2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
+。(●'v`)b。+
oお世話様サイト様o

- - - - - - -o相互o - - - - - - -

- - - - - - -oブロコンo - - - - - - -
oまぃ どーるo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x0x0_iku_0x0x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(*`ε´*)ノ / 2006年10月17日(火)
 合唱練習;

男子シねッ(*`ε´*)ノ(*`ε´*)ノ(*`ε´*)ノ

マヂで1回しンでほシぃねンヶどー・・ッ!!!
あのなぁ?もぉすぐ文化祭ゃヵら,合唱の練習を毎日してるンヶど,

男子がアホゃねン!!!!!アホってヵ ガキ!? ぶぶw

まぢめにしないねン。歌ってる途中で笑いだすやつおるし。
「放課後練しゅー!」とヵ言うと,
「かったりー」「はぁ?!」
とヵいいはるン!!まぢでむかついた。
ンで。みんなのまえではなんも言わんくせに,カゲで文句言ってくるし!

小学生ですか? あなたたち。

とか思いますわー;;

ほら.うち伴奏だヵらみンなをみる事が出来るわけですよ(謎
だぁヵら今日本気で切れてッ!!!

最初ゎ、指揮者の子が
「てめぇらふざけてるんだったら帰っていいよ!?」

と、きれた。(女子です;
ほんだら、その指揮者の子が泣いちゃってさぁ...;;

それに怒ったのが私。郁でございます。(誰

だって女の子なかしたンゃで!? 本気で殺したかったゎ;
だヵら、まづ。ピアノにがしゃーンゆぅておっきい音立てるやろ?

そしたら男子がぶッ.....固まってた。
だってうちあんま怒らへンヵらな。おとなしいキャラゃし。
だからそのギャップってのがね。 ┐(´∀‘;)┌ いまさら後悔;

ンで、

「ほんまなに考えとるン!?われ何様のつもりやの!?
 あんたら見てたら頭くるわ。一生うちの前に現れといて。」

うち、小4まで大阪すんでたん。だから怒るとつい...方言が;
いつもゎ共通語使うようにしてるんやけどな;

「あんたらみたいなガキどものために○○(指揮者の名前)さンがどれだヶがんばってるおもうとるン?
 何か言わなきゃっていつも背中にあせかいとるゎ!そんなことにも気付かんでけら02わろーとるあんたらに歌う資格なんてあらへん。ええよ。もうかえって。やる気あるやつだけここにのこれゃ。ぼけ。」

そのあと思いました。
やっちゃった;と.....;;

けど、あの郁が!?と驚いてくれたようで.....男子ゎ誰一人として帰りませんでした;
よかった02(・∀・)にま

でもなー;;
明日ガッコ凸いきたない;


           つづきゎ大事なおしらせ。

 
 読ンどくヶ??  
Posted at 20:09/ この記事のURL
今日ゎ(4)通のラブレター
(*゚▽`)b / 2006年10月13日(金)


今日ゎ駅伝でUたぉ(・∀・)にま
もち,郁ゎ陸部ぢゃなィンで...出ませんでしたヶドね藁”
けどッ!!!!!!!
Dゎでまシたぉ(・∀・)
池内くンがんばってたおーーーー(・∀・)へ ←これね。
ぁ。こンど,Dくンゃなくて....関口くンにしますd(。ゝω・´)ネッ★
ばれないヵなー・・・オフに (ぶh
まぁ....えっヵ。
そう。で。関口くンゎね?アンカーだったっぽィょ?(謎
だヵラ期待を胸に....。
はぃ。20位でシたd(。ゝω・´)ネッ★
ざンねーン。
確かね...11位までが上の大会にいけるらUぃンヶどー・・・・謎だね。
いける系だったらシぃのに....。ぶぅ(肝
あーあ。これで陸部も引退ヵ...。
関口の走る姿もこれまでヵ...。って思ってたら....。期末テストだ(謎

まぁ....がンばったお(。∀・);;
お疲れ様!!!!!!
 
 読ンどくヶ??  
Posted at 21:19/ この記事のURL
今日ゎ(3)通のラブレター
バd / 2006年10月03日(火)
もぉすぐ文化祭だお(・∀・)
池内も楽しみにしとりはる...タハハ。。。

うちの文化祭ゎ合唱とー・・・演劇とー・・・なンヵの発表があるねンo
合唱ゎ一応伴奏者なンだ`....一応。ね?一応。
タラバガニってかにじゃないンだよ!?みたいな?(ちがッ;
↑マヂで。足の数が違うンゃで☆ふふふー・・・(みンな知っとるでぇー

そう。で?えっとー・・・演劇ね。演劇。演劇ね。うん.演g(ぶ
聞いて驚くなゃ?
なンと郁ッ!!!!!郁ー!!!

衣装係なンだもす(・∀。;)

驚いた?主役とヵ来るおもったゃろwあほーあほーw(お前だ。

なンヵ。昔話的なものとー・・・十二☆座の話の2本収録で200円!(安ッ!!
売る気なンぞありゃせんよ。(ぁそ

まぁ...がんばるよ。衣装...ッう!(みぞおち入りました!お見事!

でもねーwいいこともあったもぞ。
文化祭のポスターを町にはるヵら、うちも一枚もらってン。でね?
そのときDと話せたッ!

D「郁!このポスターお前の前のいえの車庫にはっといて。」
「うん。わかったー。」

こンだヶの会話だヶど....うちにゎ嬉しかったのです。
心では舞い上がっていたのです。

こンな乙女な郁に RCポッチリとお願ィbb

(つづきゎヴァdだお)
池内も今回ゎいつも以上に出番少ないです...。藁

 
 読ンどくヶ??  
Posted at 21:43/ この記事のURL
今日ゎ(3)通のラブレター
(・∀・)にま / 2006年10月03日(火)


すごーょoすごーょ..... (謎
だってね....だってね...だってn(黙r

今日ね,数学のテストが返ってキチャッタ===(*;゚Д゚)*。Д゚)*。Д。)===キチャッタ;;;

まぁ...郁のことゎ置いといて(ぶhッ
感動したのゎ....惚れ直したのゎ.....
Dくんょ⌒w⌒wッ!!!!!!!
なンヵね02!!!
97点取っちゃってたお(・∀・)にま
すごーーーーー!!!!!!!!!!!(謎おおきDだお)))

だってね?いつもだったら,60点台でもいい方のあーつが....

あ゛ぁ゛??!!!?みたいな.....藁””
でも....すすごぃ.....
ぁ!そう02ッ!!!Dゎ郁の斜め後ろの席だお(・∀・)にま
何気に席替えしたのよン

実ゎ席が近かったりしたo

自分で自分がびっくりだお(・∀・)へ
アルプスまで走ったハイジのょぉだお (謎
?(゚ー゚*)?(*゚-゚)?(*゚.゚)?(*。.。)?(゚.゚*)?(。.。*) (違?

DゎマザコンらUぃンでぇ・・・・

ママンにお赤飯炊いてもらってください

郁も食べに行きますお(・∀・)(←今日のタイトル上出演回数が倍増した池内くん)
嘘だーwwつかまともに話した事もねぇ☆(自慢 ぇ

とにかく!!!!!おめッとッす
 
 読ンどくヶ??  
Posted at 19:52/ この記事のURL
今日ゎ(2)通のラブレター
*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ゛ / 2006年09月27日(水)
何フェチ??

なンヵー今日テストだったぉ;;
学習の確認テストとヵゅーゃつo
ちなみに...1・2年生ゎー・・・新人戦だったらUぃw(藁
でも延期になったらUぃンょ┐(´∀‘;)┌ なンぢゃソレーw

テンション引くぃンでo だって.....テストがぁああぁぁぁぁぁああぁあ!!!!!!!
順位が出るテストなンだヶどね?たぶン....最↓位....決定o
ま。それもある意味凄いっつーことでbb

I am(ぉ馬゚∀゚鹿)chan
=郁.......わーわーわー!!!

ママンもびっくりだぉw−wo ママン!!!!!お赤飯炊いて!
郁がめでたく最下位だってw⌒w

だって02・・・さっきほど.....あれしてましたoあのーほら!!!!!
なんだっヶ.....・・・・・・そぅ!!!!!!!!!

悪魔の自己採点o

うちの最低得点ゎね?2年の2学期に取った....
社会の30点ッoさすがにやばいと思ったねbb

さすがにママンにゎ内緒にしてたねbb 爆ったヶど藁

だって勉強の仕方がwhatなんだもの...おヵらスキだもの....文庫本好きだものo
偽りのikuそれが........郁o ( ぇ

そぉいえばょー今日ゎょー帰りにょーDを見たンだyoーーーー!!!

走ってたo走っていたよo走ってたo
陸部の部長さんだぉwwwwww駅伝あるンだって!!!

これから毎回Dぇの応援をするで☆
覚悟しときwwww
がんばれ☆wwwDのゃろー!!!  どぉやらDゎ...

マザコンらシぃo
でもいいよ!!!ぅちゎそんなDが好きなンだぁ!!!!!!!!!! (藁
 
 読ンどくヶ??  
Posted at 21:04/ この記事のURL
今日ゎ(5)通のラブレター
バd / 2006年09月24日(日)
お友達の瑠愛ちあヵラ受け取ってきたぉwwww


@あなたの名前は?
┗郁
 
A回してくれた人の名前は?
┗瑠愛ちあ

B第一印象は?
┗明るいw楽しいwワッフルw

C今の印象は?
┗まだ逢ったばっヵだヵラわかんないょ;
 
Dその子は担当をどれくらい愛してる?
┗知らんヶどーwたぶん命かけてるで☆藁”
 
Eその子は可愛い系?美人系?
┗可愛い系
 
Fその子はあなたにとって姉?妹?
┗歳ゎぅちが↑だヶど....姉ヵも!?

Gその子とTDLで何乗リたい?
┗全部制覇する!!

Hその子とデュェットしたい曲は?
┗あんまキーが高くないゃっ...

Iその子を色で例えると?
┗淡いピンク
 
J食べ物で例えると?
┗マシュマロw
 
Kその子にメッセージある?
┗まだ絡み始めだ`,いっぱい02カランで絆を深めるのだぁ!!
 ワッフル食べに行こうねw藁藁”””
 郁ゎ勉強がんばるだぁ⌒wぃゃだヶど....矢田さんだヶど...


Lその子のマガ紹介して☆
┗わかんない;;

M次に回す人
┗ぢゃぁ相互の皆さん!!
$和泉ちぁ $あいこちぁ

よヶればもらってってーw
 
   
Posted at 20:07/ この記事のURL
今日ゎ(1)通のラブレター
(o゚_○゚o)bナィス♪ / 2006年09月23日(土)

行ってきたぉw
うちゎ吹部ぢゃなぃンだ`...藁” ダチがぉ出になりますたのでw
ほらー郁ゎ優しい仔だぁラ (黙れ

あー免疫のない人が倒れてゅく⌒ー・・・

だめだぉo郁ゎあくまで.....しょこたんを目指しているのですヵら! (嘘でしたo

話を戻そう.....

そうo合同演奏会にいったのだょo
その前にー・・・・
ダチの黒子(仮名)とショッピング

ネックレスをねw買ったぉw以外とヵわゅぃのにィ,安ッ!!ってくらい安かった;;

ねぇ...いまどきょー800円のネックレスってどぉ思ぉ??

なんヵ.....とてつもない
呪いがあったリしない?
疑ったよo疑ったよo疑ったよo疑ったよoうたg(黙れ

ダチゎ1500円の買ってたoこれまた安ッ!!!
え゛w見たいなo
うちらもうすでに呪われてる?
疑いゎ真実に変わったo ((ぇo

だって普通にネックレスって2000円くらいしない?

何?なンヵさーうんo矢田ねo矢田さんゎ隣の奥さんですヵ?

ぃぃぇoこの間事故でなくなった矢田さんですょo

こんな会話が聞こえたよo
ふふふ...

 
 読ンどくヶ??  
Posted at 20:50/ この記事のURL
今日ゎ(1)通のラブレター
(○笑0丱<)) / 2006年09月22日(金)
高校見学にいって参りますたo (ぶh
悲+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪ 校舎がでかい! (そこ?!

でヵかったw(○笑0丱<))w☆ とヵぃぃつつ...その高校に行った生徒ゎ
たたた・・・・
たった2人だぉwきゃはw

そのほうがうざくなくてぃぃゃもしれんo

ぐはッoみぞおち入りましたょーアッパレ!!!!藁高校....英語科教師o
あの人ぃぃゃもしれンo (どこ見てきたンだょ....o

ところでどっこぃo02o

ビバ!西校!!! と叫んでいた先輩がおりましたoはっきりいって...うざかった
あれoあのーo とんかつo (意味不;

そうやってまたバヵにするー (誰もしてないo 
いやしてるo

そんな高校が大好き ぶhッ

だヶど....親にゎ反対されちょるにィwww(*`ε´*)ノ
はいo黙ってて?おかぁさン?   む....
はいoあんた誰?ぇ?あーおとうさんo  

こんな郁o なンヵ23のランキングはいってもたoがっくしo(の反対o

こんあ郁に 左上のロゴぽチリとお願いwにゃぁo
 
   
Posted at 22:03/ この記事のURL
今日ゎ(3)通のラブレター
(ノωヾ*)ウゥ… / 2006年09月20日(水)
ちょっとさー今日ゎ哀しすぎたね;;
やばぃょ? ぇ!ちょ!!!・・みたいな藁 (伝わらないょo

今日さぁガッコ凸に行く道で,愛しの愛しのDに逢えた!
でも.....この私の性格なンで;;;

結果は言うまでもないo 話し掛けることすらできンかったズらo( ぶh
でもうちゎ本間にかなしかってンょー!!!!!!!
こんな自分大嫌いだわさo たはは(*'ω`*)ノ

これだけだったらいつものことだヵら諦めつくンだヶどね....
文化祭の準備でょo同じ係りなンだヶどょoしゃべれンヵってー!!!!!
憎き自分o自分に自分で呪詛をかけようと心に誓った瞬間だったねoふはo

だってさーその教室でだったンだよぉ!?
信じられる?信じられないよo無理だよoある意味アッパレだょoなきたいね藁
 笑うのかょ;
 
 読ンどくヶ??  
Posted at 20:05/ この記事のURL
今日ゎ(4)通のラブレター
(p圉q0∀0*)Vv★*゜ / 2006年09月17日(日)
やほぉーぃwo(≧∇≦)o

英語漬ヶしとるで☆なンせ,受験生なンだがもoたはは......
すいませんo現実逃避しとり松o認めるぜo(誰

さてはて....銀魂見たぁヶ???????????
おもろかったなーw怖かったなー蚊かよーw ワラ

見た人なら意味分かるゃろ?


今日ゎ日日日日曜日だったのだょo知ってた?ねぇoooo
郁ゎ.....今日.....月曜日だと思っていたのだょoooo

「明日ガッコヵょーw」   ( いや違いますo
「マヂだるいぜにーw」     ( 1人でほざいてろo
「勉強してないよ!?」     ( ほんまゎ明日したらぇぇンょo落ち着けo

とヵぼやいてたら......親戚のおばさんにドつかれたo

「 あんたボケた?精神科行く? 」

おばさんーまたご冗談をー おめぇが先いけやぼヶぇo


*もちろん怖くていえませんo*
 
 読ンどくヶ??  
Posted at 20:25/ この記事のURL
今日ゎ(0)通のラブレター
P R
σ(´∀`●)ァタシ

↑の画像をクリックすると前略に飛ぶでo
詳しいはずだぉo
ooバナーoo直リン推薦ゃでoo
最新コメント
アイコン画像kl
(*`ε´*)ノ (2006年11月10日)
アイコン画像つっこ
(*`ε´*)ノ (2006年11月05日)
アイコン画像σ(・ω・和泉)
(*`ε´*)ノ (2006年10月21日)
アイコン画像瑠愛
(*`ε´*)ノ (2006年10月20日)
アイコン画像σ(・ω・和泉)
(*゚▽`)b (2006年10月17日)
アイコン画像あいこ
(*゚▽`)b (2006年10月15日)
アイコン画像るん
(*゚▽`)b (2006年10月15日)
アイコン画像あいこ
バd (2006年10月09日)
アイコン画像瑠愛
バd (2006年10月07日)
アイコン画像瑠愛
バd (2006年10月07日)

  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.