15 

May 07 [Tue], 2013, 1:44

知り合った頃のこうたんは、甘えん坊で可愛くて・・・
けどね、心が見えなかった。
心を全く見せてくれなくて、なにを考えてるのかわからなかった。
嬉しいとか、悲しいとか
楽しいとか、ムカつくとか
そういう当たり前の気持ちが見えなかった。
近づきたいけど近づけない。
すごーく遠い存在だった。
けど、どうしようもできなかった。
少しでも変えたいって思ったけど、そんなことはできないって思ってた。
こうたんは、人を・・・わたしを寄せ付けようとはしなかったから。
けど、こうたんは変わった。
出逢ったあの頃・・・こうたんが泣くなんて思わなかった。
わたしがいなくてもこうたんは平気だって思ってたから。
けど、わたしがいなくなるって思って泣くこうたんはすごく愛おしかった。
守りたいって思った。
そして、こうたんが変わったことが嬉しくて幸せだった。
こうたんが一生懸命に変わろうとしてたことは知ってた。
わたしがこうたんを変えたなんて思ってない。
少しでもわたしに近づこうと・・・
わかり合おうってしてくれたんだよね。
それで少しずつ変わってきた。
ただね、ほんの1%でもわたしの存在がこうたんの心を動かす原動力になってたとしたらそ
れだけで幸せ。
そして、わたしたちは前よりも近づいた。
体は遠くにいる・・・
けど心は誰よりもそばにいるよ。

わたしはこれから先ずっとこうたんを守る。
だからこうたんもわたしを守って。
こうたんが悩んでたら、その苦しい気持ちを半分もらってあげる。
そうしたらすこしでも苦しくなくなるでしょ?
わたしが悩んだら、こうたんがその苦しい気持ちを半分もらって。


わたしの存在理由はこうたんだよ。
重すぎるかwww
けどね、こうたんがいなきゃ生きていけないもん。
だいすき。
この世界中でみんなが敵になっても、わたしだけは味方だよ。
だから、わたしにだけはありのままのこうたんを見せてほしい。
愛してる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗綾
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる