Day By Day 聞いてるよん^Д@b / 2006年04月04日(火)

祝 甲子園横浜優勝おめでとう^Д★b
今年の春センバツ甲子園終わったねー

やっぱり夏の甲子園の方が燃えるね^Д^^Д^^Д^
去年の苫小牧優勝の時はめちゃめちゃ自分盛り上がってました あそ



でも正直21−0ってすごいなあって思った( ´;゚;Д;゚;)


にとさん主催のブロコンに

参加しました^ω^

前から一回は参加してみたいなあって思ってたんだけどにとさんのに参加させてもらいました^Д★@にとさんに見てもらえるだけで感動です( ´;゚;Д;゚;)すす


どうか何か賞に入りますように 無理だよー うん
 
   
16:38にたりらん  たりらりらーん---→1
クラス発表!!!!! / 2006年04月03日(月)

クラス発表だああああ (★'`)⌒♪+。 
ついに今日はクラス発表だったよ!
元1−3だったみとは今回2−2になりました^Д^^Д^^Д^
結構いいよ!うん いや まじで!
多分2組が一番いいかもよ?それか1組かな^ωq@
まじで新学期楽しみなんですけど・・・?
でもぶっちゃけ1組が良かったなあ^з^ すす
でも2組に仲の良い子おるし男子もまぁいいしいいわ (★'`)⌒♪+。 

2年2組これからよろしくねん^Д★b
 
   
20:05にたりらん  たりらりらーん---→0
も う そ ん な 時 か ^з^ / 2006年03月31日(金)
もう明日で2年生だなヽ(★'`!)ノ

もう明日から2年生だなー(:.;´;;゚з;゚`;.:;) 




早いろ!^Д^^Д^


てか正直まじでこの1年過ぎるの早かった いや本当に('`@)

一番3組で印象に残ってることはやっぱり運動会2冠したことかな^Д*b
最初は3組もみんなヤンチャでやる気はあった!
でも徐々に団結力がなくなっていって・・・。合唱コンとかは全然駄目だった('`!)


2年生になったら修学旅行もあるしいいクラスになりたいな!



3組今までありがとう(∞'v`Pq)+゚
 
  らんらららんららん^ωq@  
20:21にたりらん  たりらりらーん---→1
テストさん^Д^^Д^ / 2006年03月29日(水)
テストなのでした^ωq★
よ これはどうだ?
そしてまたまたこれはどうよ?
 
  らんらららんららん^ωq@  
10:53にたりらん  たりらりらーん---→0
P R
みとッチについて^Дb

みと‖中2‖ばすけ部‖友達‖音楽‖アメカジ‖シィル
とにかくみんなと友達になりたい!!!^Д^

アミュレット Miracle Strawberry  PUPPYxC
ブロコン参加中p∀^@
にと主催!ブログコンテスト(b'`)ノ⌒★
 
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.