理想の人★ 

August 18 [Fri], 2006, 16:36
かのりの尊敬してる人
SHIHOさん


本当に年とってるって言ったら失礼だけど
もお30近いのにこのスタイルキープわすごいよね

かのりも均整とれたSHIHOさんみたいになりたいな

増えた…? 

August 18 [Fri], 2006, 16:26
なんか軽く 0,5ほど体重増えちゃってる

めっちゃ悲しいよお
痩せるためにこれだけ頑張ってるのに

神様不公平だよお

かのりの周りって本当に痩せてる子多いんだよねぇ
だから一緒に歩くのでも少し抵抗あったり…

人の後ろとか歩くとつい足見ちゃう…笑
だからかのりわ人の前歩くの嫌なんだよね

しかも痩せたのに友達に
体型変化ないって言われた

やっぱりもっと落とさないと
見た目に変化ってナイのかなぁ?

でも顔の肉わ落ちたって
めっちゃ嬉しかったよ

痩せたあ-☆ 

August 14 [Mon], 2006, 20:39
体重 0、5` 落ちたあ-

まあほとんど何にも食べてないからかもだけど

でもお腹空かないんだよね
今チャンスと思って頑張る-

40`台まであと 2,5`だな

自己紹介 

August 12 [Sat], 2006, 22:26
名前わ かのり って言います

158cmなのに53kgって太りすぎ
かなり痛い子です-

目標体重わ 40kg台
5kgくらいわ落としたいなあ

今日わちなみにアイスとところてんしか
食べてません
めっちゃお腹空いてるよ-

でも体重絶対落とす

初☆ 

August 12 [Sat], 2006, 22:22
ここでわ
diet関係中心に書いていきます-☆

目標体重まで落とせたら
やめるつもり

気合引き締めて
頑張るぞ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x0x0-a0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる