★☆ネイル☆★ 

2006年11月20日(月) 1時16分


最近またネイルブームキターー(゜∀゜)ーーッッ
てか、ネイルにブームノーブームも関係ないんだけど、
特に最近はりさ、毎日塗り替えるくらいの念の入れよう!!
りさの中ではブームってるんだよん

だって楽しいんだもん

でね、最近勉強が忙しいからちょっとピアノのレッスンを取ってなくて、
うれしいことに爪を伸ばせる
にょきにょきと今のところ爪から7mmまで伸ばせちゃった

そのかわり折れたりひび入っちゃった時悲しさはおおきいけどさ

人生初の体験テンションあがりまくり
だから、最近は毎日今までの憧れフレンチネイルばっかしてるな

写真のネイルは昨日町行って買ってきたやつなんだけど、
発色良すぎ、値段やすすぎ!!
1本100円だもん(**)

ゃっぱ『U.M.A』王道横断中だね
りさ、マスカラアイライナーも全部このメーカだし、
毎月お金なしりさの救世者だぉ

★☆クリーム☆★ 

2006年11月19日(日) 2時19分


最近こっちはメキメキ寒くなってきてるよ(Д)
もう、ダウンコートなくちゃ外に出れないくらい・・・
もう溶けちゃったけど、ちょっと前まではも積もってたもん
まだ11月なのに・・・。

だから、昨日久しぶりにボディーショップに行って、クリームかってきたよ
は、と違って乾燥しまくるし

で、去年はマンゴーだったから、今回は最近はまってる
ココナッツ香りの買ったんだ

日本円で300円くらいで安くって

本当は『ココナッツ+バナナ』なんだけど、
全然臭くなくて、超いい匂い
毎日寝る前につけまくってかぎまくってる
これでつやつやになるといいな

★☆プロフ☆★ 

2006年11月17日(金) 7時47分


そういえばー・・・なんか今頃気が付いたんだけど、
りさ、自己紹介してなかったや(**)
やっぱこういうのって始めに自己紹介するもんだよね

それじゃあ、まずは簡単に基本的なことだけ
後は、りさがブログ内でそのつどたしてくよー

名前
りさ
一応本名ちなみに苗字は非公開でよろしく!!

学年
中3
花の受験生青春学年真っ只中の中学3年生

住んでる所
ドイツ
もう7年も外国にすんでる。でも友達日本人ばっかだし中身は完璧日本人
ちなみに出身は名古屋

好き
音楽聴く、友達とくだらないこと話す、を描く、読む、
でも、基本的に寝る食べる遊ぶ三原則が大切

嫌い
勉強漢字ブリッコビジュ系、とくにジャニ全般

音楽
最近は落ちてきたけどくぅちゃんはふつーにスキだね。
後は加藤ミリヤとか絶対来ると思う!!
そのほかだったら絢香とかYUIとかYUKIとか大塚愛とか。
だいたい、その時はやってる曲を聞くって感じ(*´▽`*)


恋空
最近一番はまった本!!日本にいる友達のけ○ちゃんにすすめてもらって
まぢあれは泣けすぎるって


あとはー・・・なんだろ。
眠すぎてなんも考えられなくなってきちゃったや
日本はいま9:15分だけど、こっちは1:15分なんだよぉ

てことで、まーす

★☆パンテーン☆★ 

2006年11月17日(金) 6時31分

パンテーンパンテーンパンテーン

このシャンプー大スキ、まぢスキ
今までは香り重視のハーバルエッセンスだったんだけど、
なんかそれだとすぐに髪の毛が痛むような気がして・・・

だからりさの髪の毛にあったの探してたら
りさの友達のSh○esが最近進めてくれたんだー

使い始めて3日、やっと髪の毛復活ッッ

これでまた気分よく学校に登校できるなー
なんか、りさ髪の毛が決まらないと一日気分悪くなるんだよね
特別体質なんだよーん(*゜∀゜*)

ちなみにこのIcEバージョンがみそっ!!

★☆1st-DaY☆★ 

2006年11月15日(水) 9時09分


はじめましてー、『りさ』と申しまうす
ゃた、久しぶりにブログ巡りの旅から帰ってきて、ゃっと本命に出会えたよ

ヤプログさんて、やっぱいつでも断然王道走ってるよね
もう、ここ以外考えられないや

てことで、また今日からりさもここで活動再開する
毎日は無理かもしれないけど、できるだけ更新がんばるぉ

てかりさ、今の時点で中Bの受験追い込みな時期なのに、
おい、何やってんだよっ・・・て感じだよね《笑
でも実はりさ、いま外国に住んでるの
だからまだ受験受けなくていいし、結構毎日気楽なんだよね

てことで、コメント大歓迎友達大歓迎、いっぱい絡んでってー

これからがんばるからよろしくねぇ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆★最新コメントありがとー★☆
アイコン画像黒音^(◎'凵`圉)★
» ★☆ネイル☆★ (2007年07月08日)
☆★りさの月別アーカイブ☆★
☆★りさのカテゴリーアーカイブ★☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x0xchurisax0x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる