▼  はじめてのお客様へ (゚Д゚)ノ 

January 01 [Thu], 2009, 0:00
ようこそいらっしゃいました・・・ 管理人;ノアです(σ ̄ー ̄)σ

この【バツイチコモチ】は、ノアの今までの人生を書き綴っています。
いけない事も沢山してきました。反省してますよ、モチロン。
でも、全く後悔していません。そんな事があってこそ、今があるんやから。
これからも、どんどん突き進むつもりです。

   最新の更新ブログはこの下からですよ


▼ノアの簡単な人生経路図

激太りダイエット成功念願のモデルお水不倫デキ婚セレブ生活浮気別居離婚調停母子家庭遠距離恋愛中


とゆー事で、先に申し上げますぅ
このblogにはノアの子育てや恋愛論・性についての『勝手』な記述が多くあります(カナーリ(;´Д`)
ご理解いただけない方、不快に感じる方の閲覧はご遠慮下さいませ。 

                 

【 輝く!日本ブログ大賞2006 】

無謀だとは百も承知でエントリーしてます。♪…(*ノ∀ノ)イヤン


投票は、無事終了いたしました;

【主婦ブロガー部門】応募数: 347 中 14位

本当にたくさんの応援・投票に感謝しています♪ありがとうございました            


SNS 【COLORS】(ソーシャルネットワーキングサイト)
【COLORS】にまだ入会されていない方、参加希望の方はご招待させて頂きますよ。


▼入会希望の方は→コチラから
必ず、自己紹介とサイトURL(あれば)を記入下さいね


すんませーん 

April 17 [Mon], 2006, 9:53

すっかり更新をほったらかし状態にしてしまってます。
ごめんなさい。
ここのところ忙しく&体調を母子共に壊してしまったり・・・と
とんでもなく忙しい毎日で
PCすら立ち上げない毎日でした。
久々にいじってみると、鬼のような数のメール。
   <ほとんどが、迷惑メールでしたが・・・・(;´Д`)

沢山のメールありがとうございます。ちゃんと生きてますよぉ

これから、のろのろ亀更新になると思いますがとうぞ覗いて下さいね♪

ご心配お掛けしました・・・・・ごめんちゃい


        反省してるノアに1票を   


反省モード 

April 02 [Sun], 2006, 17:28

昨晩久々に、怒鳴られた・・・ダイスケに。
原因は、もちろんアタシ。

仕事の男の子達数人と花見に行く事が・・・・ダメだった。


結局、花見はキャンセルしました。

急遽、ポカーンと予定がなくなり
お部屋の窓から、雨上がりの空をずーっと眺めてた。
一日って長いなぁ・・・・・。


ダイスケ、まだ怒ってるのかなぁ


        反省してるノアに1票を   

ダラ〜ン 

March 30 [Thu], 2006, 3:00

通勤電車の微妙な混み具合の中、くしゃみ3連発

見事に鼻水ダラ〜ン・・・・。

気取ってたのにやってもた。
明日は違う車両に乗ろう


        飾れないノアに1票を   

ふらふら〜っとD宝 物 

March 24 [Fri], 2006, 9:23

帰り際、ダイスケが手渡してくれた。


   もっててよ・・・・


それはダイスケのお部屋の鍵。


いつでも来ていいから。


超ーうれしい。
けど、ぶっちゃけココが何処なのか、まだよくわかってないから
一人で来るのは無理だと思うけど
何かあった時、すぐに来れる場所
いつでも受け入れてくれる場所が出来たって言うのは
本当に心強い。


キラキラの太陽の下、仲良く三人で最寄の駅まで歩いた。

次、ちゃんと一人で来れるよう 道順を必死でインプットしながら。


商店街なんかも案内してもらって。
ここで買い物するようになるのかなぁ〜なんて思ったら笑けてしまった。
( ●  ^  −  ^  ● )


ちゃんと、送るよ・・・
ってダイスケは言ってくれたけど、駅の改札口で別れた。

いつも別れは本当に辛くて、号泣してた。
笑顔で帰りたかった。


改札口を通り、後ろを振り向かずホームに上がった。
正直、振り向けなかった
振り向いたら、涙が溢れてしまいそうやった


・・・・・と、言いながら


乗った電車の中で、案の定涙が止まらなかった。


変な乗客;;


めちゃめちゃさみしかったけど、ぎゅっと握り締めたままの
ダイスケの部屋の鍵が、アタシに元気をくれた。



品川から飛び乗ったのぞみの中でも
大阪に到着するまで、ズーッと眺めてた



        サイト維持の為、応援の1票を   

見栄を張ってしもた 

March 22 [Wed], 2006, 22:51
どうしても歯が痛かったので、仕事帰り歯医者に立ち寄った

そこははじめて行く歯医者で・・・

診察台で症状を説明し、とりあえずレントゲンを撮る事に。
ちっちゃな部屋に案内されて、


妊娠はないですよね〜

その言い方が、どーも気に入らなかった
半分笑いながらと言うか、面倒臭いって言うか・・・・

なんじゃ?このオッサン・・。

ちょっとムカついたから


ありますっ (゚Д゚)ノ


嘘ついてしまいました・・・・ orz

言いきった後、一瞬スッとしたけど
途端に、痛みが込み上げてきて・・・・・ 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



        オバカなノアに1票を   

ふらふら〜っとC初ダイスケ邸 

March 22 [Wed], 2006, 21:36
タクシーを降りて、コンビニに少し立ち寄って
少しテクテク歩いたら到着した。

お外も暗いし、雨も降ってるしココが何処なんだか全くわからへん。
>ココどこやねーん(´д`*) ノ

ぶっちゃけ、若干緊張気味のσ(゚∀゚ オレ!!
階段上がって、ドアをあけたら・・・・・


ガラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

な・なーんにもないやんっ Σヽ(゚Д゚; )ノ


キッチンには、冷蔵庫もないしテーブルもないし
ガスコンロもない・・・・
洗面所は洗濯機を設置する為だろう〜スペースがあるけど。


な・なんじゃこりゃ・・・・・; Σ(・Д・ノ)ノ アウッ



何にも無い部屋は、やたらと寒いし・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

奥のリビングになるんだろう〜一室を締め切ってエアコンをつけてくれたけど
めちゃくちゃ寒かった。<なんで、こんなに寒いねん


ヒメが喜びまわって、隣の寝室に入っていった


ちょい気になってのぞいたら




コレだけかよ


普通のシングルサイズのお布団が・・・・・・。


こ、ここに寝るんかよ・・・

しかも、三人で・・・・ orz




ムードもなにもない、狭ーい;ちっちゃーいお布団に
三人川の字になった。


久々に再会して、いろんなものが爆発しそうになってた。
たぶん、ダイスケも。
<(/ω\)ハズカシーィ


お布団に入って、チュー(´ε` )しようとしても
狭くて、ヒメと目が合って・・・・;


だから、早くヒメを寝かそうと急かすんやけど
なんせ、狭いし窮屈で・・・・ 寝るかよっ。

子供と言うものは不思議と、そーゆー雰囲気を察知するようで

全く眠る気配なし・・・・・・。



アカンやん <なにがやねんって;


でも、
狭いお布団やったからこそ
めちゃくちゃ密着して
アタシの夢?やった、抱っこしてもらいながら眠る事が出来た♪

若干・ラッキー 



        下心丸出しのノアポンに1票を   

ふらふら〜っとBダイスケ再会 

March 22 [Wed], 2006, 2:46
<-- ふらふら〜っとA銀座・新橋 より つづき -->


あと、2,30分でダイスケに会えると思うとテンション↑↑↑
ジョッキで、ワインを飲んでたんだけど・・・・止まらない。

最高のテンションだぁ・・・シアワセ


店中のおっちゃんたちを巻き込んで、騒ぎ出して。
どこからか、コレ食べな〜って、サラダや手羽先や軟骨が・・・

お店の人も、ヒメの為にメニューには無いオムライスを作ってくれたり。


それにしても、
この雨の中この軽装でしかも親子二人で関西から何しに出てきたのか
みんな、聞いてくるもんで・・・
あっちの席、こっちの席で説明。

と、
待ちに待ったダイスケから着信。
すぐ近くに来てるらしいので、ヒメをおいて店前に出てお迎えに。


人ごみの中、現れたダイスケは変わらずダイスケやった。

言葉が出ん

ドラマのように抱きつけばいいんやろうけど、


よっ
この言葉で、いっぱいいっぱい。

ココ、ココ〜なんて言いながら、店に連れて入った。


店に入ったら、奥の席からヒメがダァーーーーー

その瞬間、店の中は
お店を間違ったのか?って位、ドンビキ。

シーン・・・・。


あんなに騒いでた、オサーン達が ( ゚Д゚)ポカーン。


やっぱり、女友達やと思ってたらしくって
それからしばらく、誰もこっちを振り向くことなく・・・・。


ま、おかげでダイスケと沢山話せたような。<半分酔っ払ってたので;


ダイスケの話によると、ココは銀座ではなく新橋だったようで。

もう少し飲んで、店を出た。
外は、想像以上の雨で傘無しのアタシたち親子には
とても歩けない状態。


夢にまで見た?<言いすぎ;
会いたくって仕方なかったダイスケがそばに居て
同じ風景の中に一緒に居られる、今のこの瞬間が
すっごくシアワセで仕方なかった。
そう思えば思うほど、言葉が何も出なくって・・・

ダイスケのおうちに向かうタクシーの中では、ほとんど何も話せなかった。


ホントあたしって、かわいくないなぁ




        ダイスケに再会できたよ   

元旦那の事気になる? 

March 21 [Tue], 2006, 10:56
今朝、ジージ(私の父)が来て、
先日、ヒメの誕生日に元旦那からの小包(プレゼント)の中身が
なんだったのかと聞かれた。
丁度、ダイスケからのプレゼントも届いてて2個あったので
ヒメは、間違ってダイスケからのプレゼントをジージ『コレ!』だと説明してた。

って、言うのも
元旦那からのプレゼントは、場違いな人形だったので
ヒメには見せず、そのまま押入れに入れたままだった。
だから、ヒメが間違える?のも当然の事。

せやのに、アタシったら
ダイスケが送って来てくれたプレゼントを、元旦那からだと説明している
この場が、めっちゃいややった。
だから、ちょっと大声を上げてしまった。

それは、ちゃうやろー (`皿´)


ほんだら、どれやねん。何やったんや?中身・・・。
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

小春日和 

March 20 [Mon], 2006, 19:37
今日の大阪:晴れ 気温:3.3℃/10.9℃

いいお天気だったけど・・・寒い。
また風邪をぶり返しそうなヨカーン。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一体、いつになったら
ダウンジャケットをクリーニングに出せばいいのでしょうか?
けっこうな賭けのような気がして・・・出せないアタシがココに居るぅ orz.....。


        いや〜寒かったねぇ 1票お願い♪   
*about-me?


:::::::::::::::::::::::::

今、何位かな?→ コチラ ←から

:::::::::::::::::::::::::

Powered By The-Searchhttp://yaplog.jp/x1x1/のPageRankを表示しています。
RSS feed meter for http://yaplog.jp/x1x1/

ノア
バツイチ子持ち 母子家庭
一匹狼,の33才(〃▽〃)
かなりの寂しがりやで
愛したがりの愛されたがり
強がりで甘えん坊。 以上

ダイスケ
都会に住む彼氏 27才

ヒメ
愛娘 h13,3,15,


はじめに・・・
このblogにはノアの子育てや恋愛論・性についての『勝手』な記述が多くあります
ご理解いただけない方、不快に感じる方の閲覧はご遠慮下さいませ

※コメントについて
コメントありがとうございます
とてもとてもグータラな性格の為、瞬時にレスできません。んなもんで、基本: コメントにつきましては、レスは付けない事にしています。ほんまにごめんなさい。
※あと、アタシが読んで不快に感じるコメントについても、独断でサクッと削除アボーン(´・ェ・`)させて頂きます。ご了承くださいませ



▼ご意見・ご感想・お誘いなど
 メールは → コチラから。







コメント
アイコン画像ダイコ
» すんませーん (2014年07月27日)
アイコン画像ダイコ
» おはようございます (2014年07月27日)
アイコン画像puma shoes
» ▼  はじめてのお客様へ (゚Д゚)ノ (2010年09月10日)
アイコン画像puma shoes
» ▼  はじめてのお客様へ (゚Д゚)ノ (2010年09月10日)
アイコン画像盗賊
» ▼  はじめてのお客様へ (゚Д゚)ノ (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» ▼  はじめてのお客様へ (゚Д゚)ノ (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» ▼  はじめてのお客様へ (゚Д゚)ノ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ▼  はじめてのお客様へ (゚Д゚)ノ (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» ▼  はじめてのお客様へ (゚Д゚)ノ (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» ▼  はじめてのお客様へ (゚Д゚)ノ (2008年09月14日)
--------------------------

*ダイスケのいる都会は今・・・



メロメロパーク


→のあの家に訪問
blog ランキング
ニンキblogランキング
- - - - - - - - - - - - - - -
↑click☆応援お願いします↑
http://yaplog.jp/x1x1/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x1x1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる