久しぶりに更新w 

July 30 [Sun], 2006, 22:12
久しぶりの更新
昨日はプールに行きましたでもちょっと日焼けして肩がヒリA…
でも楽しかった
あああああああああなんか・・・今朝ある人からメールがきて。。。内容は。。。。
うううううん・・・あのウワサは本当なのか・・・あるわけないよねでも・・・うん・・・
どうだろ・・・ちょっと気になるなぁ〜本当なら・・・
まぁないない))何
なんか無性に好きな人に会いたい。
夏休みゎこれだからやだねーさっさとおわれええ))え

今日===333 

July 24 [Mon], 2006, 16:00
今日今日から部活だッたんだけど。。。。(自分美術)
「あーあー好きな人にあいたいなー」っておもって窓から外をみたら・・・
「え!あれってOOOOなんと好きな人が外に
しんぞーバクバクでしたー
友達と隠れてみちゃったぁw))え
あとから校庭から美術室がどんだけみえるかみたら・・・
丸見えでした部活にそんなことばっかやってた一日でしたw軽く青春??!))笑

そしてそしてー今日は初めて制服プリ撮りました
制服でプリ撮るっていいねなんか今日は青春感じまくった

でも・・・・これから夏期講習デスはい青春強制しゅーりょー
少しはがんばらなきゃね

お祭り☆ 

July 23 [Sun], 2006, 22:12
今日はお祭りいってきました二日間連続
そして二日間とも好きな人に会えましたッッw
やっぱいつみてもかっこいいねー好きな人って
・・・・語ってました))藁

おどりまくってつかれたー))え
次の祭りまであと1ヶ月もある・・・明日なんか部活だ・・・
面倒くさいのねッッ

今日から!! 

July 21 [Fri], 2006, 23:55
今日からブログはじめることにしましたぁ
だいたいゎ学校生活and恋愛話が中心になると思いますww
まずあたしのプロフィールを紹介wココ見てね

http://pr4.cgiboy.com/S/6068717

名前恋ノε`*谷
学年
特技ピアノ
好きな曲3月9日

本当超簡単なプロフだね・・・w
まぁよろしくでーす
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像めんo'ε`oそーれ
» 久しぶりに更新w (2006年08月02日)
アイコン画像恋岡
» 久しぶりに更新w (2006年07月31日)
アイコン画像すとらっぷ'`*
» 久しぶりに更新w (2006年07月30日)
アイコン画像恋岡
» 今日===333 (2006年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x10veandpeacex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる