1日5分で平均2カップアップ!超自然で簡単なバストアップ術【もう悩まない!本気のバストアップ】の効果!と目指せバストアップ↑↑#22 エロ銭形が深夜不二子とズッコンバッコン

October 26 [Fri], 2012, 12:08


AKB48まゆゆ 全国47校の制服を着てMVに出演、お気に入り制服は?というニュースに、思いもかけず驚いた管理人です。


ただいま1日5分で平均2カップアップ!超自然で簡単なバストアップ術【もう悩まない!本気のバストアップ】レビューを募集しています
1日5分で平均2カップアップ!超自然で簡単なバストアップ術【もう悩まない!本気のバストアップ】の効果には誰だって興味津々ですよね
↓↓

1日5分で平均2カップアップ!超自然で簡単なバストアップ術【もう悩まない!本気のバストアップ】徹底評価はこちら


メインサイトでは、山内 千明さん作の情報教材1日5分で平均2カップアップ!超自然で簡単なバストアップ術【もう悩まない!本気のバストアップ】を辛口チェック!、
さらに、お得な特典付きでお届け中です


レターどおりの効果があるのか?それとも…
詳細はこちらのリンクからチェック!
↓↓

1日5分で平均2カップアップ!超自然で簡単なバストアップ術【もう悩まない!本気のバストアップ】徹底評価と体験はこちら


そんな感じで、あとは雑感。
スラスラと綴っていきます。


本日はコモディイイダでダックワーズとヨモギ団子を発見
めっちゃおいしそうだったから思わず買いました



洗濯が終了したら食べるつもり



さてさて今日の気になるニュースは、こちら

↓↓

 11月21日にニューシングル『ヒカルものたち』をリリースする渡辺麻友(AKB48)が、カップリング曲「サヨナラの橋」(アニメ映画『ねらわれた学園』主題歌)のミュージックビデオで、全国47都道府県の高校制服を着用していることが分かった。

制服姿や協力校一覧など

 シングル盤全5形態のうち、初回生産限定盤Aのみに収録される同MVでは、全国47校分の制服を彼女が1人で着ながら出演。セーラー服やブレザー、色や形など様々なデザインの制服に身を包み、時には多重合成によって複数のまゆゆが同時に画面へ現れるシーンも盛り込むなど、可愛く不思議な映像に仕上がっている。

 撮影は秋晴れの10月某日、茨城県の学校で実施され、要した時間は47回もの着替えを行ったため2日間で計21時間。合成撮影では、同じシーンを何度も違う動きで表現したり、あたかも人がいるように相手と会話をする場面もあったりと、熱心に監督の説明を聴きながら難しい演技に取り組んでいたようだ。

 ファンにとっては貴重な映像となりそうだが、本人も「47校も実存の高校の制服を着るなんて、人生に1度しかない経験だと思うので、1着1着、大切に着ました!」と思い入れ深いものになった様子。ちなみに一番のお気に入りは、石川県 鵬学園高等学校の制服で、「ブルーのセーラー服がマンガに出てきそうな感じで、可愛いかったし、着やすかった」と語っている。


◎シングル『ヒカルものたち』
2012/11/21 RELEASE
[完全生産限定盤 CD+α]
2,000円(tax in.)
[初回生産限定盤A CD+DVD]
1,600円(tax in.)
[初回生産限定盤B CD+DVD]
1,600円(tax in.)
[初回生産限定盤C CD+DVD]
1,600円(tax in.)
[通常盤 CD only]
1,200円(tax in.)
(この記事はBillboard Japanから引用させて頂きました)



納得です



そうそう明日は15時55分から結菜ちゃんと千歳サケのふるさと館に行く予定です。

15時55分前には千歳サケのふるさと館に着いとかないと

着るものはもう決まってるんです
シェルピンクのパーカにうぐいすちゃのジョッパーズ、足元はオカビーなんです

この格好なら多分ナイス!…だといいなあ


みてみて!

↓↓





それでは〜



P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/x1g895oe/index1_0.rdf