色褪せないうちに仕舞ってしまおう。 

2006年08月16日(水) 3時16分

貴方に出逢って5ヶ月と少し。

苦手意識が強かった3月。

あまり逢えなかった4月。

逢う事が多くなって好きと気付けた5月。

週3回のペースで逢って話せるようになった6月。

頑張ってよく見られようと思った7月。

貴方と過ごした最後の月、8月。

貴方がいなくなって思ったのは後悔の言葉。

"こんなことなら、逢わなければ"って、何度思ったんだろう。

何も手につかなくて、思えば貴方の事が頭の中をぐるぐる廻ってる。

最後に言ってくれた"おつかれさま"

心に穴が開いたみたいだなんてよく聞くけど

実際、その状況でこのもどかしさや寂しさは

時間が経てば薄れてくの?

そして、時間が経てば貴方の事も忘れてくの?

こんな別れ方、悲しすぎるから。

記憶は曖昧で貴方の笑顔も曖昧で。 

2006年08月15日(火) 1時56分

どうしても、気持ちが浮上しない。

心は泥沼のように淀んで以前の欠片もなくなった。

突然きた別れは残酷で無常なもの。

ねぇ、まだ何も伝えてないよ。

ねぇ、まだ何も…。

貴方がいた場所に貴方がいない。

貴方がいないこの場所にぽつりと取り残されて

襲うのは羽目を外せば押し寄せる寂しさ。

でも、貴方が此処まで無責任だと思わなかったんだ。

結局、こうしてあたしも自分よがりで貴方が来てくれる事を願ってしまう。

細い糸で繋がれてた関係は貴方が一方的に切ってしまって

もう、この糸は繋がる事を知らないの。

泣いても逢えない、願っても話せない。

此処にいる意味が、もう見出せない。

垣間見える笑顔に心踊らせて 

2006年08月06日(日) 23時16分

今日は、ママンと妹が朝から買い物に行って来たらしく

お昼頃にあたしのケータイにTELがあって

「あ、もしもし?葵?

今、服屋さんに来てるんやけどかごバックセールしてて安くなってるけどいる?」

そんなお誘い乗らないわけがないのよ!「とにかく、写メしてきてよ」って言って

写メを見て「買ってきて!」とメェルvv

んで、早速バイトに行くのに使った・・・笑

そしたら、バイト先の子に「このかごバック可愛いですね♪」って言われて

「ありがとうございますー」なんてって柄にもなく照れみたりしたりw


てか、やっぱり…夏休みになると生活リズムが一気に堕落する。

何だかんだ言って、朝は起きないのに夜は遅くまで起きてて…的な生活。

まぁ、学校行ってるときと正直変わんないけど;;

でも…バイトが6連勤にもなると笑けてくるね。

木・金・土・日・月・火って…ロングじゃなくてよかったと心から思う^^;

何がしんどいって、お盆は終わっている気がする…。

シフトの人の多さは半端じゃなかった;;

日々がバイトで成り立つ最近は、運動量も以前より増えたかも?って

思えるくらいで家に帰ったらバタンキューが多いしね☆

みしっと罅割れ跡形もなくなった 

2006年08月02日(水) 1時14分

日記さえも、ろくに更新してなくてすみません;;

本当に、ごめんなさい…(*ノωノ)

何だかんだ言って、コンテストにテストにフェスティバルなどで

まったく更新できず今までぐだぐだとやってきたわけですが

これからは、バッチシ☆更新してきますよv(日記くらいは…)

で、何はともあれコンテストでは優勝をもぎ取ったわけで

だてに更新休んでたわけではないのです☆笑


さて、↑ではハイテンションなコトを言ってますが…只今、鬱(うつ)真っ最中なあたし。

今日だってバイトで会計ミスなんてしてHomeまでお電話が着て

「朧さん、会計で…」みたいなコトを聞き半泣きドつぼ…。

しかも、バイトで上がる前にもグッサと一言刺されて臨界点突破。

初めて、「めっちゃ行きたくないっ!ブッチしてしまおうか」なんて悩んだ;;

でも、ブッチしても連絡のつく距離に住んでるあたしってまさに終わってるなんて思ったり。

最近は、バイトで重ね重ね失敗をしてそのたび凹むの繰り返し。

あー、今日が終われば明日はバイトなんだと考えるだけで憂鬱なのです。

もっと、無難に何でも出来る子だったら良かったのにと

少し願ってしまうあたり結構、痛いのかもしれないなー。

あたしの心は焼け焦げて 

2006年06月25日(日) 0時09分

ご、ごめんなさい…っ!忘れてたわけじゃないですっ、此処の事。

ですが、結構最近忙しくて…Σ( ̄ロ ̄lll)

もう、日々泣きそうなのです…。コンテストやフェスティバルにテスト。

夏休み前に集中してコンテストもテストもフェスティバルもあるんだよぅ。。。

しかも、テストなんて実技も学科もあっていっぱいいっぱいなのに!

親に愚痴を言うと、「やめちゃえば?そんなに言うなら」って…涙

まぁ、自分で選んだんだからブツブツ言ってもダメなんだけど。

嗚呼、今年の夏休み無事にあたしは迎えられるんだろうか…。

今年こそは、暇さえあれば夏フェスとか行けたらっvVって思ってたけど色んな事情で無理っぽいし。

夏休みは少しは遊びたいです。夏祭りも行きたいです。花火も見たいです。

でも、逆に現実が…。夏休みは膨大な宿題があります。バイトがあります。遊べません。

よし、夏休みの為に必死に勉強しようかな。だって、夏休みまで学校に登校したくないし。

夏休みくらい、彼に会う時間を増やしたいし。(主は此の理由。)

あっ、明日もバイトだ。ってか、今日だけど。

でも、来週の月曜は学校がお休みなので嬉しいです。

乙女、我が想い永遠に。 

2006年06月08日(木) 1時03分

ごめんなさい、サボってました…ご無沙汰の葵です。

最近はめっきり蒸暑くなって、夏だって感じがしますね。

お店とかにも、水着が並び始めたもので。

でもですね、あたしには夏休みに入る前に学期末テストちゅーもんがあるのです。

嗚呼、本当は早く夏休みになってほしいっ!

でも、夏休み前にテストがあるから近づいてほしくない…。

若干、複雑だったりします。

そして、今あたしの楽しみは相変わらず…バイトです。

結構、バイトに入りたいと最近…心底思うのです。

そして、それなりに戦力になりたいと言うこと。

夏休みは、バイト漬けになれるから…それはそれは嬉しい事なのですが。

あたしが今のバイトを始めてからそろそろ3ヶ月。

新人さんが、そろそろ来るそうです。

いやぁ、今よか増えたら働く時間が短くなったり少なくなったりするじゃん。

それはやめてほしいょ…。切実なお願いですよ。

やはり、魅力のマネェには勝てません。

つか、学期末テスト…ヘアーがヤバイんですが!

どう頑張っても綺麗な抱き合わせが出来ねぇーつーのっ!

練習やっても上手くいかない><;頑張れ、あたし!

僕は君の休まる場所を守ろう、それが君と僕とを繋ぐ赤い糸。 

2006年06月02日(金) 0時36分

あゎゎゎ…っ、3月から日記の記事件数が1桁代になってるょ!!

や…べぇ。4月とか5月とかは記事件数7件。

つまりは、約1週間分くらいしか書いていないと言う事になる。

まぁ、続けてなんて書いてないから1週間分なんて言わないのかもしれないけど。

あたし的には、結構…小まめに更新してたつもりだったのだがね。

さてと。以前、此処でも言ってたコンテストなんですが何と定員が決まっておりまして

あえなくその定員から漏れてしまったと言う結果となりました。

まぁ、それは諸々しょうがないとは思うのですが(;´Д`)ノ

けれどですね、学内ではまだコンテストがあるので其れに向けて頑張ろうかと☆

ってか、最近…寝ても寝ても寝たりないっ!!

つか、実技じゃなくて学科の授業だと一層、眠気がヤバいのです。

それって大変なことなんですよね。(切実)

ああっと、夏休みが来月に迫ってきましたよ。

いやぁー。今年は、結構いつもの夏休みと違って充実的な夏休みになりそうです。

またまた、宿題も結構出るのでしょうなぁーなんて思いながらも

バイト漬けになるんだろうなぁーなんて思ってみたり。

でも、せめて大きな夏祭りとかは浴衣で今年も行きたいですよ♪

んー。誰と行こうかしら?つか、何気に記念プリは撮りたい派なので今年こそ撮ろうっ

愛してほしいのに拒んで愛に餓える少女。 

2006年05月23日(火) 0時03分

ちょっとばかし、お久?(笑)的な葵です。

さて、今回はバイトでの事を少し。

昨日、仕事を終えて上がって控え室で同じフロアの人と話していると

あたしのトレーニングの女の人が「朧さんと居ると話しすぎちゃって長居しちゃう」って

言われて「あたしのせいですか?笑」なんて言ったら

「もちろん!話が続きすぎちゃって」なんて言われてね^^;

まぁ、確かにあたしは…よぉく喋るんですがね。笑

その証拠に、22時上がりだというのに0時に帰るなんて事が多々…w

以前、その女の人に「朧さんは、ホント入ってから喋んなかったよねー」とか

別のフロアーの女の人にも「喋りかけ辛かったです」とか

「どこぞのお嬢かな…と」(←箱入り娘的な意味で^^;)など・・・。

当たり前だよなぁー。この歳で、何を隠そうバイト経験0だったんだものね。

「バイト経験ないですよ?」なんて言ったらトレーニングの女の人も同じフロアーの女の人も

「へぇー、ホントにぃー」なんて感心してたしね笑

それが、バイト始めて2ヶ月ちょい…よく喋って絡んでるから面白い。


さぁてと、今日は虚さんから廻ってきたバトンに挑戦しようv

★あいつの名前を教えてください。
虚さん。(前はHNが違ったけれど…)

★ぶっちゃけあいつとどういう関係?
関係っすか?笑 ネット界での大切な仲間!

★あいつを色で例えると?
紫!!
1色で例えるのが難しい…。あたしの中で紫と黒ってイメージなんで…

★あいつを四文字熟語で例えると?
天地創造。
独自の世界観を持たれているが故。

★あいつの良い所、ひとつ教えて
良い所は、言葉遊びの素晴らしさv
虚さんの紡ぐ言葉は綺麗で毒々しい。素敵なマッチングvV

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
普通に、ないですけど?

★あいつに歌わせたい歌は?
歌わせたい曲?!林檎嬢の"真夜中は純潔"

★あいつと遊びに行くならどこ?
ヴィヴィアンテイストな服屋さんとか。
アンティークショップ。

★あいつと一日入れ替わったら、何をする?
虚さんの服を一通り着こなす。
服のセンスとかは日記を見てていいなぁって思うんで!

★あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
きりしま、涙、枷月はん。
良ければ、是非…。

白々しい嘘は黒く塗潰してよ。 

2006年05月19日(金) 0時08分

やったぁー。やっと、金曜日っすよw

週終わりって、結構テンション↑みたいな笑

んで、今日は久々に宿題たるものが出ました。

なので、眠たい瞼をこすって頑張って仕上げたよっ!!(当たり前)

むー、土曜…バイト行きたくねぇ。。。

ミスったらどうしよう?とか真剣に考え出すと無理!

這い上がれないほど、奈落の底に落ちちゃうのよね…。涙

今日は、いつもより早く寝れそうな予感で嬉しいvV

そ・し・て…来週の月曜も休みでめっさ嬉しいんですけど!!

3日連続休みーーーーっヾ(●´▽`●)ノ


さて何か、明日ってかもう今日だけど…早くもコンテストの参加の説明がされるそうで

説明次第では、コンテストに参加してみようかと思ってるんですよ。

まだまだ、未熟なのですがね。

まぁ、夏に行われるらしいんでバイトと調整して頑張ろうかな…。

ってか、夏は遊びたいっ!でも、バイトもいっぱい入るらしいっ!(矛盾だらけだよ)

↑の通り、コンテストもある!忙しい、夏になりそうな予感です。

大嫌いで大好き。 

2006年05月16日(火) 23時17分

凄く切ないラブコメ小説とか、ほろ苦いホットココアに溶けたマシュマロとか

アンティーク調のカフェとか、ヴィクトリア調のお店で見つけた良い香りのコロンとか。

甘くて暖かいそれでも、長くは続かないもの。そんなモノばかりに心が動く最近。

今の学校は、都会にあって人の波が激しい。

でも、横断歩道とかで赤信号から青信号に変わった時に歩き出す瞬間

ふと周りを見て「毎日は唯、過ぎて行くだけだ」と気付く。

その事に気付くのにさえ、憂鬱を感じて「日々を持て余してる」

何度、奮い立たせた気持ちもこの人混みの中と日常じゃ埋もれ消えそうで。


傷つく事に臆病になって、辛いのにそんなコトを考えないようにして

自分で自分の壁を決めてる。「きっと駄目だ」とか「有り得ない」と。

心の半分は、「変わりたい」と思う。でも、もう半分で「手遅れだ」って云ってる。

気持ちは溢れるのに、頭では警報ブザーがけたたましく鳴って。

「変わらなくちゃ、今は変わらない」と思うのに。