あっと言う間の1週間。

December 15 [Thu], 2011, 20:11
このタイトル、よく使ってる。
色々書きたいことあるんですが、なかなか時間が取れなくて泣。
ともかく、関西ジャニーズコン松竹座、始まりましたねっいろんな方のレポを読んだり、メル友さんから感想を貰ったりして、日々テンションが上がって来ております。
なんと言っても、淳太くんの赤コート写真、超超超可愛い。
あんな、似合うびっくりな程可愛いんですけど似合ってて似合ってて凄いっ上手く書けないけどシゲだった的確な表現してくれるはず、とにかく素敵だって事です。
最終週まで、写真残っててね。
新曲や、ソロ曲、懐かしのなど、盛りだくさんみたいで、すごく楽しみです。
行けないけど、コンでも、君まぼでの流星のソロダンスが凄く素敵らしく、見たかったなっと。
残念。
残念といえば、優馬の握手会がなくなりましたね。
優馬は、の紅白出場で、アレコレ言われてまし儲け話たが、本人達には仕事の選択権は無いのだから、頑張ってる姿を見て言えよって思います。
残念な事と言えばもう。
歌謡祭歌が上手い人ばっかりな中で、ジャニーズの歌唱力の無さ。
長瀬の上手さにホッとしましたもん。
は口パクだったと思うけど、それ以外は生披露で散々な感じ。
次の日、職場で、嵐下手だったね。
ジャニーズ下手だったねっと、話題になってました苦笑。
は、最近歌が揃わないって言うかファンの皆様あしからず。
ハーモニーが取れてないって感じがします。
さぁ、今夜のMステはラピュタも観なくちゃっ何十っ回って観てるけど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x0ynxsva2k
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x0ynxsva2k/index1_0.rdf