ヤプ画

ブログ... / 2007年03月25日(日)


いきなりなんですが、ブログやめます。

最近ずっと放置してて

相互してくれてる人に迷惑だし、

忙しくてなかなか更新出来ないので

今日でやめます。

一応ブログは残しておくつもりです。

何かあったらメールフォームからメール下さい。

 
     
Posted at 22:22/ この記事のURL
〒れたあ(・∀・)(23)
感じるままに生きて〜(゚∀゚) / 2007年03月12日(月)




(^ω^)



って楽しいよね.+(´^ω^`)+. 死

最近放置しまくってたから

放置プレイにはまったw

…とかです(´・ω・)←

今回は更新めんどくさかったから

更新してなかっただけ(゚Д゚)

てか、そろそろリニュしたいなー

このリニュ長すぎだよね。

なんかしょぼいし、見飽きたし。

ってことでリニュするから

どんなのが良いか募集(・∀・)★

みんなアドバイスちょうだいね!

 
     
Posted at 16:51/ この記事のURL
〒れたあ(・∀・)(32)
タイトルなし / 2007年02月25日(日)

はしもとりょうすけ(・∀・) 何

・・・って,かっこ良いよね←

いやなんかね,友達良亮の話

聞いてくれないからここで言ってみた(゚∀。)ノ




あ(゚ω゚) そーいえばこの前

先生に怒られちゃった笑

しかも職員会議にまでなったっぽい ←

なんか,うちがテストの分析用紙

「橋本●●(←本名)」って書いちゃって

糞怒られたんだけど爆

橋本」って書いた覚えないんだけどな(´・ω・`)

その後職員室呼ばれて分析用紙みたら

ハートマークまでついてました(・∀・)←

うち重症すぎてやばいかも。

これから調子乗って

橋本●●とか書くのやめとく笑




時間ないからバトンは次やリます★!

 
     
Posted at 16:29/ この記事のURL
〒れたあ(・∀・)(38)
最近... / 2007年02月20日(火)






放置プレイ(゚Д゚)




しまくっててごめンね,ほンとに。←

今度わパソコン禁止令が出ました(´・ω・`)

・・・ってのわ嘘です(^ω^)←

禁止までわいかないけど

1日30分しかやっちゃダメって(´;Д;`)

ま,今親いないからふつうにやってるけど笑

だから更新遅れる可能性かも;;

でもコメわ絶対返しに行きます!





てゆかね,うちが死ぬまであと1日だよ(゚∀゚)

えみかなら分かるよね?爆

だって明日わYOUたちじゃん?

だーりんのエロ腰じゃん?

うち絶対死ぬと思う(^ω^)素 

エロ腰とかほンとにどーしよう!

最近だーりんえろすぎてやばいよ!

横顔のエロ度増しすぎだから(゚Д゚)

どこまでうちを惚れさせる気なのかね←違

あ,うちのとこわ放送遅れてるから

毎週水曜日にやるの(・∀・)

 
     
Posted at 16:50/ この記事のURL
〒れたあ(・∀・)(22)
28日間 / 2007年02月11日(日)








放置ごめンね(゚Д゚)





かなリ放置しまくッてました.

ごめンなさい.

色々とあッたンです(´・ω・`)

でも復活したからこれからわ

ちゃンと更新しますっ★

で,最近絡ンでない人が増えてきたので

相互リせっとします(・ω・)

今からみンなのとこにカキしにいくから

待ッててね〜(゚∀゚)



 
     
Posted at 10:53/ この記事のURL
〒れたあ(・∀・)(66)
2回目 / 2007年01月14日(日)



少クラ(・∀・)




またこの始まり方かよ!?とカ思わないでね? 笑

てゆか,みなさン少クラ見ましたか!?

やばいよ!特急かっこよすぎる(ノ∀<*)

感じるままにYOU&I」だっけ?あの曲めっちゃ良いよねw

良亮のソロあるし♪しかもその後にわ

ガンニバルきちゃったしね人´ω`*

ガンニバルこそ死ぬかと思った(・∀・)

「そろえて3・2・1!!」の良亮めっちゃやばかったし

なンか良く分かンない行動してたけど。 わら

でもかなりえさせて貰いましたよ,うン  何

あと,お手紙もやばかったああ!

絶対雄也ファン増えたと思う!!!!

だって雄也優しすぎるもン

客席もかなりキャ-キャ-言ってたしね…

特急ファンとしてちょっとうざかったな 

なンか最近特急ファン増えてるし;




てか,うちの家BS録れないカら困るンだよねえΣ('A`ノ)ノ

もう1回見たいのにさァ、見れないンだよ!?

まあ,友達にダビングしてもらってるけど

それが遅いンだよね。 ←死ね

またダビングしてもらったら詳しい感想書きます★!

 
     
Posted at 19:33/ この記事のURL
〒れたあ(・∀・)(70)
今日ゎ / 2007年01月14日(日)



少クラ(・∀・)



だねw 無駄に字大きくしてみた。 笑

しかも特急の新曲と雄也,大ちぁンのお手紙+゜♪

特急の新曲とカ良亮のソロあるしね(*ノωノ)

多分今日ゎ死ぬと思います。

だってさ,ソロって言ったら多分アップくるじゃン?

お手紙って言ったらかわいいじゃン? え

絶対死ぬよね(・∀・)   は

今日午後カら部活だけどそれどころじゃないよ。

頭の中良亮いっぱいでやばい(・ω・)  あそ

早く6時になンないかなあ-(σ'A`*)

 
     
Posted at 10:38/ この記事のURL
〒れたあ(・∀・)(8)
(・∀・)(・∀・)(・∀・)  / 2007年01月12日(金)



テスト終わった(・∀・)




やっとテスト終わりましたあ(*'v`*)

全然勉強してなかったカら

ちょっとやばかったなあ… え

でも良亮パワ-で何とかね、うン(・ω・)

結果ゎ良かったら書きます!

国語だけちょっと自信ある   笑






てか、3誌の感想書きたいンだけど

何か今更!?って感じだカらやめとくわΣ('A`ノ)ノ




てことで、今からコメ返しに行きま-す


遅くなっちゃってごめンね(pq*)
 
     
Posted at 17:38/ この記事のURL
〒れたあ(・∀・)(21)
学調(゚Д゚;) / 2007年01月10日(水)

放置ごめンなさい。

金曜日に学力調査テストがあるので

パソコン触れませン(´・ω・`)

だカら、みンなにコメ返かえせないけど

ごめンね(Pq'д`$))゛

気長に待っててもらえると嬉しいです!
 
     
Posted at 23:05/ この記事のURL
〒れたあ(・∀・)(0)
・・・ / 2007年01月07日(日)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


1月4日のあけおめ魂について知ってる人いますか?


二階堂が泣きそうになった事、知ってますか?




亀と同じ事をされたんです。

中傷

いいんですか?


この前。亀がなった時、亀だけじゃなくて、メンバーも、他のファンも悲しみましたよね?


なんで、またこんな事が起こるんですか?


やらないって、やっちゃいけないってわかってるはずなのに。


私達ファンの為にコンサートを開いてくれてるのに。



そんな事しても、いいんですか?



自分達が好きで見に行ってるのに、泣く姿見るの、楽しいですか?


二階堂は、まだまだジュニアで、頑張ってるんですよ?


ダンスだって、唄だって。



毎日ニコニコしてるじゃないですか。



何が不満なんですか?



不満があるなら、中傷したいなら、嫌いなら。


コンサートなんて行かなければいい。


それとも、目立ちたいから、見てもらいたいから?


そんなんで目立ってもどうにもならないでしょう。
そんなんで見てもらったって、相手が悲しむだけでしょう?



そんな人に、コンサート行く資格なんてあるんですか?

もちろん、二階堂や、メンバー。ジュニアの人。

そして、チケット取れなかった人にだって、すごく失礼じゃないですか?
最低な行為じゃないですか?


そんなんで、ファンだって言えますか?



なんで頑張ってる二階堂が泣きそうになってるんですか?


もう1度、ファンであるべき行動を見直すべきではありませんか?


アナタは、自信を持って。



「私は、○○(自分の担当)のファンだ」って。




胸を張って言えますか・・?





できるだけ回して欲しいです・・


ファンだって胸を張って言える方。
名前を書いていただけると嬉しいです。
そしていつか、私のブログにこの話が戻ってくるように。
たくさんの署名が書いてあるように、願います。

もしも、「私はめんどうじゃないからいいよ」って方。
コピペお願いいたします。
それから、私のブログに名前を残していただけるととても嬉しいです。


Byゆうか
I need you by my side   〔http://pinkyxxunderstandabl.blog52.fc2.com/〕

「私もそう思う」と共感してくださった方へ。
名前と担当を書いてくださる方はどうぞこちらへ。

ゆうか(千賀担)

莉奈(良亮担)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
     
Posted at 12:13/ この記事のURL
〒れたあ(・∀・)(21)
P R
莉奈の紹介(・∀・)
ね-む*%莉奈b'3`*橋本$
年齢*ちゅ-がくせい
担当橋本良亮
副担高木雄也
LIKE♡神田くン,美勇人,翔太,ちび全般
一言*同担全然おっけイ★'`pq)*.+゜
    つか、同担すキ^ω^ 笑
    詳しくゎ前略見てね(´・ω・`)

相互さまあ!★
素材屋さン・同盟(p'v`q◆)⌒%゜+
◆Thanksサイト◆
イチゴヒメ border= ソラノカナタ Sweet Time And Better サニーズベリー Mi*Berry 講座 HoneyBomber

◇Union◇
MADちゅき同盟 ジャニーズ同盟 キスマイ同盟 だんなさまにメロンメロンパン同盟 先輩同盟 先輩同盟 浅香航大同盟 はるねちゃんFC FC 橋本良亮同盟 J.J.Express大好き同盟 高木雄也ハンサム同盟
メールフォーム゜+(○'`Pp⌒$
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.