りりさんへ*6 

2005年06月27日(月) 21時44分
「がんばっ!」*女の子Ver

あの子の事好きで好きで仕方ないよね。

気持ちを隠しておけないよね。

早く伝えたい!なのに伝えられないんだよね。

全部解るよ。

伝えるって事はとても大変な事だよ。

けれど、

伝えるって事は新たな道が出来るって事だよ。

思い切り、素直に言ってみよう?

あの子が待っていてくれるかもしれないから…。

私はみんなを応援してる。

私はみんなを励ますことができるよ。




「がんばっ!」男の子Ver

もうちょっと。

もうちょっとだけど伝えられない気持ち。

弱気な自分が悔しいよね。

女の子にとっては伝えづらい事。

勿論男の子だって伝えづらい。

けれどね。

これから先、守ってあげたいなら。

どこかで頑張らなくっちゃだよ。

振られたとしても

それは新しい道へと繋がっているから。

りりさんへ*5 

2005年06月27日(月) 21時35分
「愛」

愛。

それは2人で幸せを育むこと。

愛。

それは2人で大事にしていくもの。

出会ってからまだ日は浅いけれど、

私は日に日に貴方をもっと好きになったよ。

毎日、毎日がとても幸せだよ。

本当の事は正直にいおうね。

本当の事は素直にいうね。

ずっとずっと…

一緒に歩いていこうよ。


「少しの不安」


あなたを見ていると、

愛おしさと不安を感じるよ。

殆どは「愛されてる」そう感じるけれど、

その後に少し「不安」を感じるの。

だって、

どこかに消えちゃいそうぢゃない…。

ねぇ、

私を置いていかないでね?

ねぇ、

私も連れて行ってね?

貴方の事、大好きだから…。

りりさんへ*4 

2005年06月27日(月) 19時48分
用事があるので先にUPします。

「体育祭」

クラスみんなで大縄飛び。

息を揃えて飛んだよね。

結局14回しか飛べなかったけれど、

うちらの友情は前より深くなった。

みんなで飛べたことが最高だったよ。

こんなクラス最高だよ。

りりさんへ*3 

2005年06月27日(月) 19時43分
「距離と友情」

あんたと一緒にいると強がってしまうよ。

普段なんてとても緊張して言えないけどさ

心から、本当にありがとう。

あ、

やっぱり照れるよ。

でも一番伝えたい事は

ありがとう。

そのひと言だよ。

りりさんへ*2 

2005年06月27日(月) 19時39分
「本当は親友」

あなたは私のことずっと遠くから支えてくれたね。

いつでも私のことを大切にしてくれたよね。

いつもは一緒にいないけれど、

私とあなたは心の中で繋がってるんだよ。

強く固く優しさに包まれた絆で・・・。

りりさんへ*1 

2005年06月27日(月) 19時34分
「いつもまでもなかよし」

あなたはずっと私の側に居てくれたよね。

私もあなたのずっと側に居たよ。

何気ない事だけれど、

それは私にとってとても落ち着く事。

それは私にとってとても嬉しいこと。

だから…

これからもお互い支え合おうね。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x0x1x7x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる