2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク

あぢゃごとして復活

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x0x9x1x3x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はいっみなさんでー / 2006年06月13日(火)




げっとゆあーふぁっきんぐへぁんずおふみー!!



(Get your fucking hands off me.)




誰に言うのが最適かな〜♪

ねっもっこり♪♪





 
   
Posted at 15:03/ この記事のURL
せいふく〜〜 / 2006年06月13日(火)

るとさん
あたくし普段から制服着とりますがwww

タトゥーコスでもする??www

ナス嫌だゴニャ

おるてぃまへー



東京一週間計画多分あたし氏ぬwww


夏衣装な〜
ゆちゃす抜刀嫌てゆうてすみません
ジャイの時を思い出すな〜やたら腹だし嫌てゆうたのになwww
今は腹たるんたるんのくせして露出マニア(ノ´∀`*)ハハーンwww爆www



もう6月半ばだね!約一ヶ月!
ガンバレル気がする!

てことで後一ヶ月だから衣装しやな;;きゃーε=(/*~▽)/
とりま仙貨!ガゼはちょと時間あるし!

あー水玉やりたいな〜でもヘルキャが必要やしな〜…うーん…



優柔不断いつなおるやろなー…_| ̄|○


芸リンの白ラインはペイントですかー
バイアスではないですよねー
銀…カッティングシート…
何でやったらいいんやろ…?
ぱぱー!ぱぱーっぱぱー(エコー


生地買うか……

NO MONEY!!


_| ̄|○
どーしよ
借金すら返せれてない現状
今月電話ヤバイ…
あたし我慢する!頑張る!
携帯厨としてメールにする!


頑張る


電話してくれるのは大歓迎(人´∀`*)wwww


あー本当どーしよ
困った(ー'`ー;)



金が無くて大変だあああ(´Д`)


困った
 
   
Posted at 13:43/ この記事のURL
うんうん / 2006年06月12日(月)



可愛い
 
   
Posted at 20:49/ この記事のURL
みゅーん / 2006年06月12日(月)
時間が合ったので
みんなのプリクラを取り込んだ

編集はまた今度。


あゆさ〜んごめん。
やっぱり画質落ちちゃった。
というか
カラコの何か繊維みたいなんが鮮明になっちゃってカラコを写めった系になっちった。
ごめんなぱい。


てことで皆さんお待ちかねあれしてみたよ。

一足先にここで公開

ちょっとゆちゃすのが下になってたから無理矢理合わせてみた。
何よアンタたち!www
超可愛いじゃないのYO!www
みょんみょんあの集合写真のニーヤ咲きみたいwww
てか真顔wwwww

待ちうけサイズ欲しい人はあげるからね。
横になってるけどね。
メールしてね。
105KBと54KBがあるからゆってね。

あたしが思うこと。

ゆちゃすに可愛さがなくなった。゜(つД`゜)゜。
ジャイの時のゆちゃすが嘘みたい!
やだやだ〜本間に松本になってきてり〜〜。゜(ノД`゜)゜。

こんなに差があったのに!
ゆ様!
読みのときはあの可愛いゆ様でいてくだぱい○」Z(土下座


てことでゆ様解析終わりwww
 
   
Posted at 10:17/ この記事のURL
寝言 / 2006年06月12日(月)

ワンワン言ってり



 
   
Posted at 10:17/ この記事のURL
うわー / 2006年06月12日(月)

無いわ〜〜〜www


((_○」Z




 
   
Posted at 09:46/ この記事のURL
元気でよかった / 2006年06月12日(月)

元気ならあたしはそれで満足

いつもみたいに甘えてあたしから逃げてでもやっぱり帰ってきて。
泣いてる時は気まずそうな顔して出てったり。

それが一番らしいよ。

ありがとう私呂。


今は可愛い寝顔で寝てるよ。
本当可愛いな〜

今日病院行くけど頑張れよ私呂。



ピアノ練習してから学校行こうかな。
只今便秘解消中なのか腹痛が止まりません。
助けて〜
てことで4時間目に学校行こう。笑


Mrs.林萌え見たいな〜笑


ふぅ・・・
明日バイトだから水曜日くらいにプリクラ取り込むかな。

あ、今からにしようかな。

ほほほ
 
   
Posted at 09:37/ この記事のURL
え? / 2006年06月12日(月)
ヤプログはなぜか夜繋がらないため今を有効活用

ありがとうございます

6月10日
23:51 何様
(井_ゝ井)<あたしはあたしです。YOUは何様だYO!

6月11日
19:39 ?
(井_ゝ井)<?


↑これは空気の読めてない嵐と思っていいですか
何か言ってYO
 
   
Posted at 09:30 / WEB拍手返事 / この記事のURL
………………………………… / 2006年06月12日(月)


考えなくていい事
というか考えちゃいけない事を考え込んでしまい
一人ずっと泣きっぱなしです

おじいちゃんがいなくなった時のように凄く涙がでる


カシスやレイラのメロディが凄くしみてきてムカつく(笑
それはれいたが池だry



明日また一日我慢するんだよなと思うと泣けてくる
何であんなに悲しい思いさせちゃうんだろうって

でもそれも社会


意外とカシスダメージ曲だな

ジーンて来ちゃった


なんだあたすやっぱり今ネガティ部だ(笑)
まぁ本当は元はネガティブだからね
そんな自分が嫌でポジティブになったようなもんだし


今弱い自分を書いてしまったから消した


また裏に書きたいこと書くわ


抱え込んで辛くなるのが嫌だからあれがあるんだし



あーカシスの最後の葵さんソロ、ぷりっケツだ
後ろから見たらケツデカなんだろな(笑)


ディスコのルキさんてもしかして凄い細身の服じゃないか??


てかかれ足が細すぎる

バレッタのソロキキタイナ
泣きそうだからヤだけど

てか舐め式の撮り方でまたレール見えてますが(笑)

ルキさん歌ってる途中でスピーカー?抱えるのはどうかと…

女の人食い過ぎ

あーやだやだ
カシスライブではジーンときたものの泣けなかったのに今なら全然泣ける
ムカつくな〜(笑)



あっジャイ痛ルキがキタ(笑)


明日目腫れそう


ルキさんちゃっかりヘドバンしとるし(笑)


なんか感想に変わって来た(笑)

なんかこれのが自分な感じがする

脱線得意(やな特技


スミマセン!!咲人が足りません!!!爆



あのつすみません
バヌアツ
て何ですか??
 
   
Posted at 00:31/ この記事のURL
ぎゃ / 2006年06月11日(日)



画像サイズが変!!!!!





 
   
Posted at 21:26/ この記事のURL
  | BEFORE  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.