三十路終了のお知らせ

December 23 [Fri], 2011, 10:59
ばんわばんわ年月日私、めでたく誕生日を迎えました今年も幸せな誕生日を迎えることができました。
これもブログを読んでくださっている皆さんのお陰だと思ってますちなみに日付が変わる瞬間はスタジオで迎えました多分今度ライヴをやる曲を演奏してる真っ最中だったのかなと勝手に思ってますまー聖君はいないし、自分達が年に頑張って作ってきた曲ではなく、他のアーティストの方々の曲だけど、素敵なメンバー達と一緒に迎えられて僕は幸せです。
来年はひー君聖を加えた人で、今年よりももっと最高な誕生日を迎えられると思ってます。
まー今年も充分最高だ恋人づくりけどね今からバンド絡みではないけど忘年会に行ってきますそいじゃーまたっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x112ogp7zk
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x112ogp7zk/index1_0.rdf