アプリゲーム

September 03 [Sat], 2016, 21:04
ここ1年ほど、ほそぼそと続けてるアプリゲームがあります。
王子様がいっぱい出てくるパズルゲームなんですが。(笑)
CMもしてたし、知ってる人は知ってると思う・・・。
まあ、中澤はほぼ声目的でやってるんですけどね。消しゲー苦手だし
おっそろしい数の声優さん登場しますよ!
完全無課金で、イベントも まったり参加なんで、なかなかいい王子様はGETできませんけどねー。

最近ずっとリーダーで使ってる子↓



エロス。(笑)

おひさしぶり

August 29 [Mon], 2016, 16:25
お久しぶりです!
いや、もう本当、お久しぶりで すみません
ログインできないんじゃないかと焦ったけど、なんとかパス覚えてました
もはやこんなblog誰も見てないだろうなーと思いつつも、せっかくなので足跡を。

えーと。元気でやっています。
結婚してすぐくらいは、子育てやらいろいろ追われて、すっかり生活変わってしまってましたが、息子たちももうすぐ6歳と4歳。
おおぅ、月日が経つのは早い・・・。

というわけで、しばらく遠ざかっていたアニメチェックなどもまたボチボチ始めてまして。
いやー、オタはやっぱりオタだよ!(笑)
最近は、子どもたちが幼稚園へ行っている間に、録り溜めたアニメの消化に励むという日々を送っています。これでいいのか主婦!

パソコンを立ち上げるのが面倒なので、なかなか繋ぐことはないかなーとは思うのですが(しかも誰も見てないだろうから完全に独り言だけど)、もう少しだけマメに近況つぶやいていこうかなと思います。
・・・とか言って、次に現れるのは半年後とか、充分あり得る話なわけで。(オイ)

ゆるーく お付き合いいただけるとありがたいです

元気です

January 22 [Thu], 2015, 23:41
近況。
子どもたち、こんな感じに大きくなってます。

兄。



弟。



・・・弟だよ。(笑)

どもです。

December 30 [Tue], 2014, 17:51
お久しぶりです!
いやもう、ほんとに、お久しぶり!!
何年振りだよー。
前記事の写真、子供たちの顔が赤ちゃんでビックリ!(笑)
久しぶりに自分のblogを開いてみたので、せっかくなので足跡を残してみました。
全然顔出せてないけど、元気でやってますよー


連休に

May 07 [Tue], 2013, 23:20
はるとの初節句に、岡山から旦那さんの両親が来てくれました。
みんなでお祝いしたよー。







あっという間の一週間

April 12 [Fri], 2013, 23:12


はるとの鯉のぼり(緑)が届いたので、ようやく泳がせることができました。






しょうたには兜を買ったんだけど、はるとは人形で。
この豆武者人形、すごく可愛い顔してるんだ〜
一目惚れで購入。





しょうたの幼稚園、大変です。
まさかの連日号泣
泣くだろうな〜とは思ってたけど、ここまでかっ!!
バス通園なんだけど、毎朝、大泣きのところを問答無用で拉致されて行ってます。
今週は慣らしの午前中だけで、来週から一日保育が始まるんだけど、大丈夫かなー。
・・・大丈夫なわけないか・・・
でもまあ、ここはプロにお任せするしかないでしょ。
がんばってこーい!

入園式

April 06 [Sat], 2013, 14:43
しょうたの幼稚園、入園式でした。
あいにくのお天気で残念!
園庭の桜も、ほとんど散っちゃって葉桜だったし
でも、子供たちは元気いっぱい。
元気過ぎて、式の間もけっこうみんなざわついてました。
まあ、しょうがないわなー。
うちのも例にもれず、じっと座ってるのに飽きて暴れ回りそうになるのを抑えるのに必死でした。
疲れたぁ〜




今年はまだ「おためし保育」的なものなので、制服がないのです。
なので、体操服
来年はかわいい制服で式に臨むよー。
(なんでまた来年もあるんだか・・・正直、いやだ・・・)




在園児さんが、お花をくれました。
月曜から楽しく通ってくれるといいな

手作りピザ

April 03 [Wed], 2013, 23:16
しょうた繋がりのお友達と、みんなでピザパーティー
自分たちで作って窯で焼いたピザは、めっちゃ美味しかったよ〜!!
ただ、畑の横に建てられた小屋?倉庫?みたいな場所だったから、風がすごい通って寒かった
「春」な装いで行っちゃったせいで、本気でやばかったぁ〜。
子供たち、風邪引いてないといいんだけど。
ちなみに、中澤は若干頭痛が・・・。や、やばい。







またみんなでワイワイやりたいね♪

ようこそ、ヴェルちゃん☆

April 02 [Tue], 2013, 23:39


やってきましたよ〜!
今日は、待ちに待った新車の納車日
いやいや、こんなデカイ車、中澤は運転しませんけどね。
旦那さん、ワクワクしすぎて浮足立ちまくり。(笑)
気持ちはわかるよ〜。
新しい車!中澤もウキウキするもんね
早くドライブに行きたいな♪

春!

April 01 [Mon], 2013, 23:12
お久しぶりです
すっかり春になりましたね。
新年度に入り、心機一転!
またblogを書けたらいいなぁと思って、戻ってまいりました
・・・とはいえ、そうマメには無理だと思うので、今まで通り「余裕ができたら」のスタンスで・・・。(苦笑)






春といえば、桜!
中澤、桜がいちばん好きな花です
パッと咲いて、パッと散るのがいい。
期間限定に弱いんだー。お菓子とかもねー。(笑)


こないだ、あんまり天気が良いので、緑花センターへ行ってきました。
名前の通り、花と緑がたくさんある公園
桜をはじめ、どの花も満開で、すごく綺麗だったよ〜。





yaplog!PR

-天気予報コム-
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中澤
  • アイコン画像 誕生日:4月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
読者になる
とっても狭い世界で生きているので、ほぼ家でのネタと親バカ写真ばっかりになっちゃうかもですが、そこはそっと生温かい目で見守っていて下さい。(苦笑)

2009年12月7日に結婚しました。
2010年10月8日に長男を出産。
2012年8月23日に次男を出産。


script*KT*
script*KT*