こしいたい

July 27 [Fri], 2012, 19:55
ども、ぜのです。
クソ暑いし猛烈に汗臭くなるので腹巻をやめたら、お腹の冷えはまぁ予想範囲内だったものの、腰が冷房に負けてイタタタタェば、バカな腰が痛くてはお仕事に支障が出ますので、多少汗臭くともつけるしか。
ぎゃすびーとかいうヤーツの制汗剤ブリブリつけてーとか思うけど、一日働いた男が汗臭くないとかおかしいしな古風ま、適当に気にしながら仕事に支障が出ない程度に色々と。
ほんっとに臭い男とか増えるからな流石にな20代前半の女子とかのアイツくせぇきめぇな口撃は、他人事とはいえ痛烈にナイーブな男心を抉ってフミグリするからなぁ。
そういう女子に好かれたいとは思わないけど、人気エロアニメランキングいらぬ敵を増やすのも色々めんどくせぇし、気にしてるくらいなら対策打った方が安心してお仕事できるし。
風呂あがりに塗って流すと汗を抑えて涼しく感じる奴も気持ちいいしな。
不快感を撒き散らすだけの存在にならぬよう気をつけるのです。
で、まぁ、そういう事もようやくやるわけですが、そうすると今までどんだけだったのかと思うと恐ろしくて痩せるけど、今更気にしてもどうにもならんのでそういう事はスパっと忘れて、ググした人にならぬよう遊ぶと決めた時間は遊びますはい。
人が乗って操縦できる巨大ロボットクラタスきゃカッケーくれこう言う人を見ると凄く元気でますね。
量産型で一億くらいにしたいとか言ってるね。
お買い得だね。
貯金がほんのちょっっっっっっっとだけ足りないけど全く足りませんとにかく夢追う人ってかっこいいよね。
でも俺はくだらねぇ動画作るしかできんけども、規模や方向違えども、楽しくやってる人はいいと思うのね。
まぁ、ズレすぎて行き過ぎたオタクはキモいけど偏見含むここまで大規模にロマンを追うことはできないけどさ。
俺が気晴らしで作る動画でちょっとでも笑えた人がいたら素敵じゃんそう思う事にして、今日もティファの変な動画の準備をしてるんだけど。
ェファミ通の好きな女性キャラアンケート一位がティファってFF7ってさ、1997なわけですよ。
もうすでに15年前ちょマジにも関わらず一位って、おかしくねエアリスも入ってるしまぁ、ファミ通なんでアレなんだけども、投票者の年齢が高齢化してるのか、組織票なのか、はたまた若い意見が嗜好の拡散であーだこーだまぁ、ティファはいい子だよねRPGがキャラ重視になってから一気に離れたんでよく知らんけど、15年も前のキャラに負けててどうすんだよなどと、思ったりもするんだけど思い出は美化されるしな何そしてそんなティファを使ってメな動画を作るわけなんだけども、段々とリミット技の原型がなくなっていくのも仕方ないね。
今日は色々と技をどうするか、実験していたのです。
室温が33℃と言う大変熱い展開で意識が飛び飛びになるんだけど、掌打ラッシュパンチ3サマーソルトぴょんぴょんでけりあげドルフィンブロウきびきびアッパーファイナルヘブンとことこメガバーストこの辺はまぁ大体いいのでコレで行こうかな。
で、水面蹴りにメテオのドライブとストライクなんだけど、色々試すけどイマイチ面白みがないのねやっぱり。
再現度がたとえ上がっても俺が面白く無いとメなので別の技をなんて、思いながら色々やっていくんだけども、サイクロンドライバーくるんくるん+ふみローリングブレイズしっぽちゅうがえり交互連打ブルウリアッ上スピンパンチ超級覇王電影弾くるんくるんタックルジャイアントスイングスピンパンチこの辺が面白い気がするのだよワトスン君サイクロンドライバーは後でサイクロンドライバー岩石割りで使うなんて手もあるんだけどね、どうしたもんかな相方何ティファタンXリスペクトで色々もっと詰め込んでもいいんだけどね、ちょっと小細工するとやれる事が多すぎるンだよなぁ。
ドルフィンブロウって言ってイルカで殴るとかもやりたいし忘れろ何にせよネタが出すぎて実験してるだけで大変楽しいんだけど、どこかで絞らないとキリがないのよね。
こうなったらリミットブレイクにするんじゃなくて、ワンフリャザンガンコンボとかそう言うリにとか思い始めたけどどう収集つけようコレたのしいとりあえず原作再現にこだわる気はほぼないので、ぜの式にしつつ流れ重視勢い重視で行こうと思うのでした。
掌打サマーブレイズイルカ、と来て、投げてファイナルこの辺は見せ方を考えつつも格ゲーのコンボ考えるのにも似て。
そして画面の切替なんかもパズルみたいなもんだしさぁ動画作るのも面倒だけど面白いのよねマジで。
作業量で死なないよう気をつけながら、楽しくやっていきますよ、と。
で、ティファネタを楽しくやりながらも、別のネタも浮かんで困るけど、俺のそういうネタを形にできるのはラクガキ王国しかないしなぁ。
謎カットインをブリブリ入れた演出とか、CユニットTH39とかさぁーマジでキリがないのだわそう考えるとラクガキ王国か動画編集ができる嫁がほしいなとか、思うけど、そんな夢見てる暇があったら手を動かそう俺くだらないこと言いながら真面目に不真面目な動画を楽しく作るのです。
ェ手が足りねぇなぁ時間と体力と集中力もだおのれ長文書いてないでさっさと寝ろって話ですねはいはいそんな訳で、今日は、腹巻の偉大さと臭さに呻きつつ、色んな事をちょろちょろとやりながらも結局ラクガキ王国してた。
そう言えばルグランソーセージとバジルマヨとペプシ塩スイカね。
なんつーか、まぁ、うんそれなり床屋はもう一週間我慢して、またお出かけしたくなってきたね。
名古屋夏休みに大阪行く予定とか全く立ててないね。
どうしようかなラクガキ王国できる快適空間欲しいね。
部屋探ししろよ俺。
眠いね。
色々と現実問題をいっぺんに見ちゃうと辛くなるから、動画を作るように要因を並べてちょっとずつ倒すことにして、ボチボチ、やって、いくのです。
さてと、寝るかなんかね、暑さと、疲れすぎて寝れない、って言うのが、重なってて、寝るといってからなかなか寝れなくて困るんだけど、それでも4時間半は寝れるからまだ大丈夫かなねむいメタルマックス2リローデッドもやりたいし、描きたいけど、寝ないと、全部メになるしなさっさと寝て回復させて、また明日もちまちまやるですよ。
ェおわーまた変なネタ思いついたからメモしてから寝るなーんか能力の使い方間違ってる気がするけど、今更仕方ないねそして座ってたらまたこしいたいね。
ねよう弱でわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x166kz751t
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x166kz751t/index1_0.rdf