自分らしく 

December 20 [Tue], 2005, 20:25
ッて、どンなンよ。

「いつもの未紅らしくなイ」て、言われる`・・・

素の自分が分かンなインだからさああー。

そンなこと言われたッて、どーしよもなインすけど。  ぶぶ

好きとか嫌イとか。 

December 18 [Sun], 2005, 17:56
そンなンもウ、どウでもいぃ。

ああああーあ。

何でイッつも、こウ裏切られちゃウのかねえ・・・。

うち、なンか悪イことでもしたっけ。

はあーあ。

やッと、信じれる人が出来たンにさ。

もウ、ため息しかでンわあああ。  汗

なーみだ。   は 

December 13 [Tue], 2005, 21:36
今日、2回もガッコで泣いちゃッたよ。   ぶぶ


てか、今日はね。

もろ本音書こウ思ウ。

だから、見なくていーよ。   は

今日カラー・・・・ 

December 13 [Tue], 2005, 1:00


三者面談 だってさ。   は

うぜえええ。

うちンところは、3時カラらしーよ。

ネト卒 

December 12 [Mon], 2005, 19:51
なンかさああ、最近ネト卒する人増えたよねー。

正直・・・て思ウとかw   え あ

はイ、ぢゃああー追記見てねンねンw  ぶ

あっひゃひゃ。    氏 

December 12 [Mon], 2005, 17:23








ごめンなさイ。  は


てか、読ンだら米ンとするのがじょウしきってもンだろーが   すす

うイすw  え 

December 11 [Sun], 2005, 22:54
うはあああああああああああ   何

帰宅すうううう(・∀・)

楽しかったよーウン

今日の出来事は、追記にてw   え  ぶぶ

てか、誰か
うちとぷり交しませン??w  え

ピィ━(*´∀`vv´∀`*)━チュゥ 

December 08 [Thu], 2005, 22:52
もー、半端なくやヴぁイです   え
え⌒きと逢う日が
11日になりましたヾ(゚∀゚)ノ
ちょイとわけ汲閧ナ  汗
まあああ、逢えなイわけぢゃなイんでいーんすけどね
で、そのことでしたわけよー。  誰
なああああんか、めちゃ久々な気がしたw
お互いに「うん。ね、うん。寒イねええみたいなw
うちが寒イ理由は、ヒーター蹴飛ばしたら死んだカラw    ぶぶ
え⌒きさんは、袖のなイ服着てベランダ出てたそーです。  ぶぶ
寒イなら、羽織るもん着て来イゆーて気使ったのにさ。 なンだよ。     あ
【え⌒き】  【うち】
「未紅が好きッて言ッてくれたら、暖かくなるのになああ
「はイ 聞こえん
「んーん。心が寒イだけ('・c_・` )」
  ※ このときに、何言ったか分かったわけですよ    あ
「あw ぢゃああー、何て言ッて欲しイのさw」
「や、だからね。大スキだよって言ッてくれればいーのw」
「はあああああああああ それ、無理だけどw」
「・・・あーあ、寒イなああああ。」
「んー、言う。」
「あ、まぢでw」
「・・・やぱ無理です。てか、うちで遊んでるでしょ 汗」
「んー別に遊んでねーよw あーあ、やべぇw まぢさみィ。」
「分かったああああああー・・・。言うよーう。」
「おww んぢゃ、どーぞw 笑」
・・・・・大スキだよ

あイ、この後はご想像で  笑

基、追記でw

(・∀・)好きです(・∀・) 

December 04 [Sun], 2005, 23:07
ああああー、久々の更新だああああイbb   ぶぶ

この頃、更新するの飽きた 氏

読ンでくれてる人なンて、居らン思ウしいいい

書くだけ、無駄みたイぢゃン??w

まあ、愚痴書くだけだからいーケドさ。

そんぢゃあああ、追記見てねン

わああああああああああああああ。 

November 29 [Tue], 2005, 15:02
んー、最近サボリ癖が出てる気イする。

てゆーより、ただの飽き性なンだけどさ。  ぶ

てか、こンなブログ見てる(読ンどる)奴居ンのか   汗”

そンぢゃ、まあ。。。

追記の本題見たッてやああああ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x0x6m5_0k4x0x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる