2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にゅ-こめンつ
アイコン画像りゆこ
昨日遊んだのッ+. (2006年08月27日)
アイコン画像あゆ
昨日遊んだのッ+. (2006年08月19日)
アイコン画像菜々美
昨日遊んだのッ+. (2006年08月18日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x0x-candy-x0x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
昨日遊んだのッ+. / 2006年08月18日(金)


あたしの学校中高一貫校の女子校なンけどッ

高校違う所行っちゃった友がいるンだよねえ-ッ

でも昨日その仔+あたしッ+友+友で遊んだあ-ッ

渋谷でえ待ち合わせして-歌広でしゃしゃってきたあ-

てカま-ぢ久々でその仔めちあ可愛くなってたとカあ-

その仔とあたしは-何気服の系統一緒でまぢ語りMAXだったあ

今度02人でマルイで服買う事になったのねえ

早く一緒にマルイ行きたいなあッ

しカもその仔まっき-好きだしッまぢ共通点多くて興奮の嵐ッ

その仔学校共学だカらちょっと恋花もしたあ

でも旦那がイるって事はまだ言ってなイッ

今度一緒に遊ぶときには言うつもりだけどねンッ

そ-えば旦那…まあぢ鬱ですッ

あたしまぢ旦那の為に変わるカら-

塚バイト代入ったら新しい化粧品買いたイッ

茶色のラインと-チ-クが欲しいンだッ

そおだッ今度ぷり画でもあっぷしよ-カなあ


 
   
Posted at 14:30 / 友だあッ+. / この記事のURL
コメント(3)
初ぶろぐぢあン♪ / 2006年08月18日(金)


初めましてカなッ

新しくこのぶろぐ書いてイきますッ

今回は日常とカ-意地悪な旦那とカ-とカ色々なの書くッ

ちなみにあたしの自己紹介するねッ

{魔彩
{が-るッ
{高校0l年
{cancamのまっき-目指しちウ
{ぴンく大好きッ
{旦那餅ッ

こ-ンな感じッ

まっき-好きな人とカいたら一緒に語ろうよッ

ンぢあ最初の更新はこの位にしとこっカッ



 
   
Posted at 14:18 / 日常だあ+. / この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.