夏休暇の最終の日夏らしく・・・

April 06 [Mon], 2015, 4:42
夏休暇の最終の日夏らしく過ごしたくて日帰りだけど山梨の観光地へ。すごいことに滝百選に選ばれている「仙娥滝」と言う名滝はすばらしすぎ!少しの時間だったけど夏を体感できました。お盆に帰省して感じた事。2,3年前からお盆飾りはナマモノではなく、買ってくるプラ製品がだいたいなのだ。でもやっぱり、ハンドメイドで作り上げたほうが、良いはずだ。お客さんのご子息は警察でのお仕事をしているそうです。仕事場で、地位を上げるには昇進試験に正解しなければいけないのだそうです。辛い仕事ですが、健康を管理して、やれるといいなと思います。ついにUSJで解禁になったハリポタゾーン!このスポットは絶対行く!行くとしたら人気ない遊園地みたいに、無人な状態でリアルな城の撮影できたらいいな。いつなら出来るかな。一平ちゃんの焼きそば辛口って危険だと思うんだよね。たまたま購入したらやたら熱くて顔が熱かったです。

久々にテニスのクラスを受けるために出かけます。新規の講座だから少しドキドキしますが、頑張ろっ!仲良くなれるといいよね。じゃ、また後ほど。自分で点検したちゃりんこは、すっと漕げて楽に走ります。チャリ通の私はこんな事でも買い物などの雑務が些細ですがほっとします。杉山てつや出かけると、ケーキのワゴンで引き寄せられてしまいます。お金も使いたくないし甘いもの断ちしたいけど、少しはいいよねと魅惑に負けちゃいます。いい香りの柔軟剤が愛を感じさせてくれます。香りが香る洗剤なら掃除機がけやお風呂掃除も楽しい気分でできます。スーパーで新しい柔軟剤を見たときは飛びついて買っちゃいます。気温が下がらない日が多いですが、毎日、ここ甲子園では闘いが紡がれています。熱いプレー好打球悪送球全部が素敵な思い出ですね。全力でぶちあたれ!

去る日新聞で海辺の地域活動団体が、取り上げられていた。それが、たまげた。その保護団体は、善意なのだそう。見習いたいと思った。去る日ねこねこカフェと言う場所に参りました。横柄なペルシャでしたが、カリカリをあげると目の色を変えてやってきました。さすがだね、営業センスあるなあ。枕のカバーを洗浄しました。皮脂でカバーが黄色く変色したので水洗いしようと考えたんです。なんで皮脂って臭くなるんでしょう。俺にはむかつきます。今週は、材料を混ぜてアイスケーキをつくってみました。固めている間、まだかな〜って辛かったです。出来上がって食べると、冷たくいい香りで上手にできてました。先月からミックスジュースに首っ丈です。生のフルーツとかコラーゲンを入れて食べると、旨すぎるのでびっくりです。便秘も解消されるし、長期間たくさん摂取したいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x1wowdt
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x1wowdt/index1_0.rdf