僕の右手と絵の具で閉じ込める 09 

2007年03月12日(月) 23時40分

いい加減更新しろよ自分。

てな訳で、久しぶりに作品アップー。
これは以前授業で作った今年の10月のカレンダーですね。
まぁ自分含め12作品あったのですが、そりゃ浮くよね。

使いたい人はご自由にどうぞ。笑

僕の右手と絵の具で閉じ込める 08 

2006年10月19日(木) 23時19分

bump of chicken チャマ。
実は書いたのはかなり前のヤツ。掘り出してみた。
初めてちゃんと模写した絵だったり。

僕の右手と絵の具で閉じ込める 07.5 

2006年08月31日(木) 22時06分

バンド【Vanquish Skirt Stereotype】のロゴマークver.2。
こっちの方が遥かにロゴマークっぽいですね。笑

僕の右手と絵の具で閉じ込める 07 

2006年08月31日(木) 19時40分

バンド【Vanquish Skirt Stereotype】のロゴマークを作らさせて頂きました。
何せバンドのロゴマークを作るなんて初めての経験だったので、
何も分からず「ロゴって何だ?!」的な部分から始めました。
でもいろいろ勉強させていただきました!これを機に精進します!!
Vo.&Gのトキ君から「さわやかエロポップパンク」と言うリクエストを頂いたので、
私の独断と偏見で作った結果、こうなりました。笑

ご期待の品になったかわかりませんが、どーぞお受け取り下さいませ!!

僕の右手と絵の具で閉じ込める 06 

2006年08月26日(土) 16時15分

bump of chicken 秀ちゃん。
彼はなんか特徴が無いようあるからで難しい。
ほくろが無いと彼に見えない…orz

僕の右手と絵の具で閉じ込める 05 

2006年08月11日(金) 13時40分

bump of chicken 藤原さん。
ギターマガジンの特集の時の写真を模写。
この時のインタビューは面白かった。読み手にしろ、プレイヤーにしろ。

僕の右手と絵の具で閉じ込める 04 

2006年08月04日(金) 21時37分

創作。人と猫。
やぁ可愛い子ちゃん、君の声を聞かせてよ。

僕の右手と絵の具で閉じ込める 03 

2006年07月24日(月) 11時46分

bump of chicken ヒロさん。
7月12日にアップしたやつに色を載せました。髪の毛は妹が手伝ってくれました。
肌は何とか出来たけど、髪の毛が少し…うーん色塗りに精進せねば。

僕の右手と絵の具で閉じ込める 02 

2006年07月20日(木) 17時32分

創作。男の子と女の子。1週間位かけてコツコツ描いたブツ。
背景描けるようになりたいな。

僕の右手と絵の具で閉じ込める 01 

2006年07月12日(水) 17時15分


bump of chicken ヒロさん。
ペガサスツアーが終わった時のジャパンの藤くんインタビューの時の写真を模写。
気合があったら色も塗りたい。
P R
■163と申す■
創作活動をこよなく好む学生フリーター予備軍。
音楽■BUMP OF CHICKEN/ELLEGARDEN/山崎まさよし/syrup16g/BEAT CRUSADERS/Cocco/Dir en grey/
楽器■ギター/ドラム/喉/
性格■基本ネガティブ/寂しがり/調子に乗りやすい/影響を受けやすい/
ちょっぴり世界が怖くなってきた年頃。
mixi■http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4390536
自分の写真を加工したら眉毛が無くなりました。まろ眉毛
しかも写真少し前のだしね。アハハ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる