お知らせ 

February 10 [Tue], 2009, 6:46
ブログ新しくしました

http://mblg.tv/osmyir/

これからもよろしくお願いします

ドッグラン 

February 08 [Sun], 2009, 13:25
犬に囲まれてしんけん幸せ(*´∀`*)

てんも一緒に家族でご飯です

家族で 

February 08 [Sun], 2009, 12:11
ドッグラン行ってくる!

実は昨日朝5時まで飲んでましてね…
ちょーねむてー!!!

久しぶりに 

February 07 [Sat], 2009, 18:06
チケが届くドキドキ感を味わったぜ


まあ結局良くもなくね\(^o^)/

(無題) 

February 06 [Fri], 2009, 15:31
ご飯!

(無題) 

February 04 [Wed], 2009, 22:08
店で未成年を歌われたので別れ道を歌いました(^ω^)

うーん 

February 04 [Wed], 2009, 3:05
一人暮らしを、しようかと思うo

(無題) 

February 03 [Tue], 2009, 18:25
駅で元カレに遭遇wwwwwwwww気付かれない不思議wwwwwwwwwwww

変な感じ 

February 02 [Mon], 2009, 8:44
久しぶりに夜中〜朝方まで起きてるんだけど昔みたいだなーと思ったo
不眠でも無いのにね!どちらかと言えば思いっきり多眠なのに…!

12時に起きとかなきゃならないんだけど絶対寝るな…
うーん(^ω^;)(;^ω^)
心配はかけたくないよねo
だから起きとくべきなんだけどなーo


とりあえずニコニコでも見るかな!

急遽休みになったんだが 

February 01 [Sun], 2009, 18:49
あれ…?今月ライブに行けるのか…?(^ω^;)(;^ω^)

金銭面が色々と痛い!