらったのは、ありちゃんとあかりだけとかむなし。



明日、白玉つくンなkっや!!!

弁論とかやだー!


裏切ったのお前だー!

スキだー!

愛してるよ…。 岡田君風…。


すきっ! すきだってばぁ〜。 美咲チャン風









えっくんがすきだぁー!

要サンすきだー! ぇ

れーとサンがすきだー! はぇ


いきなりすんません!!!

勢いかもしれません。

ほいな。 

February 10 [Fri], 2006, 21:27
髪の毛染まったのかな?

ンー、微妙。

明日ネ-、かなチョンとあやせへgo−

ぁ、桐生クンもいるけどね-ケッ

綾瀬?? …金ねーよ。






ンァ- バレンタインねー。

あげる人は3人。

KちゃんとYとHだね。


Yは、クッキ-も欲しいとか。

まぁ、幼馴染なんでやりまっせ?


ほいな。はいな。

以上。

はいな。 

February 09 [Thu], 2006, 16:51

 髪のケ ほんのり染めた。

 桐生クンの残るを分けてもらって。

 ちょっちピンクっぽい。

 ウン、イマ パソ打ちながらラ-メン食いながら、

 もっかい染めさしてもらってる。


 きりゆサンは結構ピンクだった。


 ぁ、み-チャン前略デビュ-おめれと。

 み-チャンって呼ぶなって言われてるけど、呼ぶね。

 み-チャンはみ-チャンなんで。

 欽チャンみたいなもんさ。



 まっち-と別れるのかな?

 純サンにしちゃうの??

 まぁ・・・はいな。


  
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像け−ま
» あぽろの真実 (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x2099086xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる