なんてこった、ぱんなこった!♪

February 04 [Mon], 2013, 1:58
 
 
 
今日からまた
新しくはじめます〜!
 
まなかさーん!
見てくれてるかしら?
 
んー、まぁ今日から
また学校だね〜(*゜д゜*)
 
ほんと嫌になる!
 
なんで二年スキーなん!?
おかしいおかしい!
 
うちらも去年行ったけどさぁ
まぁ、あのおもんなさ!
はんぱなかったよね!ばくしょ
 
やっぱ彼氏おらな暇!
 
甘えたいわよねー、ほーんと!
 
彼氏おっても
リア充とは限らんけど
 
てことで山本
女子力アップします!
高校でいけめん彼氏つくりたい!
とゆー願いです!わらわら
 
 
なんてこった、ぱんなこったの
過敏性大腸炎には
勝てないけどねうわお!
 
 
まぁ、とりあえず今日は
ジャムおじさんdayでした
 
あ。ジャムおじさんdayてゆーのは
お菓子作ったってことね(笑)
 
紅茶のシフォンケーキと
ココアのシフォンケーキ
作りました
 
味がね、うん、
ホットケーキ食べてるみたいな
味なんですばくわら
当たり前、ホットケーキミックス
使ってんだもん!
 
こんなホットケーキ(笑)を
食べてくださる人が
いてくれることを願うてへ
 
 
 
うーん、眠れない
安田は寝てしまった( ̄^ ̄)
どゆこっちゃい!!
 
とりあえず今気持ち悪いなう(T_T)
 
朝からげぼりそーな
予感がするおおお
 
とりま早く寝れるように
がんばりまする!
 
 
うにゃにゃん(#^_^#)
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆうにゃ
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月30日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
まなか♪
» なんてこった、ぱんなこった!♪ (2013年02月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x10_rqv_qi/index1_0.rdf