初日記 

2007年03月26日(月) 22時56分
…が、地元イベレポに成りますわーい←
延滞し過ぎて申し訳ないです…パソ子がグレちゃってネットが切れちゃったんです。どうやってアプするのかな自分。
頑張ります。
11月位から溜まってる気がしますが。

取りあえずイベレポ を !
 
●九時半に待ち合わせ場所へ。誰も居ません孤独だうわあん!
●一度忘れた名刺を取りに帰宅
●待ち合わせ場所へ戻って後輩と合流
●セブンにて併せの雲雀と合流
●ちょっといらい(ry
●そして自転車重いよハアハア
●会場着く前からハアハア
●着いた頃には死んでました
●一般参加一番前に並べましたおめでとう俺
●登録番号雲雀さんが27…!!!!!そりゃもう交換して頂きました有難う御座います!!!!!
●ウキウキで着替え
●友達の雲雀さん素敵
●キアとルイーズキュンキュン!
●着替え終わって27をウキウキでぶら下げる俺←
●正直痛い
●人数多いあああ!
●綱って分かって貰えて良かった
●キアとルイーズ撮りまくる
●まだまだ撮る
●カメコ化
●撮って頂く
●サークルブラブラ見て回る
●今回結構バランスいいね
●リボン結構居たけど綱居ないのね
●地元って話しかけずらい←
●後輩と絵を描き始める。二人でワンピースを描き描き…サンジキュンキュン!
●後ろ向いたら俺が素敵だなとみていた土方さそともう一人素敵さそと雲雀が話してる
●えええ何仲良くなってんの教えてよ混ぜてよばかあああ!!!!!!
●混ざる
●セクハラされる←
●勇気なくて写真頼めず
●(´・ω・`)
●取りあえずまた描き始める
●知り合いの素敵レオン様に見つかる。実はチラチラ見てましたでも勇気ないんですあああ!ごめんなさいorz
●かっこいい←
●突撃コスプレイヤーが始まる
●まだ絵を描く
●絶対レオン様とクラウド様あがるから写真撮ってと雲雀に頼む
●撮れたらしい写真を確認
●撮れてねーよ足じゃんコレしかもブレてんじゃん!!!!!!
●(´・ω・`)
●キアとルイーズいつの間にかあがってる
●素敵ー
●あがった人が次あがる人を指名する
●何か絵描いてる綱とかなんとか
●俺か
●走る
●会場から出る←
●終わってから走ってすみませんでしたと謝りにいきましたハイ
●その後あがった方は全てとりまんた
●素敵
●他の雲雀さんと一緒に
●めっちゃ撮った
●レオン様パシャリ
●うわあい宝!!!!!宝!!!!!!!!!
●ブラブラ
●レオン様とクラウド様パシャリ
●うわあああい!!!!!!
●ディーノさん発見!!!!
●パシャリ
●一緒にパシャリ
●有難う御座いました!!!!
●ラメントに着替えた土方さんをパシャリ
●カコヨス
●最後もお話させて頂いて有難う御座いましたああ!!
●日和きたあああ!!
●芭蕉さんが土方やってるらしく土方名刺交換←
●土方いいですよね大好き!!!!
●パシャリ
●あ、チョコパイ有難う御座いましたv
●何か毎回おかしもらう
●豊島園でもチョコ貰ったしね
●おいしかったです
●何か皆着替えるらしいので着替えに
●あのひと部活の先輩だ絶対!!
●声かける
●テンションあがる
●名刺渡す
●桂やってるんですかあああ?!
●かわゆす←
●着替え終わってグダグダ
●お話したり
●解散
●後輩とポプして帰宅
 
その後バイトしてきました…!!!!
次回は5/12TDCにて念願のワンピース併せ…!!!!!!!!!!!!!!
船長してくる!!!
カリファとフランキーゲット
ナミさんもゲット
あああ絶対やるぞ沢山集める!!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x1046x
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる