河合河合河合かわいふみと

August 16 [Sat], 2014, 3:14
ぷれぞん観劇中
ふみとくんのかっこよさな
ごっちのかわいさな
3年前かあ

まだ3年前なんだよね
不思議

ほんっと河合郁人のいけめんさな・・・・・・

デビューしたのもほんっとうれしいけどさ
前の映像みると
バックで踊ってる郁人くんの魅力って最高に放たれてる気がするんだよね

俺を見て!!!!みたいなのが
センターじゃない分、主役じゃない分

ギラギラしてて一生懸命で
集中してて
やっぱかっこいーなーっておもう

郁人くん応援してきて
7年目になったわけだが
なんだろうね

きっとずっとすきなんだろうなって

むゅん

July 03 [Thu], 2014, 1:53
のどもいたいしねまーす



プレゼンとか好きなんだよね


あーのどいた


June 30 [Mon], 2014, 1:21

どもん

June 26 [Thu], 2014, 19:44
ひさしぶりにつかうー。

ついったーいがいに
かきたかったので


こうしんしてきまーす

とりあえず最近は
梅雨のおかげで喘息さんのテンションあがってて、やばいです


はい。

いのり

September 22 [Sun], 2013, 21:44
せつない。


せつない。


だいすきだよ


あなたが辛かったり
がんばってると


胸がきゅーってもやもやするの



切なくてきゅーってして

すぐにもやもやがでてきて




泣きそうになるの




あなたの姿思い浮かべると
切なくて大好きで






わたしにはなにもできないけど




あなたはがんばってて





切なくて






あなたが辛いと切なくて






こんなにもすきなんだって





あなたの幸せ願ってるんだって

思ったよ








思いは届かないかもだけど

無くならない気がする

目に見えないけど

繋がってる気がする




あなたを応援したいの。






応援してるよ。




大会が終わって
会えたら
真っ先にぎゅってしたい


ぎゅってして


だいすきだよって伝えたい


おつかれさまって




がんばりましたって


ほめたい。





あなたは頑張ってる
頑張ってきた




わたしはすこししか力をあげれてないかもしれない

でも



ね、



大会までずっと祈ってます。



あなたの膝の痛みがおさまりますように。

あなたが精一杯集中できますように。




毎日、祈るからね。





だいすき。

(無題)

September 09 [Mon], 2013, 3:04
そーいえば、髪そめたんだ





こんなにくろくしたの中学生以来。

中1から染めてたもんなぁ。。



評判いーです。



ストレートトリートメントてのもやったよん

おもうこと

September 08 [Sun], 2013, 18:23

オリンピックが東京に。


どうなんすかねー。



世界的交流の反面


世界的問題も大きくなるだろうな


と。



現在治安が良いとされているけど


発展すれば矛盾もでてきて




それは否めないことだけれど





世界的問題が発展しないことを願う。




どの道日本人は大きな試練を
乗り越えなければならないんだろう…




望まないことが増えていくかもしれない

けど、逞しい日本人になりたい。





September 05 [Thu], 2013, 10:46
出逢えるまできたよーーー!!!



とつかーーーーーー!

べーすがいけめん

September 04 [Wed], 2013, 18:22
$10ながれてん。
めっちゃかっこいいー
鳥肌たつ。A.B.C-Zの声大好きだし
ふぉーゆーいるし


あーあーあー

えーびーちーぢぃー

August 31 [Sat], 2013, 4:12


まとめneverの立ち上がりのはやさww

 
ジョンレノンに関わるひだったのか!



だからか!!



またファンを増やして…


罪な男だな、とつか(´・ω・`)




個性が伝わったらいーね♪



なんか、ガツガツしすぎとか
笑い物?にされるのもいいこと!


ばかにされてなんぼ。

にのもいってたよねー


それって名前だしてもらって覚えてもらってるってことだよね!!!




昔と比べらんないくらい
知名度上がってん!嬉しいね(`・ω・´)








ごせきさまはかわいすぎてつみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amm
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・空想 読書 DVD鑑賞 ベース
読者になる
にゃんちい
ぴんく
自然
非現実
非科学
ファンタジー
動物
音楽


あいをささげます…_(´ω`_)⌒)_
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像グチュッ
» スクバでこる (2017年02月04日)
アイコン画像ギュ
» スクバでこる (2016年09月27日)
アイコン画像ぎひ
» スクバでこる (2016年06月14日)
アイコン画像ぬこ
» ぬこさんへ (2013年03月28日)
アイコン画像ぬこ
» スクバでこる (2013年03月28日)
アイコン画像みゆ
» あさめし (2013年02月02日)
アイコン画像ゆあ
» angel (2012年11月08日)
アイコン画像まいちー、童顔乙乙乙な人←
» おつにゃあ (2012年08月30日)
アイコン画像ぱみ汰
» まぃめろ♪まくらもと (2012年08月16日)
アイコン画像ぱみ汰
» ♪‥ぱみ汰さんへ‥♪ (2012年08月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる