皿特急3rdリリイベ-水道橋ラクーア1部

January 06 [Sun], 2013, 20:04
2013年1月6日、水道橋ラクーアガーデンステージで行われたDISH//と超特急のリリイベに参加してきました〜!


寒い、とにかく寒かった。死ぬかと思った。
運営側が公演前にカイロ配ってた、それくらい寒かった。
(セリフ等は全部ニュアンスで書いてます)

◎ 超特急

・NO.1

ユーキくんだけ聖誕祭仕様でTRAINの青衣装!
出てきた瞬間から観客に笑われてニヤニヤしちゃうユーキくんww

コーイチくんの「あけましておめでとうございまーす!」の大きな声が響く!
盛り上がる観客!
笑顔になる超特急のメンバー!

タクヤくんが前に出てくるフリの時、歌ってるコーイチくんと会釈→フフッて笑うのがビューティすぎた

・Seacret Express
・MC

自己紹介はいつもとおんなじ〜

タカシ「ここまで来れたのもみなさんのおかげです!3rdツアーもね、ぜひ応援していただけると!」(ニュアンス) (抜粋)
コーイチ「でもいつもの方が来てくれて、安心した〜。裏で、「新年だけど来てくれたよかった〜」って話してたんです。ほんまに。」

で、ざっくりした感じで次曲にいくことに。

・サプライズ

みんなが後ろ向いてスタンバイしたとき、ハッピーバースデイが流れる!
振り返って目を赤くして泣いちゃうユーキ!
手のひらサイズのメロンパン(赤いローソクがいっぽん)を持ってくるコーイチ!

\ハッピーバースデーユーキ!/
の観客の声とともにローソク吹き消す!
いえーーーーーい!!!

コーイチ「どうですか、この、メロンパン!(笑)近くに見える、東京ドームに見立てて!!これしかないって!いっそいで買ってきたんです!!」
客「あぁ〜」(薄)
コーイチ「まぁ、これは、置いといてもらって、後でゆっくり食べてもらいましょう(笑)」
ユーキくんがメロンパンをスタッフに渡しにいく〜

コーイチ「え、てか、泣いてません!?」
ユーキ「(ちょっと)」(ジェスチャー)
ここのユーキくんがガバイインダヨ

・PaniPani

タカシくんの右腕から中に着てる黒い長袖が見えて気になる

・MC

コーイチ「てかさー、半袖寒くない?」
タカシ「寒い!!!!!だってここ、(自分の腕をさする)ないもん!」
コーイチ「まぁ、たしかに(笑)ゆうたらここ裸やもんな」

コーイチ「てか、ユーキ着替えて来いよ!」
ユーキ「踊ってから。」

コーイチくんと観客はみんな頭にハテナマークが浮いてた。

コーイチ「着替えへんの?」
ユーキ「踊ってから。」
コーイチ「…あ、ああ、これは俺が間違えた(笑)そういう意味ね」

ユーキくんは聖誕祭だから特別にソロダンスをして、その後に着替えるよって意味だったらしいww主語がなかったww


・ユーキソロダンス

わたしには曲はわからなったけど、ユースケくんが口ずさんでたり、カイくんがノッてたりしてたからメンバーにはおなじみ(?)な曲なのかなー。
わたしが無知なのか

ユーキくんはダンスの技術もだけど、やっぱり表情の作り方がすごいなって思った。
オンオフもすごいし。
終わったら照れたように端にいたコーイチくんの後ろに回りこむユーキくんww

・MC

ユーキくんが着替える間につなぎのおしゃべり。

コーイチ「やっぱりダンスせーへんから寒いわ!!」
タカシ「あたためますか?」
コーイチ「いやあたためないでしょ」
タカシ「僕はあなたの〜(ぱにぱに歌う)」
ダンサーもぱにぱにを踊るww
コーイチ「なんやお前ら!新年だからちょっとオモシロ超特急見せてみよか!ってなったんやろ!」

オモシロ超特急wwww

あんまり覚えてないから初詣の話をざっくりと。
コーイチくんが近くの神社に行こうって言ったのに、タクヤくんが「いや、遠いほうがいい」って言ったから15分かけて歩いてって、階段何段も登って、上についた頃にはゼェゼェしてたらしいww

タクヤ「僕はおみくじ2回引いたんですけど、1回目はブログでも書いた通り末吉でした。2回目も…末吉でした」
みんな爆笑www

突然
ユーキ「ゴメーン待ったぁ〜??」
こいつはwwwwもうwwwかわいすぎてしんだ

コーイチ「ユーキは初詣のおみくじどうやった?」
ユーキ「末吉でしたー」
末吉多すぎだろwww
コーイチ「いやでもこんなええ誕生日迎えられたから大吉や!」
シーーーーーーーーーーーーーーンッ


・Shake body
・告知
あんま覚えてないけど、15:00〜の特別イベントに来てください!って言うときタカシくんが
「15時になっとー!きてください!」
っていって!!!なっとー!!!!!かわいい!!!!!死


あかん、超特急かわいすぎた、泣いちゃったユーキくんもすごいかわいかった。
いつもより盛り上がってた気がした。あーかわいかった。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x167041x/index1_0.rdf