ああ / 2006年04月20日(木)
Yahooのメールがいかれてしもーた。
てことで今私のアドレスに個人情報的なものは今は送らない方が良いですよ
(というか今は全部メール見れないんですよ)
ログインできない状態。

てことで送るなら
B.O.Shiori★ホットメール.co.jp
こちらにどうぞ。(サブアドが('A`))


でーさっきチビとメールしてたんですけどね
「付き合ってるのにw」
とか言われたときちょっとギクッてしましたね
やっぱもう好きじゃないのかな自分...
あー自己中だよ自分

というか幸せ物なのかなんなのか・・・
Kさん(葉月つん)がね うちの好きになる人の家を知ってるわけですよ
Kさん宅は近所づきあいがすごいんですね

というか幼馴染っぽいわけですよね 私が好きになる人と。
まぁTもそうでしたけど。

で、家教えてもらった(´ω`)

あーどんだけ
どうしよ
 
   
Posted at 00:24/ この記事のURL
コメント(1)
どうしよう・・・ / 2006年04月18日(火)
浮気じゃないよ・・・
違うんだけどさぁ
あっちはどう思ってくれてるのやら(´・ω・`)
メアド教えてもぜんぜんこないわけよ
Mちゃんは恋バナ(異常なほど)好きだし
協力してくれるんだけど

ぜんぜんしゃべれないよー。゚(゚ノД`゚)゚。

浮気じゃないよーーーー。゚(゚ノД`゚)゚。
違うのおおお
二股かけたくないのおおおおおお
まだ誰にも言ってないよおおお
誰に言ったらいいのかわからなくて('A`)

モヤモヤが残ってるんだよねぇ

なんか言ったら引かれそう・・・
「あんなに好き好き言ってたのに、もう?」
とか言われそう・・・

そうじゃなくてさ、そうじゃないんだよ
チビはまだ好きだよすづおあじおfはえIFHovfgv
だーけーどーーーー

はぁ
いや、アイツはむかつくけどさーあ
喋り方とか真似してくるのはすごいイライラするし むかつくし 傷つくし
部活のことだって根暗だとかクラスで1人だけーとか(まぁ皆1組にいっちゃったんだけど)
そういうの言われるのは嫌だけどさ!!!

チビには申し訳ないけど違うんだよおおチビはあああああ
好きなのおおおおお。゚(゚ノД`゚)゚。
好きだから申し訳無いしdイ0図tjhwふぉいうあjfua

あーもーどうしよ・・・
前まであんなに幸せだったのに
なんかモヤモヤするよーー
どうしようどうしょうどうあUDj
 
   
Posted at 00:33/ この記事のURL
コメント(0)
ローゼンバトン / 2006年04月17日(月)
1.ローゼン知ってる?
あめぞうで知ったと同時にアニメを
 
2.あ、名前は?
りーづ
 
3.なんて読むの?
サイヤ人

4.あ、ブタって読むんだ。
ベジータだよ
  
5.ローゼン歴何年?
1ヶ月もしてない

6.誰が一番好き?
そりゃやっぱ双子・・・の蒼星石 エル オー ブイ イーですよ
初めて女のキャラに萌えたのがこの子ですし

7.あたしは一番すきなのは蒼星石かな・・後は翠星石
だーよーね

8.逆に嫌いなキャラは?
雛苺とか、うるさい奴が、嫌いです。

9.へー。いるんだー。
あんだけいろんな性格の人形がいたら1人はねぇ・・・

10.アタシはいないよー。ってかいてたまるか。
そうですか

11.ゲームでるけど、買う?
そこまでは・・・

12.予約する?(限定版 
興味無さげ

13.あー、そうだ。
うんうん、そうだよね

14.真紅好き?
性格がもっと優しかったら好きです

15.アタシ好きなんだよー。嫌いとかいうなよー。
ごめん

16.もちろん漫画orアニメでは一番ローゼンが好きだよね?
いや、でもやっぱりウテナとayakashiははずせない

17.まぢで。
うん

18.っつうか何巻まで持ってる?
漫画なんて目つけたこともありまへんがな

19.全部買えよ!約600円として今でてるのが6巻・・あわせて約3600円でーすっ
めんどっちい

20.お腹すかない?
お菓子食べまくってたんで大丈夫
 
21.花丸ハンバーグとぞー。
ハンバーグ秋田('A`)

22.やっぱ無しね。
別に良いよ

23.だってぇー
黙れよ('A`)

24.まぁいいや。とりあーえーずっ!
(・ε・ )

25.そういえばアバター検索してるとローゼンメイデンシリーズなりきりの人いるよね。どう思う?
人の自由でええんジャマイカ?

26.アタシはいいと思うけど。
うん

27.ヒナもー!!
ヽ(`Д´)ノ

28.ここまでやったのねb(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
その顔文字どっかで見たことあっぞ

29.次にまわす100人を答えなさい。(5人)
ご自由にどうぞ

30.最後に10分以内に紅茶を持ってきなさい。95度以上d(ry
ミルクは必需品だろー
 
   
Posted at 23:56/ この記事のURL
コメント(0)
ひでぇ・・・ / 2006年04月16日(日)
蒼星石パフェ・・・
くいたくねえ・・・
しかもなんで下の方がチョココーンフレーク・・・
せめて瞼くらいつけてあげでも良いんじゃないかな・・・


えーっと今日はノートかいにいきました。
英語のノートでキャンパスの無いのね!ひでぇよ!
120円のが無くてさーあ(´・ω・`)
探しても英語のキャンパスが売ってない・・・。
キャンパスのHP見たときは売ってた気するんだけどなぁ。

あとポスカの紫。
いつもはポスティラでそろえようとしてるのですが
ポスティラで紫が無いので購入。
書き味はそんなにポスティラと変わらないので
ポスティラのがおすすめです。100円だしね。
あとPOP STAR(だっけ?)は細いのと太いの両方ついて200円なので
ある意味お得かも。

それとシール。水玉でぷっくりしてるやつがほしかったけど
売ってないんですね。
だからキラキラの(◇←こんなん)ぷっくりのラメ入りっぽいやつ買いました。
デコりに。

合計910円でした。1010円はらってお釣りが100円
家に親父いたので「ノートとか買ってきたからお金ちょうだい」
っつったら見事1000円get。
ふふ、100円の報酬。(悪魔だ

うー明日学校。めんどっちー
 
   
Posted at 19:18/ この記事のURL
コメント(0)
あそんだペ / 2006年04月15日(土)
Kさんと初めて遊んだー
そういや遊ぶときの服がいつもボーダー多いのね!
2着しかもってないのに着る回数が多い。
ハニーズで買った青のTシャツ着ないとなぁ あはは
もってるにはもってるけどプリント系のは
自分がもってるズボンと合わせにくい。
だからボーダーとかね。

プリとっちったよ
んでもって金がひらひらと・・・
ほっとんどというかプリ意外全部食べ物に使ってましたね。
情けない。いや、ほんと家帰ったらお土産みたいなものが
ケンタッキーで食ったお持ち帰りのゴミの骨と
プリしかはいってないわけですよ。
んで何故か2000円近くが軽くふっとんだという。
なんなんだよ('A`)
なんか食べたいものあったらすぐ買うって方ですね自分
太るぞー

でも行きかえりがチャリだったんで軽くダイエットにはなったかも。
いつも南越=Nちゃんですから
Nちゃんは学校で電車通学だから定期もってるでしょ
うちはテレホンカードみたいなやつ使うでしょ
だからいつも電車で南越行くわけですよ。
はじめてチャリでいって死ぬほど疲れた
だいたい30分か20分くらい。股いてぇよ
かえってすぐトイレがちょっとね・・・。

いくらチャリ通でも普段は10分15分しか乗ってませんからね!
 
   
Posted at 20:21/ この記事のURL
コメント(0)
あーもー / 2006年04月14日(金)


後輩あいさつせんのね
気持ちはわかるけど。
自分も最初あいさつはできなかったし。
まぁ慣れてくればなんとかなる。
ただ、頭くらいはちゃんと下げてたよ。

今回の後輩は頭下げもしない('A`)

別に私だけ一人のときはへぼっちい自分ですし
あいさつしないのもまぁわかるけど

あの偉大な人気者の自慢のYさんと一緒にいてもあいさつしないわけですよ

自分も最初は上下関係なんて無くて良いのにーとか思ってたけど
親が言うには社会にでてから上下関係とか気にするようになるから
中学のうちからしっかりしとけってね
他の方々もそういってるわけですよ

あーもーとにかく気持ちの中では〆てるね
あ、ちなみに自分の学校じゃー・・・なんでもないや。

友達は大半の人があいさつですごいもっとピリピリしてますけど
一応「後輩かわいがってあげようよ」とね
で、とにかくあいさつはどうでもいいのよー

ってもうもう誰か聞いてよコレ!!!
 
   
Posted at 19:47/ この記事のURL
コメント(0)
整形ー? / 2006年04月14日(金)
4時間目くらいのとき。
斜め前のOっていう男子が(しつこい)いるんだけどそいつが
例の転校生の萌ちゃん(芸名だからね)について

後ろの女子「うっわーまた良いこぶっちゃってるしー。」
自分「うーん・・・(´・ω・`)」
O「目変わったんだよなぁ」
自「やっぱ整形の噂・・・目変わったんか?
っておい、お前萌ちゃんのこと知ってるってやっぱS小(学校)か!!」
O「ノンノンノン 俺N小だよ!N小!」
自「嘘つけ!」
後「やっぱ整形してんのー?キモー。」
自「でもなんで二重にしなかったんだろーね 一重だしパッチリしてる系じゃないし 猫目?」
後「どっちにしろ根っこからのぶりっこじゃーん」

まぁ身体測定のとき先輩からもひそひそされてました。
やっぱ噂まわってんのかな。いつか〆られるかもね('A`)
かわいそうに

というかそれよりOがうざいんですけど。
しゃべり方真似すんなっつーのーヽ(。ε゚)ノ
喋り方真似されるの結構傷つくのー

しかも机のシールガリガリはがされそうになるしさー
自分は机のシールは最後まで綺麗に貼り付けておきたいタイプなんです(´・ω・`)
なーんか手と目がうちの机の方にいっててさー
何?って思ったらシールのはじっこがぐじぐじになってるわけですよ。
うぜぇよ('A`)

しかも勝手に人の生活ノート見るなっての
筆箱もあさられるし(゚血゚)
カッターなくされそうになるし

ウウウウウウ


でも今日はチビのーで
早く月曜日んなんないかなー
 
   
Posted at 17:40/ この記事のURL
コメント(0)
さて、日記に入るとしようか / 2006年04月13日(木)
ふぅー
ここ4日くらいは髪の毛グルグルになりつつ学校へ。
いや、ちゃんと朝は!朝は!ストレートにしてるのに!
学校行く手前にでっかい坂あるんですよ。
そこらへんの信号で止まってそこの車の窓ガラスを・・・
「!!!ストレートにしたのに!!!」
湿気とか死ねよ
マジでちょっとの湿気でうねる(´・ω・`)
なんか髪の毛の潤いが足りないからだそうな。
まぁ毎日アイロンやってたら痛むのも当然だわな。
まだ枝毛はできてないけど。


つかクラス微妙だよー転校生嫌だよー
(ちょっと自分もひがんでるのかもしれない)

友達いねぇよー 1人だけだよー

ハァ('A`)

なんでみんな1組なのー先生にハメられてるよー
教育委員会にいいつけるぞーこのやろう

男子のがようしゃべるわい('A`)
なんか後ろの女子うざったいんですよー
すぐ人のパクるし 普通呼ぶなら肩とんとんして呼べっつーの
わざわざ椅子の下けとばすなようっぜぇな(・ε・ )

ただ斜め前の男子がーうん なんでもないや ちょっともう ああ
チビーーーーーー
会いたいよーーーーーー
メアド聞きたいよーーーーー
豚がうぜぇんだよこの場合はー

悩む青春中の女の子〜
思春期いやだ〜
反抗期まっさかり〜・、;;・..○| ̄|_

今度こそもう早く3年生になりたいでーす
2年生死ぬってーほんとー
早く友達つくらないとなー

つかもう皆ペアみたいな友達つくってるしね はっはっは
あーorz

もう なんで よりによって 他のクラスの 苦手な 女子が 集まったのお(´・ω・`)
 
   
Posted at 23:37/ この記事のURL
コメント(0)
アイラブミュージックバトン-これもKさんから勝手に / 2006年04月13日(木)
@貴方が好きなアーティストは?(最大5)
BUMP OF CHICKEN!!!
東京事変

@そのアーティストのイチオシは?(各アーティストにつき3曲まで)
BUMP→ガラスのブルース、バトルクライ、ハイブリッドレインボー
事変→透明人間、スパースター、修羅場
 
@持ってるCDの数
あ?ダビングしてもらったの合わせても3枚しかねーっつーのー('A`)
聴きたいのはネットで必死こいて探してますんで

@初めて買ったCDは?それに関するエピソードがあれば是非。
アルエー

@貴方が愛用してる音楽機器は?(コンポだとかポータブルプレイヤーだとか)
もってねー!!!
家にラジカセしかありませんが何か
CDはPCで聴きつつネットカタカタやってますが。
 
@何か楽器は出来ますか。
リ コ ー ダ ー
すごいだろーへっへー(´・ω・`)

@バトンを回す人(何人でも)
勝手にどうぞ
 
   
Posted at 23:25/ この記事のURL
コメント(0)
ばっとん-いわゆるKさんから / 2006年04月13日(木)
●アニメ・漫画・ゲームで好きな作品を全てあげてください
アニメ→ローゼンメイデン、ayakashi(化猫)、少女革命ウテナ、BJ
    まぁそんなところ。(終わってるけど('A`))

マンガ→ごめんわからない
    作者で言うなら高宮智さん。ちゃおの?chuchu?

ゲーム→もちろんスマブラで。

●上であげた作品でコスしたいのは?
したくないけどあえて言うならマル(ry

●今欲しいものは
服。服。服。金。金。金。

●オシャレさんですか?
したいけど良い服無いから良いコーデできないという・・・

●流行のファッションは好き?
ゴーイングマイウェイ(´・ω・`) マリンとかいうのは何か好きですけれども。
肌見せるのは無理ですわな('A`)

●好きな映画を全て挙げてください
ジブリはジブリだよ

●行きたい場所は
渋谷の109へ

●自分の名前(HN)について何か語ってください
恥ずかしい元HNの略なんです。
でもりづは気に入ってます(?
 
●このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人?
真の友達 秀才 ピアニスト 素晴らしい ぶっちゃけられる

●このバトンを渡したい5人は?
めんどっちいので適当にどうぞ('A`)
 
   
Posted at 23:11/ この記事のURL
コメント(0)
P R
-この日記書いてる奴
/りづ ♀
(日記では○○さんで登場)
性格はやばい。
うんこ並なので注意。
絵とBUMPと東京事変が好き。
副部長。

-部活ファミリー
/T ♂
部活では嫌われ者。
私にとってはかなりの
重要人物なので注目。

/Sさん ♀
部長。
なかなか毒舌!

/Kさん ♀
秀才。ピアニスト!

/Aさん ♀
面白い。ムードメーカー。

-クラスの方々
/チビorチビ君 ♂
好きな方。

/ロースor豚 ♂
新登場。かなりうざい。
チビの友達。邪魔。

/Yさん ♀
幼馴染。
活発。

/Aちゃん ♀
中学んなってからの友。
音楽大好きっ子。

/不良グループ 全員♂
いわゆる活発な人たち。

/ぶりっこ軍団 全員♀
うちのクラスにはぶりっこ多し。
ミーハーも多い。

-その他よくでてくる人
/Nちゃん ♀
小学生のときからの大事な友達。
今では学校違うけどよくこの日記には
出ることが多いだろう。
学校は私立。秀才なわけですよ。

/Mちゃん ♀
小6でかなり仲良くなった人。
恋バナばっちこーい!

/Uさん ♀
クラスも部活も学校も違かったのに
Mちゃんのおかげで
いつのまにか親しくなった方。
Mちゃんの友達。
 
GMO MadiaHoldings, Inc.